霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 32  Trackback: 0

危険になった訳

霊的な事で人生が大変になった158
という事だそうです。
危ないのはよくあるので実際に事が起きたら慌ててみます。

しっかし・・・どこに何が潜んでいるか解りませんね・・・・

Comments

げげっ! 
アンタそれ洒落ならんがな!(大汗)

そのDQN政治家についてしまった神さんは今どうしてんの!?

もう何が起こるか分からんようになりましたわ・・・

(;´・ω・`)b
ING 
ヒゲさん、大丈夫ですか? 
神様の世界でも、同じくらいのレベル同志のバトルだと
油断もスキもないんですね・・・
まさに事態は~ing 本当に未来は白紙の世界なんですね
いよいよヒゲさん、実戦に突入ですか・・・
無事を祈ります
黒点数 
ヒゲさん、すいません、質問です
日曜日に急速改造があったということですが、
日曜日から急に黒点数が減少したことと
何か関係がありますでしょうか
黒点数は太陽神からのメッセージではないか
と考えている内のひとりなので、興味があります
よろしかったら、御意見お聞かせください
http://swc.nict.go.jp/sunspot/
え?じゃあ今は 
後ろに居た龍神様は?
君が世 
どうしましょ さっきから「君が世」が頭の中でリフレインしてます
体中に力が漲る感じです ヒゲさんに、エールをお送りします

https://www.youtube.com/watch?v=2KLBABmcorM
 
油断も隙もないっていうか…なんで確認しないのとしか…。
相手側があの手この手使ってくる輩ってのは分かってるはずなんだからそれくらい想定しとくべきじゃないかなあ…。
ひげさんの話を見てると、こちら側?の神様方は人が良いのか抜けてるのかって感じがしますね。
それとも神様は本来そこまで考える必要がなく、思惑以上に人間が狡賢くなってるのかな?
 
守護をリセットとは…?
白虎クン達、Hさんの元を離れちゃっのですか?

敵勢力厄介ですね~…
神様でさえ憑くまで正体が判らないなんて、あの国の血が混じった人物…?

Hさんやヒゲさんが無事でありますように。
 
情報有難う御座いました。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おすすめのブログです
 
神に「善い」、「悪い」と線引きしてるのは人間の方で、神様は、役割に従事してるだけなのに、どうして人間に影響を与えるのかな?そして、よりにもよって、色々とまみれている政治家に付いてしまうのが不思議。人が集まる人につく→以前は信仰心がエネルギー源だったが、それに変わる人の念みたいのを補給する。そんな構図が浮かんできた。人間は神のしょくりょうなのかな?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
更新ありがとうございます。
敵対勢力側の政治家が、一番有名な知事にみえてしまう(笑)
周りにいろいろと上手に霊的カムフラージュしてあって、神様でも判断しにくくて、ついてみてビックリ、こいつあかんわ、と慌てて逃げられてのでしょうか。同類は、たくさんいるんでしょうね。
カモフラージュ 
ゾエの周りはカモフラージュが上手かったんですかね
以前ヒゲさんが、敵対勢力は霊的な守護がないからわかりずらく、
色んなところに侵入しやすいって解説してましたが、それが現実に
起こってしまったってことでしょうか

あの民族について・・・
http://reitekidetaihen.blog.fc2.com/blog-date-20121116.html
Re: げげっ! 
何とかなると思います。

政治家についた神様はその後を聞けていないので
どうなったかは解りません

いやぁ~世の中先は本当に解りませんね・・・
Re: ING 
とりあえず警告だけ来てその後は
まだ何もありません

急速改造で予定が早まったとは言われましたが
まだ大きな変化は現れていません
Re: 黒点数 
そのような大規模なところとの関連性はないと思います。

むしろ例の巨大UFOが関係あるのではないでしょうか?
Re: え?じゃあ今は 
龍神様は少し前から離れていると聞いています。
改造が余りにも異質すぎて近くに居れないそうです。

というかいつの間にか離れられるようになっていることに驚きです。
Re: 君が世 
君が代は素晴らしいです。
ありがとうございます。
Re: タイトルなし 
取り急ぎコンタクトのとれそうな力のある人物についたら
あらビックリ!って感じだったんでしょう。

そして人間は確実に狡猾ですね。
Re: タイトルなし 
四聖獣は最近は滅多に姿を見ないと聞いているので
成長して元の所に戻ったか
また別の人についているのだと思います。

こんな所でやられないよう気をつけます
Re: タイトルなし 
どういたしまして
Re: タイトルなし 
特に何も感じていません
Re: タイトルなし 
Re: タイトルなし 
手っ取り早く人間の世界に影響を与えようとしたら権力のある所に向かうでしょう。
そして様々な情報が集まる場所でもあります。
Re: 更新 
あくどい奴が潜むのがうまいのは今も昔もいっしょでしょう。

その辺はまだ何も聞いてないので解りません
Re: タイトルなし 
まぁ、誰なのか?は聞けてないので謎です。

むしろ罠にうまくはまってしまったように感じますね。
どこにどれだけ潜んでいるのか・・・
Re: カモフラージュ 
ノーガードで罠にかかるのを待っていたと自分は予想しています。

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: あの方とは・・・ 
ご想像にお任せします。
Re: タイトルなし 
違うと思います。

10式戦車は実物をまだ見たことないので見てみたいです。
(不謹慎だと言われそうですが・・・しかし、現日本の技術の塊ですから・・・)

能力者リストについては・・・・お答えできません

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

