霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

特殊能力の継承

霊的な事で人生が大変になった156
特殊な例や細かいことを省くとこんな感じです。

そしてどこから調べても壁になる”血”
これは色々と調べようとしてますが一向に進みません。


昨日、Hさんから「ちょっと危険になっちゃいました」という話が来ました。
成るようにしからならないので問題無いです。
死ぬときゃ死にます。人間そんなもんです。

Comments

ちょっと危険…ちょっとなの!? 
Hさんが?それともヒゲさんが?
なるようになるさ…は確かにそうですけど、 震災の影響とかを見てても、
辛いことが何年も続くのは避けたいなぁ。
Re: ちょっと危険…ちょっとなの!? 
・・・ちょっとじゃないかもしれませんが
実際に危険になってみないと解りません。

危ないのはHさんも自分もです。

ん~・・・・とりあえず描いたらアップします。
心配です。 
杞憂に終わります事を心からお祈りしております。
ワタシにも何かお力添えなどできたら良いのに。

無事の知らせをお待ちしております。
更新ありがとうございます 
ヒゲさん、最近テンポ良く更新されてて、嬉しいです
もしかして、自動書記的な感じで勝手にペンが進んじゃう
とかじゃないですよねw
 
毎日更新楽しみに見ています。最近はUPが沢山あって嬉しいです。

ヒゲさんも身内に能力のある人がいますか?前世は~という話は前にありましたが。

続きが楽しみです。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 
「人類の発生以前からの血を受け継いできてる...」ってどういう事でしょうか?
できれば詳しく聞きたいな((o(´∀`)o))ワクワク
終わる前に何かすること 
大災害に巻き込まれて、都心の朝ラッシュみたいなにぎやかさで
三途の川を渡るのも一興だけど、それまでになんだかフツーに生き
過ぎてきたこの人生を、何か物理的なことに役立てる必要があるよなあ、
と思い始めてきました。

自分には「特殊能力」なんて感じられないですが、上記のように考えると、
「能力」っていうのは誰かのための何かの目的に役立てるために授けられる
ものなんだろうなあ、と思えますね。歯車のひとつとして大きな機械に嵌まる
ということですね。
 
天の采配というのもあるのでしょうか。

なるようになる、死ぬときは死ぬ、と簡単に言ってしまうのは
少し寂しいです

生かせてもらっている身で、運命に逆らえないとしても
そう簡単に死んでやるもんか!
そう簡単に殺されてたまるか!
と、最後まで心を強く諦めずに抗いたい。

言葉だけでも開き直ってしまうと
生を諦めた自殺のようで悲しいです。

 
ちょっと危険になっちゃいました
移民は関係してますか?
白鳥関係?煎餅関係?中国韓国連邦政府?メディア?
ロビンソンクルーソーの 
フライデーの言葉で
「死ぬのは問題ない。みんな死ぬ。どう死ぬかが大事」
というのがあり、すごく心に残っています。

「どう死ぬか」とは、「どう生きるか」と同義ですよね。

それまでをどう生きて、如何に最期を迎えるのか。
「良い人生だったなぁ」と満足して旅立てれば良いのですが、恐らくそんな人はほんの一握りでしょう。
しかし願わくば、この世に生を受けたことに何らかの意味や意義を見出したいものです。

とりあえず、有事の際にも平常心を失わないこと。
自分だけのことを考えず、常に周りを見ること。
そのためには、自分自身が迷惑をかけないように、日頃から最低限の備えをしておくこと。

以上が、心がけていることです。
人生が雪山登山みたいなものだと思えば、当たり前のことかも知れませんが。

…ところでHさんの白髪増加の件、やはり神様と接触するには、普通の人以上に体力も精神力も消費するということなんでしょうか。
ナイトヘッドという映画を思い出しました。
ヒゲさんもご自愛くださいね。
Re: 心配です。 
向こうの奴等が先手を打つタイプでないことを祈ります
Re: 更新ありがとうございます 
なんとなくですが・・・
今のうちにいっぱい更新しておこう・・・
という気持ちになったので頑張っています。
Re: タイトルなし 
従姉妹に見える人1人
気功ができる叔母が1人

特殊能力は発言していないけど化け物が実母です。
実母については詳しく描く予定です。
Re: ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 
進化論が正しいのであれば
生物発生からの血を受け継いでいる事になるし

異星人の介入があったとしても地球の生物がベースになっているので
生物発生からの血を受け継いでいる

というつもりで書きました
Re: 終わる前に何かすること 
生まれてくるからには何かしらがある。

その膨大な理由の内の一つでもあると思います。
意味のない人生はないのではないでしょうか?
Re: タイトルなし 
開き直りや諦めではないです

生も死も同等に捉え、考え、行動し、生きるとこうなります
他人が全てそうなるとは思いませんが・・・

自分はこうなりました。
心残りはHD内のエロデータの処分方法とか・・・


・・・・失礼しました
Re: タイトルなし 
今描いているのでしばしお待ちください。
Re: ロビンソンクルーソーの 
素晴らしい心がけですね。
現代社会だとどうしても忘れてしまいそうになることだと思います。


Hさんはやはり負担が大きいようです。
長く元気でいて欲しいです。
データ化してあるのかも 
ヒゲさん、更新ご苦労様です。
おそらく細胞の一つ一つに、ジャンクDNAと言われている中に、その人の記憶や体験がデータ化されて保存されているのだと思います。だから移植するとドナーの記憶が再生されるのでしょう。特殊能力もおそらくそうして伝えられるけれど、力を発揮できるまでに再生できるか否かは当人の努力や運命次第なんでしょう。能力者の子供では継承は無理だったけれど、孫は使える人になったとか。血液は即効性があるから性格がすぐに変わってしまうんでしょうね。

霊感や特殊能力があるのと霊性の高さは必ずしも一致しないのですね。せっかくいただいた力を我欲の為に使う、ヒーラーとして人助けしているように見せかけて、自分の稼ぎを増やす為に人々を支配するために悪用する。そういう人を見てきました。悪用すれば最終的には地獄行きになるんでしょうが。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: データ化してあるのかも 
力を悪用するために生まれてきた人も少なからずいると感じます。
正しく使う人と悪く使う人の割合は同じぐらいではないのかな・・・・と。
Re: 身内にいると困る 
宗教関係は魔の拠り所として機能しているようですね。
頼りになる娘さんですね。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター