霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

災厄の51

災厄の51
俺だったら心臓止まりそうになるかも。

もしこの時起きていたら・・・相当酷い状況になっていたようです。
50%という事はダメだったパラレルも数多いということで・・・・

Comments

 
なるほどなるほど
一度お会いしてみたいですね
その子供に
質問です 
目が開いたまま眠るタイプの人って、特殊能力持ってる人が多かったり
するんでしょうか?
このタイプのいとこが、結構「見える」人なんですが・・・
何か意味があるんですかね
天空神? それとも悪魔? 
まさかコレって、へいへい君的な人が言ってた例の爺さんじゃないですよね

オランダの音楽フェスタで、7万人の観衆の前に、悪魔の顔のような雲が・・・
ttp://beforeitsnews.com/prophecy/2014/06/demon-clouds-at-dutch-festival-freak-out-crowds-2461968.html
ひぃぃぃー 
私は確実に心臓が止まって、天に続く階段を数段登ってると思われます(笑)

続きが気になります(´Д` )ハアハア
 
実際の総合的成功率はどれ位だったの
心臓が縮みあがる位
こわい 
合体ルシファーさんの心中お察しします。
私の経験ではこういう場合、寝たふりしてるだけでバッチリ見られてました。
こわ・・ 
起きたパラレルの世界は一体どうなってるんでしょう・・
もうほんとに心臓止まりそう。
最近毎日アップされてて嬉しい。すごくドキドキしながら読んでます。
 
寝てる時に目が開いてるとドライアイになりそうで怖いですねー。
Re: タイトルなし 
会わないほうが良いです。
色んな意味で。
Re: 質問です 
その辺りは気にしたことがなかったので
解りません。
統計をとってみないと・・・・
Re: 天空神? それとも悪魔? 
凄いですね~
何なんでしょ?
解りません
Re: ひぃぃぃー 
続きは来週になると思います。
お待ちください
Re: タイトルなし 
結局教えてくれなかったので
実はかなり微妙なラインだったのではないか?
と予想しています。
Re: こわい 
神にさえも予測不可能なまさに”運”ですね
Re: こわ・・ 
吸い込み子供が絶対的支配を行う
絶望的な世界だそうです。
そうなると倒すのはほぼ無理だそうです。
Re: タイトルなし 
人が寝ているのを見て気づいた時に
ちょっと心配になりますよね・・・
制御装置を取り付けようとするパラガス 
でー~でっててってー
親父ぃ...なんだぁ...?
へあぁっ!!?
Re: 制御装置を取り付けようとするパラガス 
ドラゴンボールは漫画しか読んでないので
アニメの事言われてもよく解りません

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター