霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 34  Trackback: 0

特殊能力

霊的な事で人生が大変になった155
意外と多いんです。
しかし、それが目覚める事がない方が多いのも事実です。
一般的な現代社会では必要のないものではありますが・・・・

過去の話や家系、血筋の事も含むとゴチャゴチャになるので
その辺は省略です。

Comments

フム・・・ 
そう考えると、極まれに訳のわからない力を発揮するのはそのせいだったのか。と妙に納得してしまいました。

完全に目覚めた方がいいのか、眠ったままがいいのかは微妙なところですが・・・。
これどうなりますか 
ヒゲさん、さくさくと更新してくださってありがとうございます
ところで、S県の某所で、非常にまずい事態が進行中のようです
これが各地に伝播したら、日本がメチャメチャになりそうな悪寒が・・・
日本の神様方も頭を悩ませていると思いますが、ヒゲさん的に
どう思われますか?
お考えを是非お聞かせください。よろしくお願いします

【ヘルプ】俺の町がおかしい。
http://vipsister23.com/archives/7331744.html
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おお!久々のボブとチャーリー!
このシリーズ大好きなので久しぶりに読めて嬉しいです。(昔の)科学系Nスペ的というか、淡々としていて、涼しく渇いた博物館みたいな爽快感があって。
実録ものも楽しいですが、オカ世界を現実の科学法則・理論と同じ土俵で考察される視点がヒゲさんのお話の醍醐味だと勝手に思ってます
(天使の羽の構造の話なんて読んだ時思わずすげぇぇぇえ!と叫んでしまいました)



欲張りですが、某国とか某国とかの考察?暴露?話もまた読みたいです。
日本人からすると、一体何をどうすればこんなナマモノになるんだ('A`)という感じで
根本を理解したいのに生成物や過程が非常に複雑難解でそれなんて錬金術or悪魔合体?状態
もう存在自体がある意味正にオカルトだと思ってしまうのです…>某ミンジョク
上のコメント欄の方へ 

あの民族について・・・
http://reitekidetaihen.blog.fc2.com/blog-date-20121116.html

奴等の目的の一つ
http://reitekidetaihen.blog.fc2.com/blog-date-20121120.html

※ 他にも朝鮮民族の話はあったかも知れません。
 
>奴等の目的の一つ

日本中の神様が本気出して頑張ってみえるんですね
もうその片鱗はぼちぼち出てきてるみたいですが
まだまだ油断はできないですね
これから、どんな展開になるのか注視していきたいと思います
 
>あの民族について

ハイブリッドに霊感が強い傾向があるという事は、日本中に
ハイブリッドの占い師やヒーラーが多数いるということでも
あるわけで、知らないうちにマインドコントロールされないよう
こちらも要警戒ですね
 
特殊能力が目覚めない人も多いが潜在的に持っている、これって白変種と似た現象かもしれませんね。
いずれ必要になるかもしれない遺伝子を残すために稀に発現するものです。
能力を持ってるなら使いこなしてみたいものですが、当然リスクも付き物でしょう。

>【ヘルプ】俺の町がおかしい。
http://vipsister23.com/archives/7331744.html

怖い・・・。
散々兵役の情報を日本人が教えてあげているのにまだ居座るんですねぇ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分でできる霊感チェック 
霊感に興味がある時点で、もう「持ってる」確率が高いとか
気になる人は、一度チェックしてみてください

ttp://matome.naver.jp/odai/2134147321273575001
親が敵のケース 
ヒゲさんが以前、親が敵なのはとんでもなく厄介だった、と言われてますが
自分も同じ状況です。完全に拝金主義で、子供は金儲けのできる順に優遇
氏神さまに感謝していても貧乏な自分には、神様も含めて罵詈雑言の嵐
罰が当たるから神様の悪口はやめなよ、と言っても知らん顔
もう話し合う余地もなさそうなので、今はひたすら距離を置いています
何とか、自分の考え方の歪みに気付いてほしいのですが、中々難しいですね
ヒゲさんは、どうやってやっかいな状況を抜けましたか?
よろしかったら教えてください
 
生涯発現しないまま終わるということは
元々持っていない人と結果的に何の違いもないですよね。
では発現しない特殊能力を持っている人の意味とは何なんでしょう
 
はじめまして。
うちのおやも出て行かせないようにしてくるので苦悩しています。
最近私は何かに取り付かれたのか寝ながら無意思のうちに笑っていたり、鏡が割れる夢を見たり、テレビの番組の内容がおかしかったりするので、しかも母親と性格が入れ替わった感じがあって怖いです。
あとアマテラスさんは偽物なんじゃないかと密かに思っています。思い違いじゃないといいのだけど・・・
仕方と行方 
「能力の継承の仕方」という一文の「仕方」が「行方」に見えてしかたがありません。
 
霧雨さん

いや、天照大神はいらっしゃいますよ?
以前、天岩戸の中見てみたらやたら濃い神気が漂ってまして、
どんだけ中にいたのよ?と聞いた所「だいぶ」と返答がありましたw
返信が会ったことに内心びっくりしましたが…
(神気は朱色。だけど溜まりすぎて淀んでました。あの中にいたら狂うわ。)
Re: フム・・・ 
目覚めたほうが良いか、眠ったままが良いかは人それぞれだと思います。
これからの時代の変化にもよるんでしょう・・・
Re: これどうなりますか 
正直、なるようになるさ~。と思います。
色々と話しを聞いて自分が受ける印象としては
このような事に関しては神様方は頭を悩ませるというより
もう色々と仕込みを終えて事の移り変わり?タイミング?を
待っているという感じです。
これが合っているかどうかは解りませんが・・・

気を引き締めないといけませんね
Re: タイトルなし 
知らんがな
Re: タイトルなし 
ボブとチャーリーの存在を忘れていましたが
この前、過去の画像から色を拾う時に見つけて再登場となりました。
今見ると味のある奴等なのでこれからも活用して行こうと思います。


特に新しい話はないですし・・・・一般の奴等はただの自爆野郎だし・・・・
裏の奴等は危険すぎて情報は皆無ですし・・・・・
オカルトに関係無くても良ければ
韓国を脱出した韓国人の方の話はあります。
Re: 上のコメント欄の方へ 
過去の記事ではなく新たな話を希望されているように読めましたが・・・
Re: タイトルなし 
状況は常に変化していますね。
Re: タイトルなし 
どこにどんな奴が潜んでいるかわかりませんからね
Re: タイトルなし 
Hさん、最近白髪が凄く増えてます。


奴等は最悪のタイミングで最悪の形で引っ張られていくんでしょうね・・・・
Re: タイトルなし 
自分達の近くにいた毒属性持ちは
危険すぎて封印されており今世ではその能力を使うことはないそうです。
前世絡みの話で登場予定です。
Re: 自分でできる霊感チェック 
ん~・・・
Re: 親が敵のケース 
関わらない。これ一択です。
何を言っても何をしても聞かない、受け入れない
ならば放置。好きなだけやらせて
あの世で苦しめば良いさ~俺には関係ないし~

って感じです。
葬式の時に揉めそうですがその時は
押しかけてきた信者に大質量の氣を叩き込んでやろうかと思っています。
Re: タイトルなし 
後の世、後世の子孫に能力を受け渡す、託すためだと思っています。
それはいずれ必要になるという事でもあると思います。
Re: タイトルなし 
昔、就職活動している知人がいて
就職先に親が口を出し勝手に内定辞退等されたりしていました
(中小企業なんてしょうもない所に行くな!とか言われてた)

そんな知人にアドバイスしていた人が
「どうせ親は先に死ぬんだ。そんな奴の戯言聞いて自分の人生無駄にしてどうする?」と。
その通りだと思います。
しょうもない親ならば縁を切るつもりで行動しないとどうにもならないと思います。


アマテラスさんについてはそのような話は自分は聞いたことがないです。
Re: 仕方と行方 
な、なぜでしょう・・・
Re: タイトルなし 
今は色々と忙しすぎるんだろうね・・・
Re:な、なぜでしょう・・・ 
「方法」と「目的」、「過程」と「結果」。
次元は異なっても、同じもの。みたいな感じでしょうか(笑)
アマテラスさん 
たとえば、日月神事絡みだと、偽のアマテラさんが出てきて、世の中逆さまになった?みたいな事が書かれて?いる様ですし、アマテラさんは男神であると言う話しや、イエスさんと同一だとか、、、様々な説があり、見たり聞いたりできる方に回答頂けると、一先ず納得するかなぁ。
Re: Re:な、なぜでしょう・・・ 
・・・そうですか
Re: アマテラスさん 
天照大御神に会った事がある人は自分はまだ出会ったことがないので解りません。
色々と話を聞いてると神話も???となってくるので・・・・
その辺の事もいずれ描いていきます。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

