霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 114  Trackback: 0

守護されている訳

霊的な事で人生が大変になった159
今までの話を総合すると自分の場合はこんな理由になります。
別にただ優遇されているという訳ではないんです。

改造に関しても痛み、苦しみ、行動の制限がついているし・・・(もう5年にもなる・・・)
代償はあるんです。

Comments

辛いことも多いですよね。 
ひげさんの性格がこのようにおおらかだから、というかそういう風になるしかないのかもしれませんね。私も能力がある人にあこがれる部分はありますが、その分苦労も耐えないと思いますので、なんともいえませんね。

こうやってブログを見て応援するだけで精一杯です。私はただの凡人です。
Re: 辛いことも多いですよね。 
大雑把でいい加減で変なところで細かい
とよく言われます。

苦労は・・・・もはや日常なんで特に辛いとも思いません。
これからもがんばります!
 
俺も言われたな~
「お前の魂が重要なのであって、お前自身の肉体は特に・・・(どうなってもいいよ)」
って。

今死んだところでとりあえずの支障はない模様。
どうせあの世に行かず色んなところ引っ張りまわされて最後に地獄に到着するだろう。
ニャd(d゚∀`=)♪ハハハハハ 
あいかわらずおもしろいなああww
ヒゲと結婚した嫁、大変だろうな(´・ω・`)
嫁、゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
 
零感の自分からするとまさに最初のコマで質問している人の状態ですw
最後のコマによると
現世の時点である程度来世も決まっている、ということなのでしょうか?
膨大に注がれたエネルギー 
>改造による投資の回収するまで死なれたら困る

いや、この表現は思わず笑っちゃいました。 たぶん
ヒゲさんがこの世に生を受ける何十年も前から、
この場所に生れてこの人と結婚してこういう守護を付けて
と、綿密な計画が練られてたんでしょうねw
これだけのエネルギーを注いだんで、簡単にタヒられたら
冗談じゃないわ! 状態なんでしょうかw
ヒゲさんの表現は面白いです 応援してます、頑張ってください
うん 
自分も守護霊関係特殊だけど
本当大変…マジ大変…
知らない人の方が平和だと思われ。
知ったらこれも運命だと思って生きるしかないね。
前世の話?それとも来世の話? 

天使の大量脚撮って前世に行ったって事?それとも、これから来世に行う予定の事?
輪廻を超えたスケール 
そのスケールに、なんだかすっきりするものを感じました。
ありがとうございます。

この人生の中での「役割」「立ち位置」「能力」を凌駕したその
向こうに、ひとつもふたつも上の支配者の思惑があって、
自分の肉体も存在も、その歯車のひとつとして機能するように
設定されていて、およそ個人の思い通りに好き勝手できるものでは
ないということ。そして「自由」というのは個人のスケールで考えうる
とおりのものではないだろうということ。

そういう諸々のことより、そのスケールになんだか「詰まっていた鼻が
スーッと通る」感じがします。
これでまた息を詰めて日常の諸々との格闘に帰れます。ありがとうございました。
 
最近更新が頻繁で嬉しいです^_^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
めろんたべたい
神様は結構シビアなんですね 
日本の神様でそこまで厳しくない、母親のように優しい方はいらっしゃるんでしょうか?
やっぱりアマテラス様ですかね?

守護されて死なないって言っても人間いつかは死にますし、それを考えたらいいなって
言うほどの事でも無いですよね。
 
神とか悪魔とか呼ばれている超常的なモノは、もっと機械的か、数的な割り切れたものの様に感じてましたが、なんだか、人間臭さが感じられます。これが、人造の神というものなのかな?それとも、超常的なモノは、概ねこんななんだろうか?面白いです。
構造の相似 
ふと気がついたんですが、今回描かれたヒゲさんの状況と
とてもよく似た立場にある人々が、政府の職員なんかに多く見られます。
「死」を「免職」に変えたらそのまんまです。
どのレベルの組織でも、構造は相似なんだなあと思いました。
 
ヒゲには申し訳ありませんが、どうも話に整合性が無い気がします。
パラレルワールドが在って、吸込み子供もそうですが、成功した例と失敗した例が同時並行的に観れるのは理解します。
だから、地震や何かが起こるのは、ある程度事前に判っても(他のパラレルワールドで既に発生なので)
細かい日付等が判らないのもなんとなく判る。つまり、未来は大まかな流れは判っても、それ以上は神様も判らないのではないでしょうか?
そんな感じの話も書かれていたと思います。
そうでなければ、「災厄」の話に矛盾が出て来ます。事前に神様が知っていれば自分さえも危機をもたらす存在を世に出さないでしょう?又、先を知っていれば失敗はさせないでしょう。
ヒゲが何代か先の来世で天使の虐殺に加担すると言う事は、それだけ先を神様や天使が知っている事になる。
そうすると前提条件が矛盾する。それに事前に未来が知っているのなら、ワザワザ出雲の国に集まって会議する必要は無い。
そう言えば、以前アカシックレコードの様な書物があって、それを変な神様が書き変えようとした。と書かれていましたが、あの時は大まかなタイムスケジュールかな?と思ったので気にしていませんでしたが、今回は良く理解できません。
喧嘩を売る様で申し訳ありませんが、御教授賜れば幸いです。
パラレル世界があるということが 
上の方の疑問の答えなんじゃないかな?

今この瞬間の先にある未来は、ひとつじゃないと思います。
それこそ平行して無数に存在する。
「天使の大量虐殺」に関しても、そういう未来が確かに存在するけれど、
必ずしもそこへ到達する訳でなく、ふっとルートがずれて違う未来に繋がったりも
するでしょう。

だから、「未来がわかっている筈の神様が、わざわざ会議をしたりするのはおかしい」
という考え自体が、パラレル世界を前提とすれば無効になります。
どんな未来に繋がるか、わからないのですから。

そもそも、パラレル世界から見れば、こっちだってパラレルな訳ですし。
いま自分がいる場所を「真実=現実」と認識しているだけで、別の世界では別の現実
を生きている自分もいるだろうなと思ってます。

無数の過去と無数の未来が平行的に存在していて、
どの道を行くか、どの未来(可能性)を選択するかが、現在なのではないかなぁ。
なら私が天使達の代わりにヒゲさんとその仲間も守護しましょう 

なら私が天使達の代わりにヒゲさんとその仲間も守護しましょう。

・・・・・せめて無理ならヒゲさん達の友達になりたい。
君が世の苔 
一昨日から、君が世の歌詞についてずっと考えていました
細石の巌となりては、個人個人(細石)が、何らかの力(光?)によって
結合して、巨大な想念の集合体(巌)に合流するという予言なんじゃ
ないのかなと・・・
「苔のむすまで」というのが良くわかりません。南楠博士によれば、
苔などの粘菌類には「神」が宿っているという説もありますが。。。
夢にやたらに「苔」が出てくるんですよw
良かったらヒゲさんの御意見もお聞かせください よろしくお願いします

あと、ヒゲさんを嫌ってる天使軍団は、国常立尊を追放していた勢力側なんじゃ
ないかと思いますね。 何となくのイメージですが。。。
性属性の男さんは今・・・? 
初めまして。 オカ板まとめサイトの古いコメから辿り着きました。
とても興味深い内容で、更新を楽しみにしています。

読んでみて気になっている点が2つあります。
ひとつは、ルシファー使いが胸ポケットにしまったバービー人形に入れられた魂の行方。

もうひとつは、性属性の男さんのヒゲさん達と袂を分けた後の活動状況です。
性属性さんは欲望に直結した自制の難しそうな能力でありながら、しっかりとした社会倫理も持ち合わせた方として描かれ、
ヒゲさんも人柄を高く評価なさっていると感じました。
彼は今回の「③敵側に回られたら困る」には当たらないのでしょうか?
仲違いに関して私としては、彼は互いに求め合い高め合うことを信条としていて、
吸い母と無理やり事に及ぶのは主義に反するのも大きかったのではないかな~と思いました。
災厄もひとまず解決し、相応に時間も経っていることですし、なんとかまたエピソードをお聞かせ願いたい次第です。
仲間としての関係復活は無理でも、せめて個人的な友達としてでも、もしくは間に誰かを挟んで伝聞の形ででも、
なにとぞご一考のほど宜しくお願いします。
 
基本的に神様の殆どが人間嫌い
守ってくれていない神社も多いそうです。
みなさんもヒゲさんみたいに嫌われていますから安心して下さい。
心を入れ替えてね
 
そうなんだよね、持ってるとラッキーなこともあれば、めっさ大変なこともある。
守護側が大き過ぎたら大き過ぎたで、ただ持ってるだけでもえらいしんどいことになるし。
成長に釣り合ったお守りさんが付く、成長したら交代していただくってのが
一番心身ともに負担は少ないだろうけども。
冒頭のコマの人のように理解してくれない人は理解してくれないから、これも大変。
 
余談なのですが...
潜在意識を浄化するマントラ
「オン・シュダ・シュダ」を
3回言うと...(本当は何回でも)
っていうのは既にご存知ですよね
 
2番の理由で、銀行や闇金に巨額な金借りすぎて回収のために海に沈めることもできないやっかいな債権者の話を思い出しました。

だから神の使いなんてやめときゃいいのに。人使い荒いんだから。現代と違って労基がないぶん厄介ですよ。
上の人 
>だから神の使いなんてやめときゃいいのに

ブラック企業に就職決まった学生に送る言葉みたいなwww
ブラックでもいいからどうしても、と生れる前から
熱心に志願してきた魂を、優先的に今世で神の使いに
してるのかもしれないですね
この世 
ブログ更新ごくろうさまです。
 
 ヒゲさんは、いろんな事を調べたり、経験したりで、なるようにしかならないとこの事に関してはドライですよね。けどウェットな部分もある。心が豊かなんですね。改造はつらそうですけど

 神様のほとんどが人間を嫌いなのは、特に神社に参拝したときに
感謝もなく自分の都合のいいお願いばっかりするからかも。
 ヒゲさんの嫌われているのは別な意味ではないかと思います。
 
>神様のほとんどが人間を嫌い

そうなんですか…?知らなかったです。
じゃあ神社とか、行かないほうがいいですよね。
人間だって嫌いな人に家に来て欲しくないし。。
なんだかがっかりしました。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
神様にも個性があって、神様だから人が嫌いというわけではないですよ。
人に関心のない神様、人が好きな神様、人が嫌いな神様…いろんな神様がいます。と思います。

でも、ヒゲさんが神様に嫌われてるっていうのはなんとなくわかります。
過去ログにもありますが、人は死ぬときは死ぬんだから~という思想とか、神様の都合に合わせて魔改造されてるところとかが、あきらめているというかなんというか、なんかいろんなものに抗おうとしていないような…例えば前世や来世やパラレル関係なくヒゲさんが現世で死んだら奥さんやお子さんが悲しむだろうし、そういう自分の価値を放棄している感じがします。
自分で自分を大切にできないと神様も守りようがないような気がします。
うまく言えないですが、ヒゲさんが生きているのは今この時以外ないんですから、あれですよ。今を生きろ。ってやつですよ。大事なのは今ですよ。今。
ヒゲさんは別に 
「あきらめて自分の価値を放棄してる」という訳ではないと思われ。

ご自身で色々調べたり、見えない世界に触れて行く過程で、
「自分の立ち位置はここだな」というようなことを心身で理解されて、
苦痛や葛藤がありつつも、そのうえで「死ぬときには死ぬのだ」と
覚悟を決めてるものと感じます。
前世の記憶まであれば、人生を達観してしまうのも、さもありなん。

「神様に嫌われている」というのも、その立ち位置(魂の特性的な)から、
厄介な存在だと疎まれてる感じかと。
「使えるけど、邪魔な奴」なんだと思います。

個人的には、ただ使われないであれこれ動き回るヒゲ氏が痛快です。

自分じゃ祈ることしか出来ないから、元気玉送っときますね。Hさんにも届けー。
生死は流れ 
諦めても諦めなくても死ぬ時は死ぬんです
ヒゲさんはその事を知っているという事です
 
上記お二方レスありがとうございます。
死ぬときは死ぬ。それは生物として当然のこととして、しかしながらそれまでの生き方といいますか、
私の持論を展開して申し訳ないのですが、神様が人を好いてる所も嫌いな所も人間の特性である、あきらめないこと、一方でおぞましいとすら思える生への執着であると思っています。
あきらめずに神ですら思いつかない突飛なことをしでかす人のユニークさ、一方で例えば不老不死等を求めて神ですら躊躇する一線を軽々と越えてしまうおぞましさ、浅ましさ。
それらは表裏一体で見方を変えるだけでたやすく変わってしまいます。
ヒゲさんの「受け入れる」も「あきらめる」も見方を変えただけで同じことだと思っています。
受け入れてしまったからこそ別の可能性を見失ってしまう、さまざまなことを知ったからこそ、今まで分かっていたことが分からなくなってしまう。そういうこともあるんじゃないでしょうか。
松岡修三風にいうならもっと熱くなれよ!!というかんじなんです。もっと足掻いてあきらめんなよ!!と、私は声を大にして言いたい。

