霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 33  Trackback: 0

災厄の52

災厄の52
色々あってゆっくり休んで息抜きしていました。
不思議な事もちょっと起こったりしていましたが・・・

描き溜めてはいないのでぼちぼちやっていきます

Comments

\(^o^)/ 
よかったです。
お疲れ様です。心配してました。
 
3コマ目でオレンジジュース吹いたwww
イギリス人死にかけてる死にかけてるwww
 
ヒゲさん、お疲れさまでした 無事でよかったです
ちょっと起こった不思議なことって何ですか?
是非記事にしてくださいね
新しい記事 
ありがとうございます!

色々あるなか、新しい記事をありがとうございます。
文章だけじゃなく、
イラストも描かなければならいので、きっと大変ですよね。

と言いながら、また新しい記事 楽しみにしています(∧ _ ∧ )
Re: \(^o^)/ 
ご心配おかけしました。
Re: タイトルなし 
・・・まぁ・・・後々酷いことになりますし・・・
Re: タイトルなし 
大したことではないので・・・・
どうしようか・・・考えます。
Re: 新しい記事 
ぼちぼちやっていきます
不思議な事とは? 

不思議な事とはヒゲさん達にとって良い事でしょうか?あまり良くない事でしょうか?
安心しました 
いろいろとあったのですね。更新されて安心しました。不思議な事に興味津々です。お疲れならモノクロで更新して下さい^^
この雨 
ヒゲさん、体調の方は大丈夫ですか?
さて、関東ばかりに、ちょっと不自然なくらいに頻発する大雨 
呪いの類なのか、地震が起きないよう土地を鎮めているのか
はたまた両方なのか、ヒゲさんはどうお考えですか?
是非御意見聞かせてください よろしくお願いします
あと大したことないちょっと不思議な話、コメントでも
いいんで、聞かせてくださいね^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
山には 
速報!!!
柳川高校女子生徒、幽霊に取り憑かれ臨時休校!!!
https://pbs.twimg.com/media/BrWgyoOCMAEnCo7.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BrWgyphCYAE8gqC.jpg

以前、ヒゲさんが言われていた、山にはとんでもないヤツがいる
っていうケースでしょうか?
 
この英国の男性、今ではこの時の記憶が無いそうな。
でもかえってそれが良かったと思う。この儀式の内容覚えてたらトラウマだもの。
お疲れ様です。 
この数日間、のんびりできましたか?
たまにはのんびりダラダラとゲームするのもいいですよね。
だって、人間だものw

災厄シリーズもクライマックスって感じですね。
ミカエルシファー使い、いい仕事しますね。
かわいいお猿 
更新いつも楽しみにしてます。
(お体も大事にして下さいね)

魂をすり替えたとありますが、後の魂は
亡くなった子供の魂とかを持ってきたりしたのでしょうか?
記憶とか人格とかどうなったのでしょうか?

これからも楽しみにしてます。
神様 
ヒゲさん、こんにちは
最近、毎日神様の夢を見ます 一昨日はギリシャの神様たち
昨日はインドの神様たちが夢に出てきて、「お引っ越し?」
みたいな感じでした。意味が良くわからなかったのですが、
ヒゲさんなら、何か御存知ないでしょうか
何となくでもいいので、コメントいただけたら嬉しいです
上のコメントについて 

上のコメントの引っ越しというのは神様達が日本に来たのでしょうか?それとも去っていったのでしょうか?
心配していました。 
しばらく更新ないので心配していました。といっても何か!!と言う心配よりは、体調大丈夫かしら~という心配でしたが、、、日本は雨がすごいようですね。

他の人も言っていますが、すりかえた魂は、どこからのかしら?今はその吸い込み子供が平穏なくらしだといいなぁと思っています。私も親なので、、、
上のコメントについて さん 
あくまで夢なので、真偽のほどは定かでないんですが
いろいろな国の神様が、他の次元に昇華して移って
しまうので、3次元のギリシャやインドからは神様が
減っていってるみたいな内容でした
Re: 不思議な事とは? 
電話すると邪魔が入ります
Re: 安心しました 
電話すると邪魔が入ります。
特定のワードに反応しているようです。
Re: この雨 
まぁ、梅雨ですし。
こんなものじゃないでしょうか?

不思議な事は電話に邪魔が入ることです。
Re: 食肉加工場 
昔の友人の家の近くに工場があり、工場内から道路に血が流れていたり、豚足が道に落ちていたり
断末魔が聞こえてきたり等、今では考えられないカオスでした。
しかし、食を考えるきっかけにはなりました。


以前、真偽はわかりませんが魚の断末魔が聞こえるから刺し身は苦手だ。という人がいました。
Re: 山には 
誰かが本当に取り憑かれる→集団ヒステリー。のパターンかな?と思いましたが
どうなんでしょうね・・・・続報を待ちます。
Re: タイトルなし 
女性の方は相変わらずピンピンしてるね・・・
Re: お疲れ様です。 
しかし、盛り上がりに欠ける結末になっているような・・・
Re: かわいいお猿 
魂は恐らく、調整して造られたものだと思われます。
(また特殊な力に目覚めないように)

記憶、人格については後日談で描く予定です。
Re: 神様 
今の所何も聞いていません。
先週は息抜き、休息。今週は頭痛、ムスカです。
Re: 心配していました。 
ご心配おかけしました

すり替えられた魂は恐らく、調整されて作られたものです。
吸い込み子供のその後は後日談で・・・・
Re: 上のコメントについて さん 
それはちょっと興味深いですね・・・
 
なんとかなってよかったですね。

でも、こういう魂の交換みたいなことは、こういう世界ではさかんに、あるものなのでしょうか?私も体調とは違った、パワーダウンの様な状態を体験したことがあるけど、ひょっとしてすり替わっていたりして。
Re: タイトルなし 
吸い込み子供以外では自分は特に聞いたことはないです。
大抵、始末して終わり。ってパターンではないでしょうか?

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

