霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 64  Trackback: 0

写真

霊的な事で人生が大変になった160
写真についての質問等は受け付けません

写真を見ての感想などございましたら
コメントに書き込みをお願い致します。

Comments

 
!?

この写真はなんですか?

写真の下(袖まくっている手のところ)に白い靄が見えるのは気のせいですかね…。

なにより更新お疲れ様です。
解説 
ヒゲさん、こんばんは コレ心霊写真ですよねw
是非解説お願いします

ところで、北海道の東で龍神様が台風見てるようなんですが・・・
http://www.jma.go.jp/jp/gms/imgs_c/1/infrared/0/201407061815-
00.png

できましたら、こちらの解説も合わせてお願いします
 
すいません、この写真の質問等は受け付けないんでしたね
白っぽい光が移り込むのって、良くないって聞いたことはありますが
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
0感ですいつも楽しく拝見させていただいています
手首のあたりがすごく細いですねー
画像を見ていたら私も少し右腕がプルプルしました
手首の少し上の内側の白くなってるところ
もしかして掴まれてる?
気のせいですね気のせいですそうに決まっています
 
家族と見たのですが、家族はすぐに手が光ってる丸い光がわからないと。見えにくく無いですよね。1番上の人の影の中、真ん中の人の頭の後ろの光、1番下の人の手のはっきりした丸い光とその後ろにいる何か達?1番上の風景のはじっこも気になります。1番上の風景なんだろう、、、、、、、、、、、。
 
左上の写真、その中の左下の林にまぎれて人型の上半身が見えるような・・・?
ダイダラボッチか何かですかね。
1番下の写真が何か真ん中(手首辺り)白っぽいなー、ってすぐ思いました。
それしか感じませんでした、他の写真はよう分からんですw
 
一番下の写真は、手のあたりに丸い白っぽいものがありますよね。
新しい武器?(笑)
右上の人、違う人(存在さん?)の腕がついてる(エネルギー的に違う)感じがしました~。
テキトーですみません!
ゼロ感なので 
一番下のひげさんかな?右手の白い光はわかりやすいですね。上のコメの方も言ってらしたように自分の右手が何か熱い感じになります。次に気になったのが後ろの木の実?種?の左の方が髪の長い女の人がにらんでいるようで怖い感じに見える横顔、後は見ようによっちゃ右手のすぐ後ろに無数の小さい顔、左のシダ植物のしたあたりの岩が骸骨のような異星人のようなかっぱのような・・・3本の木の右の木の下に顔の青いカメのようなインコのような顔、その横に猿のようなのがうずくまってるような・・・。見ようによっちゃいくらでもいそう^^上の方のコメで左のランドリーバスケットの上の光は言われて気付きました。後は気付きません。
顔!! 
ネイビーのスエット着てる人のももの辺りに横顔が大きく写ってる?
もやもや〜も。
あと、木の所にもカラーで小さい男性の顔らしきものが・・・
霊ちゃんがたくさんいる場所なのかな。
今頭が痛いです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
零感ですが… 
いつも楽しく拝見させて頂いております。

写真の感想ですが、一番下の写真は皆様と同じように、右手辺りの白い渦?が気になりました。
顔らしきものもいっぱいありますね。
それと、何か表現できない違和感があります。異空間?
真ん中の写真は、写っている方に影?が重なっているように見えました。
写真を見ている間は、右手(の何故か小指だけ)がズキズキと痛みます。

写真、見て良いものだったのか不安です。
 
えらいパワフルなもんが一番下のにおるように思うんですけど、どっからの縁なんすか?
私も零感ですが 
一番下はマントヒヒがしがみついているようにも見えました。
零感ですが… 
一番下の写真、私の場合、右手の白いのよりも、なぜか左側のスペースが気になってしまいます。なんでですかねー(-_-;)
昔は霊視できたけど今は零感ですw 
右上の男性、顔は分かりませんが一目見てゾッとしました(何に対してかは分かりませんが)
真ん中の男性はHさん?
右下の腕周りは写真に映るってことは気か気でできた何かでしょうか
そして左上の風景の写真は「風景であって風景でない」という感想です
 
全体的にこの写真、怖いです。

右上の男性も怖いです。どきりと胸というか心臓に圧迫感があります。
上の写真の全体的な白いもやや下の写真のリングのようなものは現実のものではないです。あと下の写真の左側、斜め向きにこちらを覗いているスライムみたいな形のやつがいます。
 
零感の私でも、白いぼやーんとしたのとかニヤリとした顔っぽいのとかは視認できますが、
零感なんで何も影響感じない\(^o^)/

第一印象「屋敷林だー」っていう…

いちばん下の写真の男性がヒゲさんなら、
のそっとした感じの、ちょっと猫背っぽい胴体部分、
イラストよく特徴出てるなーってw
ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ 
(。-`ω´-)ンー
あえて言うなら、
下の写真の手の周りにドーナツ状の白いモヤが写ってる位かな(=ΦωΦ=)
 
もやがかっている風景はさっぱりわからず。そのとなりの、帽子かぶってる人見てると、気持ち頭痛がするのは気のせいかな。小さい顔の写真。光が遮断されてるのか、それとも不自然な陰なのかな?
下の大きめの写真は、手の周りが白い。不思議だなぁ。

んー、もっと新しい写真希望 
霊視ない人でも白モヤはわかるだろうが、そこは別にどうでもいい

後ろの林の中に霊じゃないのがいるのと
写真の枠外の右側の(左肩と腕)が重要だな
 
ちぎれたの?小指喰われたの?
 
一番上の風景の写真は、圧迫感を感じます。
何か大きなものでもいるかのように感じます。

風景写真の右の写真は、影が異様に濃く感じます。
疲れているような?

室内の写真は、よくわかりません。
第一印象はネガティブ。

一番下の写真は、手の辺りのふんわりした白い靄も気になったのですが、
視線が気になります。たくさんの何かがこちらの様子を見ているように感じます。
 
霊感はないので、思ったままです。
風景の写真意外には、不自然な黒い影が人の向かって右側に写っています。
手前の男性には大きなオーブが見えます。右腕と右足に黒い影が写っていて、それに対抗している様にも見えます。上の右の男性の写真は屋内で撮影した感じですが、何故か影があります。影の長さが不自然です。左の女性の写真も屋内で撮影されているはずなのに、遠近感が不自然な空間になっている様に見えます。
遠近感がで言うと、上の風景の写真も遠近感がなく模型を近くから撮影したような感じがします。神様の視点?ぽいのかな。
ななし 
自分も下の写真の右手の辺りに白いものがモヤっとしてるのが見えますね
中心が少し薄くてドーナツ状の輪のような、それとも球体なのでしょうか、そんな感じがします。

それと多分中央左のバストアップの写真だと思うのですが、見ていてなんなとなく嫌な感じ?がしました。
もしかしたら嫌な感じじゃないのかもしれませんが、何かにあてられるというか・・・乗り物酔いした時のような気分になりました。
以前ヒゲさんがアップされた天岩戸の写真を見た時と似たような感じですね。

自分は特に何か見えたりする訳ではないので気のせいかもしれません。
ななし 
すいません、書き足しです。

風景写真の真ん中に道がありますよね。
下からずっと上に辿って行って林との交わるところ、黒っぽいのが見えますがトンネルの入り口か竹の影なのかな。
右手の白いモヤは前に小さな木刀を持たれた時に出てたものと違うけど似ていますね。
 
上の写真から
左端真ん中仏像みたいな頭
右手と腰の隙間に顔ふたつ
頭の後頭部から犬のぞきこむ
左の真ん中、緑の目を光らせたモヒカンの鬼神
に見えますが零感なので自分だったら心霊写真認定せずスルーしますねw
ただやはり最後の写真、白い光の中の黒い部分は黒い猫とみると
構図的にも出来すぎなくらいなので心霊写真確定かも・・・
ってこれ正解いただけるのでしょうか?
 
景色の写真の中央辺り、右にガチャピンの頭だけと左にムックの小さいの。
 
手前の紺のトレーナーの方の左横の方の小さいの、見るたびに向きが変わっている。さっきは男性の方見てたけど、今はこちらを見てる。
 
カテゴリーがオカルトになっていたので一瞬心霊写真かと思ってビビりました
一番下の写真が白く円状にモヤかかっていますね
白いモヤは・・・ 
白いモヤは、タヌキのようなシーサーのようなもの、かもしれない。
まったくの想像ですけど。
感じたまま 
見れるわけではないですが感じたままに・・
上の風景:右端の方、左下あたりが気になります。
右側の写真の男性?Hさん?:全体的に威圧感があるような
左側の写真の女性?エネミーさん?:左右どちらの背後も気になります。
下の男性(ヒゲさん?):白い丸いものは九尾さんの尾?右肩に竜神様?
あと背後はなにやらたくさんいるような・・木霊とかもいるような
 
下のは猿が足にからみついてるみたいですね。
とぐろ巻いた竜様 
いつもお世話になっております。
毎回楽しく読ませてもらっています。

竜がこっち向いて、とぐろ巻いています。
白っぽいところがとぐろ巻いている部分~。

こんなんでましたケド。
 
写真は下のモヤしか見えないし分かりませーん…。゚(^ω^;)゚。

ところで、吸い込み子供って一人だけだったんですか?
あと、神様がいない地域って日本にあるんですか?
客層があからさまにおかしな地域で販売やってますが、なんていうか
この地域だけが特にきな臭い…
神様がまるで不在のような。

この写真 
この写真見た後血尿が出てしまいました。
その後・・・病院行ってきました。
逆光で写っている人が怖いですね。
何かこう・・・圧力感じます・・・。
 
一番下の写真何ですか?見る度に違うのが見えるんだけど???
別に霊感が在るとは自分では思っていないのですが…、
先ず昨晩スマホで見た時は、後ろの太めの樹に何か徳利の様な昔の赤ちゃんをあやす
人形の様なシルエットの物を感じましたが、
今見たら、右手の方に白っぽい光があって、もう一度全体を見たら右手のもっと右側に
白い服の長髪の女性らしきのが体育座りしている!!
その上、今見直したら白い光に真中に瞳が見えた…俺の頭がヤバいのか?
 
下の写真は皆様と同じく白いモヤが見えましたー。
あとは、右上の男性の方ですが、とにかくゾッとしました。
それ位です(´・_・`)
 
いろいろ写ってるように見えました。
私は別にイヤな感じはしませんでした。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
スプレー缶を持った左手が気になってみてたのですが
電柱のあたりから蛇みたいな長ーいものが伸びてきてるように見えます。
他はまだわかりませんw
 
風景写真は手前側の道に注目…かな
木がかすんで映ってるから判り易いかも、つか何だこれ?怖いよ。
残念ながら 
幸か不幸かよくわかりません。
普通に顔が消してあるので、それに対してコワッと思いました。

でも、皆さんのコメント見て気づいた、右下の人の白っぽいのは見えます。
女性の後ろも。
そしてなんか一回目にきづかなかった白い点やら←これが目に見える、木からの影やらが増えてる気がする。
でも、きっと気のせい…。
零感でも怖いです。
でも普通に見てたら何も思わないと思うけど。
ちょっとその気になってます^^;

ヒゲさん、コメの中でお祓いっぽいパワー送ってくださいね!
その一言できっと気が楽になりそう…←もうヒゲ教だな。こりゃ。
 
青龍いたー(一番下の写真)
って全然違ってたら恥ずかしいけどw

真ん中のファー付きフードコートの人だけが判らないです。
連投失礼しました。
ゴー 
一番下の人の右手がぐにゃりとしてる。危険な感じ。
上の風景は、近づきたくは無いけど遠くから見ていたい。
右上の男性は、なんでこんなアングルで撮っているのか気になります。
 
見えませんが少し霊感はあります。
恐ろしいです。ヒゲさんとは会いたくありません。
狩です。
 
初めてコメントします。
零感ですがいつも興味深く読ませて頂いてます。

朝拝見した時より下の写真のモヤが濃くなっているように思いました。
朝はドーナツ状とはわからなかったのに、今ならわかります。
????? 
森の入り口?顔に見えます
アト、奥の方にもあるかな?
女の人?をのぞいてるナニか?
右手を出してる人は、何かに
座ってるんですか?なんか変
ですよね、右足の前にあるの
なんですか?アト、お腹の
辺りにある、袖口?手は
ないですよね?森の入り口は
異世界に通じてる?
そんなわけないですよね(*^^*)
見ようと思えば 
どんな風にも見えてしまうものですが、全体的にモヤがすごいですね。
景色の写真には黒いドクロ、一番下の写真には顔がいっぱい(白い輪はヒゲさんの手から出る氣で、それに引き寄せられてる感じ)というのが、最初の印象です。

しかしヒゲさん、イラストとそっくりですねwww
 
クイズみたいで面白いので参加~

上写真: 左側と下やや左寄りになんだコレ?

右上写真: よだれかけ着ける位置を間違えている

左写真: 肩に動物が巻き付いている・・・と思ったらフードだった

下写真: 白いモヤはきっと股間から出てる凄まじいエネルギーに違いない
      ていうかどういう体勢よコレ。左手やら下半身やら・・・
帽子?フード?かぶったオッサン 
お疲れ様です。

右上の写真、奥の木の所に、深々と帽子?フード?をかぶった
オッサンが、遠くを見ているような感じでおる。

ヒゲがもさもさ?

こんなんでましたケド。
物凄い数 
尋常じゃ無い数ですね。髑髏みたいな奴も、死神ですかね?
 
上2枚は同じ顔が見えます
一番下のは白いモヤの中央に猫みたいなのがいる
髭さんの下半身が変
真ん中の画像はつんくさんですかね
 
見てもしょうがない
視なきゃしょうがない
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イメージ 
風景…三角錐の何か
右上の人…強い眼光
左下の人…この時エネミーさんが目の前に居のたか、意識してたのか
右下…この人にくっ付いてなきゃ歩きたくない感じな場所
あとなんか、挑発的な気配も?
 
下の白いの以外全くワカランw
ええ、0感です
質問はなし 
とのことでしたが、この写真を皆で閲覧する事によって、写真の除霊ができるとか、

あるいは、

答た人数で、宝くじが当たりやすくなるとか、

何か複線があったのでしょうか?

感想文書きっぱなしで、ちょっと恥ずかしいしいんですが。

( ̄▽ ̄;)
 
ファー付フードコートの人の写真は光ってるのが霊体でしょうか…
最初見た時は朝日かなって思ってましたが違和感を感じるのはそこだけです。
ぜひとも 
その手で波動拳を!
 
ドクロが沢山見えます。

右上の写真、右手に持っているのは手袋?

クサ・レゲドウみたいな形ですね。
強いっ 
ダイダラボッチ
Hさん
エネミーさん
ヒゲさん

でしょうか?

神棚に上げて毎日拝んだらご利益ありますか??

画像だけでも強いパワーですね!
 
大きい顔が写ってるw
心霊写真だね
Re: タイトルなし 
見る人、日によっても見えるものが違うことはよくあるそうです。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