電波な内容、荒らしのような感じで申し訳ないです。
お体は重々お大事になさってください。
神は何故嫌うか 
私の個人的見解だけど、ヒゲさんは神殺しになれる素質持ってるのよ
人間だって自分達の脅威になる奴いたら滅ぼすでしょ?
神は飼い殺しにしてる
 
こういう話を聞くと、神という存在って何なのか~…と悩んじゃいますね。
元々の人類を作った神と呼ばれる存在は、人類を支配し家畜感覚だった。
そのうち、人類を別方面から支配しようとする神が現れたり、または、それらの支配から解放しようと知恵を授けようとする神が現れたり…
そして、神々の間でもいざこざが起こり…
なんて妄想してしまいます。
 
諦めてたらこのブログやってないと思うんですがそれは…
 
天使さんのイメージは、可愛くて優しくて、ふわふわした感じがありますよね。でも、海外の神話や聖書の中では、人を襲ったり妊娠させてネフェリム?なんかを誕生させたりしています。悪い天使も良い天使もどちらも天使族で、天狗なんかも天使族らしいですが、外来種に当たると思われます。なので、恐らくヒゲさんを嫌っているらしい神様は、西洋系の神様かなぁと考えられます。守っているのは日本系の神様、アイアンマンのような戦士なんですよ、きっと。神様の時間と人の時間には尺度に違いが有るようなので、気付いて戦える様に成るまで、今しばらく時間がかかるのかも知れませんね。人間だった記憶を懐かしむ日が来るかも知れないですね。,,,,以上、妄想まみれでした。
無駄書きして申し訳ありません。 
神様と我々の死の概念が違うのかもしれませんね。我々の感覚の死は肉体の死であって
魂の死では無い。神様の方は肉体の死は単なる衣替えみたいな物で死じゃない。
神様からすると死とは魂の死の事、現世には見えないが魂を食らう何かがいる。
例えば以前書かれていたルンバみたいな奴、ああ言うのにヤラレたら不味いので
神様が作ってくれた空間があり、そこが俗に言う「あの世」じゃないかと思う。
そこに逃げ込めば次の転生まで安全に過ごせる。又、何らかの方法でヤラレない様になった魂が、
守護霊に成ってくれているのでは?それを食らうから、吸込み子供は不味かったんじゃないかな?
又、魂だけでは現世で行動が取れないので、肉体を持つ魂を神様が守護してくれているのかも、
そう考えると、神様に取って何かして貰わないとイケない存在は守護し、それ以外は守護霊が担当しているのでは?と思ってしまう。
で、神様が守護しているのも、役割を終えれば守りを解くし、その後はあまり気にしないのかも、
例え相手が肉体的に死んでも、神様からしたら、
「色々やってくれてありがとう。今度はもっと良い服(肉体)を用意してあげるね。あの世でゆっくり骨休めしてね」って感じじゃないかな?
そう思うと、「魂さえ生き残れば次が在る。その更に先には…」となって死を気にしなくなるのかもしれない。
確か、徳川や織田が神になっているとか書いて在った気がするので、我々も最後には神様に成れるのかもしれない。
我々はつい、今の状態を考え残して行く物の事を考えてしまうのかもしれないが、
神様にしてみれば「たかが今回の事、友と別れるのと同じ、又、何時か会う時もあるさ」ぐらいの事かも、
酷いと思うかもしれないが、我々だって大概酷いぞ、ペットって名目で無理やり親や兄弟から引き剥がされ、自由も無く死ぬまで管理されている動物達。
ただ、食われるだけに生まれて来てダラダラと栄養価の高い餌を与えられ、何の罪も無いのに殺される家畜、
同じ殺されて食べられるなら、まだ、捕まって食われる方が自然の摂理だし、納得も行くかもしれない。
何の自由も無くただ殺されるだけに生み、生まれ、育ち、骨さえも利用され、自らの存在自体が全て無くなる。
こんな行為をしている人間も大概無茶苦茶だ。でも、それは人の価値観からすれば可笑しく無い。
だから神様の価値観から見た時に人間の死は…長々と無駄書きして申し訳ない。
雹 
ヒゲさん、こんばんは
関東に降った、この異様な雹
何かの合図みたいなんですが・・・
ヒゲさんはどう思われますか?

http://twitter.com/NegotoUwagoto/status/481323441648173056
http://pbs.twimg.com/media/Bq4DDD8CIAArd6_.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Bq4HDwICMAAMcfc.jpg
 
こんな話があります。

”ネガティブ・ポジティブ”な言葉と”水”の関係
http://matome.naver.jp/odai/2133545828739869901

日本人の民度が高くなったのかもしれません。
Oh...that's awesome... 
一つ前のコメントの
ポジティブ・ネガティブな言葉と水の関係性...
非常に興味深いですね。
...ふと思ったのですが、涙はこういった現象に関連しているのでしょうか?
 
16日に、「なるようになる、死ぬときは死ぬ、と簡単に言ってしまうのは 少し寂しい」
とコメントさせていただいた者なのですが
自分と同じ「生きること、抗うこと」の考えをお持ちの方がいらっしゃって嬉しかったです。

面白レスポンス(ハードディスクに残っている心残りv)も一理ありますが^^
あの後も
(やっぱり諦めや開き直りでなくても寂しいな・・・)
と心にひっかかっていた理由がわかりました。
ヒゲさんが今を生きる自分ではなく自分の魂に固執しているように見えたことが寂しく思えたのです。

死ぬときは死ぬ、確かにそうです。
しかし、生まれ変わった先、自分はこの国の日本人として生まれて、もう一度また日本の神様と共に在れるという保障は無いような気がするのです。
さらに例えまた日本人として生まれ変わったとしても、
魂は同じでも、ヒトとして別人に生まれ変わるのですから、今現在生きている間に持っている思考と同じものを引き継ぐ保障はどこにもありません。
来世はオカルトなんて全く興味がないまま、日本の神様のことも忘れてしまう存在になるかもしれません。

今の人生、生きている間に色んなことを知ってしまっても
死んでしまったあとの人生で全てを忘れてしまう可能性があるのは寂しいと思うのです。
だから簡単に「死ぬときは死ぬ」と簡単に言って、「今の貴重な生」を手放して欲しくないのです。


また
日本で日本人として生まれて、日本の神様と共に在れる今の生に感謝し
日本の神様と共に在れる子供にバトンタッチできる今の生に感謝し
何百年もずっと日本の神様と共に在ってきたご先祖様、
その続く血を代々見守って下さった神様
そして、自分を形成してくれた両親にも感謝することも大切なような気がします。

親が敵、という記事もありましたが
そんな敵を何とかする為に、神様がこのタイミングで自分をここに用意して下さったのかもしれません。
生かせてもらっている間に、解決させるために生き抜いていかねばならない課題のような気もしています。
(そうだとしたら神様側でなかなか死なせてくれないでしょうが・・・)


 
今生の覚悟を決めている、と言ったのだと思うけどね。

がんばれ、ヒゲ!!
 
いつも楽しく拝読しております。

神様から嫌われる…ってフレーズは今まで何度か出ていますね。
私の神様のイメージは、存在するありとあらゆるもの全てという感じで、しかも別個には切り離せない全てひっくるめた1つのもの…という認識です。
ありとあらゆるもの、ということはヒゲさんも含まれているので、もしも神殺しするとしたらヒゲさんも死ぬことになりますので、イマイチ神殺しがピンときません。
きっと神様違いなんでしょうね…。
色々な、神様と呼ばれる存在さんがいらっしゃると思うので、自分の中の認識に当てはめてしまうと分からなくなってしまう。
神様から嫌われる…。ヒゲさん達が関わっている神様とは、どういう神様のことを指しているのか、もしくは神様のどの意識レベルに関わっているのかが分からないと解釈がずれていくのでしょうね。
…私はそこが一番分からないので、このブログはイマイチ理解が難しいな…と思ってしまいます。
でも面白いのでこれからも読ませていただきます!
わいわいガヤガヤ談話室。 
こうやってコメント欄で、色んな人とディスカッションできるのは面白いな。
某ちゃんねるだと煽りも多いけど、ここはみんな真っ直ぐだ。
ヒゲっちの人徳だね。
毎度更新ありがとうございます。
 
ヒゲさん、いつもありがとうございます。
初めてコメントさせて頂きます。

人間関係辛いことばかり、いよいよ限界でまずいなって思っていたら
珍しく神社に呼ばれました。そしたらば、境内脇に立派な刀剣の像を発見。
無性に気になりじーっと観察して帰路。夜に夢を見ました。
エイリアンみたいなグロイ生物をやっつける内容でしたが、なんとまぁ、
仏壇にきらりと光る刀がそっと置かれていました…

もちろんそれでエイリアンをやつざきにしてやりましたが、
人に恨まれるのも大変だと思いました(完全なる逆恨み&多分生霊)
神様に感謝…ありがとうございます。ヒゲさんも御自愛下さい。

 
以前、視える人から異性の守護霊がついていると言われましたよ~
とてつもなく怖がりなので、視えない様にもして貰ってたそうです。
自分自身は怪我は多いが何とか大丈夫、大丈夫じゃ無くても次に繋がったりと
まあまあかな?
きっと護られ方は人それぞれなんだなーって、ヒゲさんの漫画見て
納得しました。

急な改造もあって体調不良が心配ですが、いつも応援しています。
タイタン 
神にも色々種類があって、人間で生れて一代で神に昇格した者
や、人間との間にできたハイブリッド種など、多岐にわたるんですよね
神様から嫌われるっていうのは、やはりその特異性にあると思います
タイタンみたいでかっこいいっすねw

https://www.youtube.com/watch?v=S4saWHDKBBo
天使の大量虐殺を阻止するには? 

天使好きなので何とかして天使の大量虐殺を阻止できませんかね?

こうしている間にも既に未来は変わっていますか?
3 
「3」が頭から離れません
絶望の大地を楽園に変えるには・・・
ひとりが3人を助ければいいっていう映画ありましたね。。。

https://www.youtube.com/watch?v=gw0Lvr4eK-k
 
何かしら原因があってやらなきゃならないような事態になってるのかもしれないし、一概にやっちゃいかんでしょと言えない気がするんだよなあ>天使虐殺
この女性って 
もしかして三叉を持った女性と牛の守護霊の人ですか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無事ですか? 
ヒゲさんご無事ですか?
前の記事の内容とかあるので、何かあったのかなと心配しています。
急改造でシンドイ思いをされているのでしょうか・・・。
無理はしてほしくないですが、復帰して読者を安心させて欲しいです。
Re: タイトルなし 
まぁ、色々と背負っちゃったからしょうがないね~・・・・
Re: ニャd(d゚∀`=)♪ハハハハハ 
エネミー(嫁)は別名パルプンテです。
誰も予想できないようなことをやらかす・・・
ヒゲの方が大変かも・・・
Re: タイトルなし 
決まっている人もいれば
決まっていない人もいるようです。
それは人それぞれ
Re: 膨大に注がれたエネルギー 
その辺を考えて人生のどの時点で今の人生が決定したのか?
エネミー(嫁)と照らし合わせてみたら色々と発見出来ました。
自分達は仕込まれていたんだな。と。

これからも頑張ります。
Re: うん 
知らない、理解しようとしない人は
外野から好き勝手言い放題言いやがるのでイラッとすることもあります。

しかし、知らない人はまた別の部分で人生大変だったりするので
どっちもどっちですね・・・
Re: 前世の話?それとも来世の話? 
それがまだはっきりと解明できていないのです。
いずれ描きますが、自分の転生は時間軸がバラバラらしいので・・・
Re: 輪廻を超えたスケール 
・・・頑張ってください!
Re: タイトルなし 
そして一週間休んでしまいました。
Re: はじめまして 
はじめまして
いつも見て頂きありがとうございます

意味がある人もいるし
意味が無い人もいるようです。
ケースバイケースですね。

これからもよろしくお願い致します
Re: タイトルなし 
嫁母経由でいっぱいもらい
たらふく食べました。
非常に美味しかったです。
Re: 神様は結構シビアなんですね 
様々な神様がいらっしゃるので
いるのではないでしょうか?


何だかんだで色々と負担やしわ寄せがあったりするので
きついですね
Re: タイトルなし 
様々なタイプ、立場、力を持った存在が数限りなく存在しているので
一概に「こうだ!」とは言い切れません。
人間と一緒ですね
Re: 構造の相似 
どこもかしこも同じようなものなんですね・・・
Re: タイトルなし 
今現在は天使方面と通信出来る人がいないため確認のしようがないのですが、
当時、自分も同じように疑問を持ちましたそこで質問しても
無回答もしくは「黙れ子のファッ○ン野郎」という感じで話しになりませんでした。

予測でしかないのですが今までのやり取りから考えると
天使という存在ははどうやら時間軸やパラレルに関係なく動いているように感じられます

そしていずれ描きますが、どうやら自分の輪廻転生が時間軸に対してバラバラになっている可能性が
あるようです。(この辺も正確に読み取れる人がいないのではっきりとは断言できません)

この2つから判断すると当時はそのような未来が確定していたのではないでしょうか?
(今現在は解りません)

それと重要な書物は神様ならだれでも見れるという訳ではないようですので
ある程度知っていても口外しないのではないでしょうか?
その書物の存在をしらない神様もいたそうなので

神様だからといって必ずしも万能ではないので
ゴタゴタも起きるし失敗もあります。

支離滅裂なな回答になりましたが
自分も答えは知りたいと思っています。
Re: パラレル世界があるということが 
すばらしい解答をありがとうございます。
Re: なら私が天使達の代わりにヒゲさんとその仲間も守護しましょう 
自分等と友人になると面倒ですよ・・・
Re: 君が世の苔 
君が世の歌詞については・・・・こんど勉強してみます。

どうなんでしょうか?・・・
確かに聖なるものには好かれないですね・・・
Re: 性属性の男さんは今・・・? 
バービーの中身はちゃんとあの世に行きました。

性属性の男は元気ですし自分とはやり取りもあります。
紹介されている話は殆どが災厄の後の話です。

彼は社会生活を問題なく送れる獣だと思っています。
新しいエピソードもあるのでそろそろ描こうと思っていた所です。
Re: タイトルなし 
だから参拝に来た人に”試練”を与えているんですよね・・・
Re: タイトルなし 
マンガやアニメでのイメージが大きいんでしょうね・・・
現実ってこんなもんなんだよ。と言っても聞こうとしない・・・
Re: タイトルなし 
知りません。
Re: タイトルなし 
自分から望んだのか?仕込まれたのか?
あの世に言ったら確認できると思います。

今現在は確認出来ないですね。
解っている範囲のことは今後描いていく予定です。
Re: 上の人 
そういえば、選ばれなかった奴等に相当妬まれているよ。
と言われたことがあります・・・・
Re: この世 
どう考えどう動いてどのような結果をもたらすか
予測できない危険物。だと言われています。

そんなモノに改造で色々と装着したら危ないなぁ・・・
Re: タイトルなし 
そういう考えだったら行かないほうが良いと思います。
Re: 守護されているんですね^^ 
情報有難うございます
時間がある時にチェックしてみます。
Re: タイトルなし 
あきらめていませんよ~
改造が終わって制約が無くなるまでは大人しくしているだけです。
腹の底に溜め込んだものを吐き出す時を待っているんです。

それと人は死ぬ時は死ぬんです。
どうこう言ってもこれは変わらない現実なんです。
それはどういう事なのか改めて向き合い考えてみてはどうでしょうか?

今だけを見て生きてたら転んじゃいますよ。先も見ておかないと・・・
Re: ヒゲさんは別に 
代弁ありがとうございます。

ついでに、映像訓練で何度も死を経験させられたのも
影響あるかと思います。
死って様々なんだと気付かされました。

そして、必要以上に動きまわらないように”金”に余裕がない状況にしている。
と言われた時は正直、頭に来ました。
そういうのは積もり積もると思わないのかな・・・・あの方々は・・・
Re: 生死は流れ 
そうなんです・・・よね・・・
Re: タイトルなし 
すみませんが、自分は暑苦しいのは嫌いです。
熱くなるエネルギーを思考に回せ。と。

静かにこっそりと5手、6手先を読んで3手、4手先で手を打っておくをモットーに動きます。
動く時は全力で躊躇せずに動く。
嫌なタイプです。

あがいてどうにか出来るようなものじゃないから大人しくしているだけです。
Re: 神は何故嫌うか 
いざ改造が終わったら的にも味方にもなりませんでした~
だったらビックリですもんね。

そんなつもりはないんですけど・・・
Re: タイトルなし 
人間にとってはまだまだ謎だらけの領域ですからね・・・
Re: タイトルなし 
ですよねぇ~
Re: タイトルなし 
天使ってえげつない奴等ですよね。

今は大丈夫ですが神社の当たり外れがあるので
日本の神様でも意見が別れていると思われます。
Re: 無駄書きして申し訳ありません。 
いえいえ一向に構いません

感心するのは日本は家畜もちゃんと供養している点だと思います。
外国の有り様は酷いもんだと思います。
Re: 雹 
九州住みだと関東の事は知ったこっちゃねぇ。
ってのが正直な感想です。

今の所特に何も聞いていません
後から何か報告が来たら描きます。
Re: タイトルなし 
これは興味深いですね。
Re: Oh...that's awesome... 
どうなんでしょ?
 
成る程と思いました。海外旅行とか大好きな友人は、親の脛カジリしつつもとにかく行っちゃう!と言う方針でしたが、私はいつも、近場で済ませてしまい、遠出したことがないので、意識がどうして向かないのか自分では不思議で、、、、、。
でも、ヒゲさんと逆で、守護霊さんもそんな私に手をやいていたりして。(たまには、遠出したら ┐('~`;)┌みたいな、笑)
Re: タイトルなし 
世 の 中 綺 麗 事 で は 済 ま な い 事 が 多 々 あ る
ど う に も 為 ら な い こ と も 多 々 あ る
抗 っ て も 受 け 入 れ て も い い じ ゃ な い
そ の 結 果 が 滅 茶 苦 茶 で も
だ っ て 人 間 だ も の

ヒ ゲ
Re: タイトルなし 
頑張ります!
Re: タイトルなし 
神殺しの力を求めているのではなく
その血を元に解析し、色々と発展させて・・・・アレコレ・・・・できるかな?と考えているので
別に神様を殺そうとしているわけではないです。
その辺を勘違いされている方が多いようなので・・・・

神様世界の全体像は自分も全く把握しきれていないので
これからも調べていきます。
Re: わいわいガヤガヤ談話室。 
人徳はないと思っています。
基本嫌われるので

しかし、皆さん様々な意見を出していただけるので
ありがたいです。
Re: タイトルなし 
呼ばれて授かり解決。ですね

これからもよろしくお願い致します
Re: タイトルなし 
頑張ります
これからもよろしくお願い致します
Re: タイタン 
あ~、この映画見そこねたまんまでした
今度レンタル屋に行ってきます。
Re: 天使の大量虐殺を阻止するには? 
やるかやらないかはその時になってみないと解りません。
しかし、やるからにはそれなりの理由が存在すると思われます。
Re: 3 
3は宇宙を構成する数字でしたっけ?
Re: タイトルなし 
ですよねぇ・・・
Re: この女性って 
全く無関係です。
Re: 実は僕も 
今はまだ”待つ”で良いのではないでしょうか?
時が来れば望む望まない関係なく
状況は動き出すと思います。
Re: 嫌な感じ 
霊感が強くなったのならば
そのまま守護霊とコンタクトをとってみてはどうでしょう?
何か解るかもしれません

地震を止めたらその時は良いかもしれませんが
必ずどこかにしわ寄せが行く事になるので・・・・
Re: ご無事ですか? 
プライベートで凹む事があったり、
ちょっと不思議な事があったりで
息抜きと休息していました

お陰でエースコンバットがはかどって・・・・

また更新を頑張ります
Re: タイトルなし 
遠出しようとすると必ず邪魔が入ってしまいます。
これまで幾度と無く・・・・
制約が解けたらどこそこ行きたいですね~・・・
君が代について 
君が代 ヘブライ語 で、検索すると、
君が代の歌詞を、ヘブライ語で読むと意味がある歌詞になる、
日本人の起源が関係していると説明しているサイトが出てきます。
かごめかごめもそのようです。

昔から日本に伝わる古い歌には、
隠されたメッセージが込められているのかもしれません。
 
>そして、必要以上に動きまわらないように”金”に余裕がない状況にしている。と言われた

…(´;ω;`)ブワッ
働けど我が暮らし楽にならざり…ぢっと手を見る…
上の方へ 
たしかに旅行なんかに行くとそれを感じます。
なんやかやのトラブルでひそかに楽しみにしていた「おまけ」の場所に
行けなくなったり、旅費が余ったら買ってやろうと思っていた趣味の物が
予算ぴったり使い切らされて買えなくなったり。
Re: 君が代について 
ヘブライ語は知りませんでした
日本の起源は謎が多いですよね・・・
Re: タイトルなし 
まさにそれです・・・
Re: 上の方へ 
ここ数年、旅行はことごとく頓挫しています・・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

