霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 死、魂、死後の世界、輪廻転生、等   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

前世をたどると・・・

霊的な事で人生が大変になった023

色々調べるとマンガの作者やアニメの製作者ってスゲェー!って思う
後世に記録を残した先人達もスゲェー!

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 真理の扉? 
非常に興味深い内容ですね

真理の扉がある場所は何もない真っ白な空間だそうです。
断言はできませんが、なのであなたが行かれた場所は心の奥深くの部分だったのではないでしょうか?
霊能者さんは何を教えたかったのでしょうか?

体調に気をつけ、がんばります。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 真っ白い空間 
不思議な特技ですね・・・

正直・・・なんとコメントしてよいのかよく解りません。すみません。
未来 
最新の方に書くか迷いましたがこちらで
始まりを見たなら次は終わりを見ると新しい扉が見えてくると思いますよー。
色々参考になってますので御礼も兼ねて報告しておきますね。
Re: 未来 
災厄を書き終えたら描く予定ですが
自分の場合は全くもって常識が通用しなかったので
ケンちゃんは観るのに随分苦労していました

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

