霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 42  Trackback: 0

死亡フラグ 田んぼ

霊的な事で人生が大変になった161
某海水浴場は解る人は絶対に水に入らないって聞きました。
海底で今までの被害者が次を引きずり込もうと待ち構えているそうで・・・

地元の人間が泳いでいるかどうかが一つの目安になる・・・・かも・・・・

Comments

怖い 
いつも楽しく読ませて頂いています。
怖いです。
川がとか、田んぼがとかっていうとやっぱり田舎の方なイメージがあります。
妖怪なんでしょうか?宇宙人?かっぱはどっちなんでしょうね?

そして、お盆は川や海に入ってはいけないとはいいますよね。
お盆と言えば疑問があります。
お盆の期間って、日本だけですよね?
お盆にあの世の人が大挙しておしよせるらしいと言うのは、生前の日本での風習に死後も捉われる的なことなのでしょうか?
外国の人はお盆関係ないんじゃないですかね?
お彼岸はどうなんでしょ?

雨の日の川や海には気をつけます。
教えて下さってありがとうございました。

外国のお盆 
物の怪のフォルムが「ヤマノケ」と似てますね。
昨日「ヤマモケ」を読んだばかりなので怖さ倍増です。

>むめもん様
外国にもお盆っぽい行事ありますよ。
カトリックでは十二夜と言って、クリスマスから12日間
祖霊が子孫のもとを訪れる期間があるのだそうです。
ハロウィンも確か元々そういう云われの行事だった筈。
危ないのは嫌だけど… 
 私は大学で宗教学(志望学科ではない)を専攻したり、個人的にスピリチュアルをかじっている人間なので、このブログはかなり興味深いものに感じます。
 この田んぼのお化けみたいな、危ない存在には会いたくないですが、そんなに怖くない存在なら会ってみたいです。
 そういえば、異類婚姻譚みたいに守護霊や妖怪と付き合っている人はいるのでしょうか? 性属性の人が幽霊と性行為をしているわけですし、逆に、人間や幽霊意外と恋愛関係や肉体関係を持つ人もいるのか気になります。いたらロマンチックだと思うのですが、他の人には見えないのが残念ですよね…。
 
こやつらは、元は動物らしいとか聞いたことがある。本能よりは、邪悪の傾向みたい。本当なんだろうか?こやつめの、目的はなんですか?魂でも食べるのかな?
台風 
このようなの(捕食者)が原因で亡くなっている人がいるんですね。

自然に発達したのか?人為的なのか知らないが
なにやら最強クラスの台風が来るので、気をつけてください!!
 
昔から日本は怖い存在を祀ることでお願いだから悪さをしないでってなだめてきた歴史がありますよね。
でもいまは祀ることは少なくなった。。

海で溺れやすいのは特に海の水と川の水が混じり合う場所で、塩分濃度差が溺れやすくさせるとか聞いたことがあります。
ただ全部が全部それ理由ではないのかもしれません。
お盆 
お盆は本当に怖いです。 昔、全くオカルトを信じてなかった時、
お盆の15日に、小雨の降る中、友達と山へ行ったんですが、
辺りに段々霧が立ち込めて来て、国道を地図通りに走っても
右折しても左折しても、同じ死亡現場に戻ってしまった事があって
死ぬほど怖い思いをしました。それ以来、お盆は遊びに行かずに
ちゃんと墓参りするようになりました(汗)
田んぼを見に行くのが 
集団だったら、コレの被害に遭わなかったりするのかなぁ。
(一人の時だけ狙ってるとしたら)

でも台風の時って、農家の方だったら田んぼや畑が、漁業の方なら船が心配ですよね。
危ないと分かってても見に行かずにはいられなくて、それでコレに襲われたりしたら、
泣くに泣けない。
シルエットだけならゆるキャラっぽいのにー。
いつも楽しく拝見させて頂いてます☆ 
死亡フラグも

・「お前も仲間になれ~」 の、怨霊系から
・「私の代わりに(この場所に)呪縛されてね」 の、身代わり人柱系
・「美味しそう☆頂きま~す」 の、物の怪お食事系

などなど
色々パターンがあるのでしょうね。
どれも遭遇したくないですけど・・・。

 
水系はやっぱり何かある、、感はありますよね。

お盆の季節、、、気をつけます。いつもありがとうございます。
先回のブログの記事の写真、、全然見えませんが、とても寒気がしました。
何度見ても寒気がします。。。こんな凡人でも寒気がするくらいなので、きっと本当に何かとてつもないんでしょうね。。以前に載せていた、ヒゲさんの剣を持っている写真のぬいぐるみとかからは何も感じませんでしたので、、、、答え知りたいですが、しょうがないですね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
海や山には多いらしいですねー
天気図 
ヒゲさん、こんばんは 今回、台風の被害が結構出ていて心配です
さて天気図を見ていて、何かいろいろ霊的なバトルが繰り広げられて
るんかな、と思って見てしまいました 気のせいかもしれないですが

http://www.jma.go.jp/jp/gms/imgs_c/0/infrared/0/201407091915-00.png
↑の方へ・・・ 
 これはバトってる・・・

っというよりは、なんか最近まで国内に溜まってた汚れや澱み(?)を
風(台風)の力と流れを利用して外に放出してるように見えるのですが。

 考え杉でせうか? (;^。^)y-~ ホホホ
上の人 
外に放出すると、周囲に厄が行っちゃうっていう理解でいいですか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
和同開珎 
東大寺の北限で地鎮か
和同開珎、つぼに5枚
http://www.minpo.jp/globalnews/detail/2014071001001532

ヒゲさん、これって何かの封印が解けたんでしょうか・・・
Re: 怖い 
あの世にも地域ごと、おおまかな人種ごとによる特徴や法則があるそうなので
日本はこういう風習、法則、特徴なんでしょう。
Re: 外国のお盆 
ヤマノケは怖いですね~
実際にあったら失禁ものでしょう・・・
Re: 危ないのは嫌だけど… 
たまにネットでそういう話を見かけますね。

自分の身近なところではヘイヘイ君が
嫁が外国の神でもう子供もいるそうです。
Re: タイトルなし 
元は様々な物、理由があると思われます。

まぁ、おそらくは食べられるんでしょう・・・・
Re: 台風 
台風・・・肩透かしを食らった気分です。
久々なので楽しみにしていたのですが・・・
Re: タイトルなし 
科学的な原因もあれば霊的な原因もあると思われます。

祀る。という行為はある意味嫌がらせ攻撃にもなり得ると経験したので
その辺の話もいずれ描きます。
Re: お盆 
親父の仕事の関係で
子供の頃はお盆にしか海に行けなかった思いでがあります。

今考えると恐ろしいな・・・
Re: 田んぼを見に行くのが 
集団でも引っ張られる時は引っ張られるでしょう
いつの間にか落ちてた!・・・とか

襲われるor襲われない
無事or無事でない人達の違いがなんとなくですがまとまりつつあるので
この辺もいつか描こうと思います。
Re: いつも楽しく拝見させて頂いてます☆ 
ですね。
自分も含め周りの人たちも巻き込まれてほしくないですね・・・
Re: タイトルなし 
水辺は危険がいっぱいです。
気をつけてください。
Re: 映像 
1,合う合わないは後ろの人達の相性も大いに関係があると以前言われました
  よくあることだそうです。
2,そういう時代なんだと思っています。とくに団塊~老害どもが・・・
Re: タイトルなし 
場所によっては集中していたり何もいなかったり・・・・
Re: 天気図 
久々の台風!来いやぁ!と構えていたのに拍子抜けです。
Re: ↑の方へ・・・ 
自分は特に何も考えていませんでした・・・
Re: 上の人 
どうでしょう・・・・
Re: タイトルなし 
先週から何も情報は来ていません
Hさんは静かすぎて怪しすぎる。と言ってましたが・・・・
何かしらは動いているはずです。
Re: 和同開珎 
解りません
ヘイヘイ君さんに質問です。 
神様と婚姻関係を持たれているということで、質問させてください。

1.人間の伴侶を持つことは浮気になってしまうのでしょうか。
  そのような人は人間界では何かしらの方法で結婚に縁がなく独身のままになると   か。
2.人間が女性で子を宿した場合、異世界で子を産むことになるのでしょうか?
  この世界では何も起こってないように見えるままで。
3.妊娠期間は十月十日ですか。
4.婚姻関係を結んだ人間にわかる特徴ってありますか?

宜しければ回答お願いします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
水辺にもヤバいのがいるんですよね
川遊びとか皆よくやるなあ~…と思ってしまう
以前、物の怪のような奴と遭遇しそうになった事があります
真夏の深夜眠っていたのに突然、これまで感じた事のない気配で目を覚まし…
「ヤバい何か来る!喰われる!!!」と思い、開けてた窓をバ-ンと閉め、頭から布団被って冷や汗ダラダラ垂らしながらやり過ごし…
素通りして行ったらしく、気付いたら朝…
あの時脳内にドーンと入ってきたイメージが、こちらのブログの「山は怖い」だかで、ヒゲさんが狙われた奴に近い感じでした
あんなのは二度とゴメンです
 
家の近くに川があるんですが...
怖すぎる...!
それよりも川沿いの民家の方が
不気味で怖いんですけどねw
よく見るとほとんどの通行人
は民家でなく川寄りに通行してて...
二重に怖いです
Re: ヘイヘイ君さんに質問です。 
ヘイヘイ君の降臨をお待ちください
Re: 2コマ目から5コマ目の独特の゜間゜がすごく不気味ですごく(・∀・)イイ! 
あの曲がり方は自分達も笑ってしまいました

ここの所情報が来ないので何ともいえないです。
Re: タイトルなし 
奴等の視界が入ってくるのはまだいいんですが
思考まで入り込んでくるとかなりヤバイですよ

その時は自分は腕一本、足一本無くすのを覚悟しました
無事でなによりです。
Re: タイトルなし 
実家の目の前が川なんで
自分はなれてしまっています。

洪水なんかも楽しんでいましたし・・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター