霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 36  Trackback: 0

災厄の53

災厄の53
何かしら大きな動きがあった後は雨風で痕跡を消すのは定石だそうです。

Comments

 
>何かしら大きな動きがあった後は雨風で痕跡を消すのは定石だそうです。

プールの中でおしっこをしてしまったときに混ぜてごまかせ!!という発想と同じとお見受けしました。
バシッ! 
寝ている時にバシッ!って
頭叩かれたり
オデコにバシッ!って
アレ、なんなんでしょ?????

電話すると邪魔が入るのは自分側か?相手側か? 

電話すると邪魔が入るのは自分が『特定のワード』を話した時ですか?

それとも相手側が「『特定のワード』を話した時ですか?
神様のシナリオが良い物なら良いのですが… 
最近、安倍総理の動きも、麻生さんの発言や他の発言を見ていて感じるのは何かが起こる事を知っていて、必死に間に合わせようと頑張っている様に見えます。
このブログを見ていて、今の政治家も神様から何か大きな事を知らされていて必死に行動している様な…
それと良く判らないのがせんべいの動きや、その他色んな宗教団体の動き、
特にせんべいは考え方が幾つもに分かれている様な感じます。諸葛 亮の議員さんは
どちらかと言うとヒゲさんの神様側に付いている様な…、内部分裂でしょうか?
何もかも一緒くたんにしてはいけませんが、北鮮の態度も反中でどちらかと言えば此方よりになっている。
又、シリア・イラクでの武装集団の動きも異常(戦車や飛行機が扱えないらしい。兵士じゃなくて、僧兵に近いらしい)過ぎます。
全ての点が線で繋がる様な気がして仕方がありません。まあ、戯言です。申し訳ありません。
上の人 
>最近、安倍総理の動きも、麻生さんの発言や他の発言を見ていて感じるのは何かが起こる事を知っていて、必死に間に合わせようと頑張っている様に見えます。

全く同じことを感じていました。 一般に流出したらマズイような裏情報を
何か知ってて、「秋」までに間に合わせようとしてるんじゃないのかなという
気がします。 何となくですが
空 
空にたくさんの渦、僕も見たかったです (いいなぁ)
2年くらい前ですが、近所でヤバイ雲が発生しました
http://twitpic.com/bntcsa

空って本当に面白いですねェ
 
なんか結構大事な部分を端折って終わりましたね。
打ち上げた赤子の魂はどうなった~とか。
 
そうですね、ちょうど厄災52と53の間が端折られてる感じはしますね。
ミカエルシファー使いvs吸い込み子供の激闘はいかに……?
それともあの闘い自体が絵には書けないヤバい話なんでしょうか…

訂正 
いや、間違えた。
私がいいたいのは51と52ですね。
まあ、52と53の間も怪しいんですが、これは神様間だけの秘密、ということにしとこう、なのかな?

やさしくヒゲさんを起こす龍神様萌え〜
ケンちゃんの別人格とは? 

ケンちゃんの文面はどの様に変わっていますか?
 
場の状態を通常に戻すための禊ぎみたいなものかな?<風や雨

吸い込み子供の魂については、残った肉体の顛末とともに語られるものかと思ってました。
こころなしか龍神様の 
おチチが・・・くたびれているような・・・
もしかして 
ヒゲさんこんにちは

長崎で50年に一度の猛烈な大雨
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/weather/?id=6121821

もしかして、コレって九州に集結したやばいもんと神様たちが
格闘した痕跡を消すための作業とかじゃ・・・
 
工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
もう終わりいいい?!あっけなさすぎるーーー。
なんつーか、もっとこうガガッ!!ガッ!!みたいな戦闘シーンとかなかったんですか?
やつめ…こんな手にでてくるとはなぁ!!とか!!おれ、この戦いが終わったら結婚するんだ…とか!!
発射!!終了!!で終わりぃーーー?
 
ドラゴンボールみたいな反撃があったら、むしろヤバイっしょ!

静かに終わってよかったよ。

と若干1名、思いました。
氣を吸い取られた後の変化は? 

どのような種類の氣を誰に吸い取られたのでしょうか?

また氣を吸い取られた後に気分は変わりましたか?
 
昔、米国で射撃をした時に言われたのを思い出した。
(犯罪者の人型の的に対して)腕が普通なら、胴体を撃て、頭や銃を撃つな
外れたら逆にヤラレル。
腕に自信が在るなら頭を狙え、1発で機能停止に出来る。腕を撃っても、もう片方がある。
いっぺんに両腕は撃てない。死にたくなかったら1発で当てろ(でも、ダブルタップで)
吸込み子供なんて化け物を倒す時は、1発で仕留めないと勝てないんだろうな~。
 
えがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
助かったぁ
神様、協力して下さった方々
本当に有難う御座いました。

もう駄目なのかと思っていました。
成功率はどの位だつたんでしょうか?
Re: タイトルなし 
嫌な表現だけども的確ですね。
恐れいります。
Re: バシッ! 
自分の場合は龍神様に叩かれていた事が多いようです。
Re: 電話すると邪魔が入るのは自分側か?相手側か? 
どちらもです。

相手によっては電話すらかからない事も・・・
(電波等の影響ではない事は色々やって確認しました)
Re: 神様のシナリオが良い物なら良いのですが… 
現与党についてはやはり、色々と知った上での行動だと思います。

シナリオが良いか悪いかはそれぞれの人の立場や位置によるのではないでしょうか?
Re: 上の人 
いざ事が起こったらゴミンスとの違いが実感できるんでしょうね・・・
Re: 空 
あれ以来、空をよく観るようになりました
Re: タイトルなし 
前の所でどうなるかは解説してたので
その通りになりましたよ。と。

一々描く必要もないかな~。と。
Re: タイトルなし 
激闘もなにもなく、静かに計画通りに事が進んだようです。
Re: 訂正 
龍神様優しいんだか乱暴なんだか今だに謎です。
Re: ケンちゃんの別人格とは? 
言葉遣いが変でした
Re: タイトルなし 
とにかく雨風でおおまかに痕跡を消すのが優先だったようです。
その後じっくり消していく・・・と。

魂は当初の計画通り消滅。
肉体とすり替えられた魂については後日談で描きます。
Re: こころなしか龍神様の 
・・・たしかに・・・少し下に来ているような・・・・
Re: もしかして 
まだ何も聞いてはいませんが
梅雨時期はこんなものじゃないでしょうか?
Re: タイトルなし 
そんな事態になるような作戦だったら立案した奴は
神様連合からツクヨミ説教されるんじゃないでしょうか?

静かに、確実に、被害やリスクを少なく実行するのが作戦行動です。
漫画やアニメのような事態になるのは現実では全滅フラグでしょう・・・
Re: タイトルなし 
同感です。
Re: 氣を吸い取られた後の変化は? 
・・・・

共時性の・・・・・

って名乗るのはやめたんですか?
Re: タイトルなし 
現実の状況に則した言葉ですね。
もし失敗していたらほぼ終了だったようです・・・
Re: タイトルなし 
結局、本当の成功率は教えてもらえませんでした。

ということは割りと微妙なラインだったと予想出来ます

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

