霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 23  Trackback: 0

災厄の54

災厄の54
一番の脅威は去っても残った問題は多く、難題ばかり・・・
何もかもハッピーエンドなんて物語の中だけなんです
それが現実なんです。

そして自分達にも色々と影響が出てきます。

Comments

 
打ち上げの影響って、体だけでなく精神状態にも関わる事象だったのでしょうか?
友人(霊感アリ)の事ですが…丁度この年、まるで人が変わったかのように異常な行動に走り、精神的にもヤバい感じになり…(体もガタガタでしたが)
当時は周りが何を言っても聞く耳持たないし、大変でした。
翌年、妊娠出産したら、憑き物が落ちたように元に戻りましたが。
もしかして、この件に関わっていたのかな~…なんて思いまして。
まあ本人には確認しませんけど。
 
実はネットでは語れないだけで、
ヤバかったことが沢山あったんでしょうね。
ありがたいことに、結果的には成功したようでしたが。
今はもう攻撃してくる人はいなくなったんでしょうか。
心配です。最近は世界情勢も不安定ですし、何か起きるなら、
年内でしょうか?
神様のルックス 
たとえば、漫画に出てくる龍神様のルックスがアニメの女性チックなのですが、ひげさんにはほんとうにそのように見えているのですか?
それとも、姿形は見えなかったが、感じたものを絵に起こすときにあのように変換しているのか?漫画の都合上なのかなど、ふと気になりました。
実際の姿に興味があるので質問しました。
龍神さまは龍体だと思っていました。
 
龍神様に今会ったら銛で刺されそう。
土地神レベルのくせして頭が高い!とかで

まぁそもそも興味がないから相手にもされんか
 
大きな力をどうにかしようとするならそれなりの代償が必要と思いますが、今現在どれ位回復したのでしょうか。変な事件や、異常気象などなど起きておりますが、これも代償というものなのでしょうか?
後、砲台英国紳士、存命されてたのですね。良かったです。
最近の神様達の世界も 

最近の神様達の世界も最後のコマのようにゴタゴタしているのでしょうか?

現在はだいぶ落ち着いてきている?
吸い込み子供は…? 
 吸い込み子供は現在、良い子になりましたか?

 それと、迷惑かもしれませんが、霊的なことについて質問させて下さい。
嫌なら無視していただいてもかまいません。

1.霊力で宇宙人に攻撃をしている話がありましたが、その力で、某国でトップの位置にいる悪い人を倒す、または改心させることは可能ですか?
2.災厄の事件のことを、江原さんや三輪さん等の著名人も、実は知っていたりするのでしょうか? また、この事件について、詳しく書かれた出版物はあるのでしょうか?
3.タルパという、人工的に精霊をつくるとされる技術がありますが、これらも守護霊に含まれるのでしょうか? また、遜色はあるのでしょうか?
4.ヒゲさんは守護霊とあまり会話できないようですが、守護霊と会話するための方法として、
・体外離脱中に話す
・見えなくても普段から声をかけたり、相手のセリフを予測したりを続けることによって、繋がりを強め、会話しやすくする
といった方法があると私は聞いたことがありますが、これらは実際に効果があるのでしょうか?
等価交換というか 
魂も気もエネルギーも、無から有は生まれないし(逆はあるにせよ)、
何かを生じさせれば必ずその反動は来るということですね。

全ては繋がっていて、あらゆるものは循環していて、万物は流転する。
それゆえ魂は時間の概念を越えて、過去に転生したりもするのかなぁと思ったり。

さて、ずっとワクテカで読み続けて来た「災厄」の章が、いよいよ後日譚を残すのみと
なったわけですが、今後はどんな話題が登場するのか楽しみです。
目下の興味はヒゲさんの改造についてですが・・・しかしこれが完了してしまうと
「時が満ちた」ということで、いよいよ新たな「災厄」へと突入しそうな悪寒。

でもヒゲさんが更新し続けてくださる限りは、「終わって」はいない訳ですから、
(世界も命も)
一日でも長く読み続けられるように願ってます。
 
元吸い込み子供とその家族の魂への影響が気になります~。ぜひ続きUPしてください。
いつもブログお疲れ様です。本当に楽しみに目を通させていただいています。

そして、地球、宇宙と守っていただいてありがとうございました。
 
江原、三輪吐き気がします。
後、数だっけ、あいつは全員に守護例様が憑いていないと言います。早く捕まれよ

霊能者の人が沢山見ているから分かりますよね。
Re: タイトルなし 
精神に影響を受ける事も十分にあり得ると思います。
関わったかどうかは解りませんが・・・
Re: タイトルなし 
この時の敵勢力は今はもういません。

年内か来年かも解りません
状況は常に流動的に動き続けていますから・・・
Re: 神様のルックス 
自分の前世の記憶での龍神様は荒ぶる白龍の姿しかありません。

自分が気配を感じたままを絵に起こしていますし
見える人の話だと、美人で超ナイスボディだそうです。
鱗とヒレはありますが・・・

生前の龍神様は龍の姿、人の姿と自在に変化できたようです。
Re: タイトルなし 
最近は俺から離れているそうだよ

つーか離れられるようになったんだ!ってビックリした
それだけ改造が凄まじいレベルになっているらしい。
Re: タイトルなし 
もはやどれが影響なのか解らないほどに
様々な事が入り乱れている状況なので解りません。

英国紳士は・・・大変そうです。
Re: 吸い込み子供は…? 
良い子になったかどうかは解りません

1.誰が?どのような基準で?悪と判断するのでしょうか?
  自分達は自分達に対する”敵”を攻撃したのであって
  正義だ悪だという基準で攻撃した訳ではないです。

2.人間をはるかに超える神や存在を感知し、コミュニケーションを取れるのであれば
  知っていると思います。自分達はたまたま?直接やり取りが会ったので知ることが出来ただけです。
  出版物については今の所無いと思います。

3.これは・・・解りません。人や状況にもよって変わってくると思われます。

4.やったことがないので効果があるかどうか解りません。
  今現在は守護霊がどんどん変わっているようなので(改造の進行具合によって)
  コミュニケーションを取るのは不可能に近いと思われます。
  (いるのは解るけど、観る事が出来ないようなものがついている事も多いようです)
Re: 等価交換というか 
まだまだ色々と話しはあるのでお待ちください。

可能な限りは続けていくつもりですのでよろしくお願い致します
Re: タイトルなし 
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します

マイペースで続けていきます。
Re: タイトルなし 
世の中いろんな人がいますから・・・
誤解させてしまい、申し訳ございません 
吸い込みの子は、今までの話の感じですと、性格に関しても、よくなさそーな印象が強かったですが、「わからない」ということは、「反省していないように見える」ということでしょうか? だとしたら、犠牲になった人たちがなんだか可哀そうな気がします。 

※お詫び:一つ目の質問の意味を、誤解させてしまい、申し訳ございません。私が聞きたかったことは、善悪の問題ではなく、『可能と思うか、不可能と思うかどうか』ということです。
Re: 誤解させてしまい、申し訳ございません 
直接会ったのは災厄の後、ちょこっと目にした程度なので解りません。

犠牲になった人達はご愁傷様としか言えないです。


可能でもあるし不可能でもあります。
他でも言っているように、人、血筋、家系、状況、立場、業など様々な要因が絡んでくるので
どちらでもあると言えます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
自分はただ巻き込まれててんやわんやしているだけです。
今後どうなるかは解りませんが・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

