霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 30  Trackback: 0

災厄の50

災厄の50
最前線の方々の話は後から聞いた、来た情報を元に描いていきます。
例のごとく描けない部分も多々あるのでその辺は省略していきます。
そして後日談も長くなりそう・・・・なのか?・・・
どうしようか・・・・

Comments

いつもお疲れ様です 
毎回興味深く読ませていただいております。
どうしようか……可能な限り、ぜひ描いていただきたいです。

大変でしょうがお時間のある時にぜひお願いいたします。
 
あそこの周りホントろくな住人いなかったんだな!
更新ありがとうございます 
>やれるだけの事はやったし、後は為るようにしかならんし
 今さら考えてもどうしようもないし…寝よう…

はい、その状態、もの凄く親近感が涌きます。 自分もこの5年間で
ゆうに200回は超えるくらい、そんな感じで崖っぷちに立たされ
友達からは、「私があんただったら、まず自殺してるわ」と言われ
占い師には、「普通の人なら生きてないかも」と言われ、
自分、こんだけ浄化されなきゃいけないって、どんだけどろどろに
負のカルマが溜まりまくってたんだ、と開き直って笑っちゃいますたw
 
すみません
2ちゃんからきました
自分も色々と経験しており親近感を抱いております(失礼)
私はもう疲れてしまいました
ケンさんにあいたいです・・・
闘いの2009年 
>2009年6月 最前線の方々の闘いが始まった

ちょうどその頃、自分は職場で闘っていました
何だかシンクロしてる事が多くて不思議です


こむぎこさん 
[全部さらけ出してもいいことがなかった]ということですが
単純に出会った人たちが、波長が違い過ぎて理解できなかった、
とお考えになったらいかがでようか。全部さらけ出すことで、
自分自身は一皮むけて、一歩前進したのかもしれないですよ。 
こむぎこさんには是非、映画「レナードの朝」を見てほしいです
 
1コマ目でヒゲさんも仰っている通り、団塊~バブルって
子孫や未来に己の行いの結果が受け継がれていくこと忘れて
面倒なことは二の次、今が楽しければ、自分さえよければっていう
性質の人が多いのは何故なのでしょうね?
(もちろんこの世代にも良く出来た方もいらっしゃるので十把一絡げにするのはダメですが)
同じ民族の遺伝子と、文化的背景を受け継いでいて
霊的な意味でも先祖から繋がっているはずなのにあの特定の世代だけ異質な気がします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
もうそろそろ結末にいってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
長すぎる
団塊~バブル 
戦争が終わって、幼虫からサナギを経て蝶に成るまでの、甘美な時を、その身を持って体感した世代です。余韻があるのかも?でしょうか。同世代のものがご迷惑をおかけして申し訳ありません。m(__)m
バブリーさん 
甘美な時を体感したバブル世代が、ベクトルの向きを少し変えて
誰にも甘えられない窮屈な時代を送っってきた若い世代に
その甘美な時を体感してもらえるような様々な企画を打ち出したら
世の中かなり面白くなると思います TVのバラエティー辺りから
イジメで笑いを取る路線から、リッチィーな思い出を相続させるような
若者にしあわせ感を与えるような番組を作っていったら、結構
人気出るんじゃないかな、と思うんですけどね
 
時代は厳しいかも知れないけれど、あの頃に比べれば設備も環境も、はるかに整っていると思います。波を捕まえる感性が必要なのは何時も同じかなと思います。
バブリーさん 
「波を捕まえる感性」って表現いいですね
団塊~バブル 世代の人の中にも、物欲の世界に飲み込まれずに
世の中の流れを俯瞰してきた人は、結構深い世界観を持ってる
人もいるんじゃないのかな、と思います
Re: いつもお疲れ様です 
頑張ってみます
Re: タイトルなし 
それからすると今の所は平和だわ~
Re: 更新ありがとうございます 
ある一定のラインを超えると焦らないし
笑ってられるし、行動に余裕が取れるようになりますね。
不思議です。
Re: タイトルなし 
どうにか休息と息抜きをとってみてください。

それと、ケンちゃんはもう・・・・
Re: 闘いの2009年 
人生って闘いの連続ですよね・・・・
Re: こむぎこさん 
立ち上がって前に進みだしたら以前より確実に強くなっているはずです。
それまで力を蓄えている。と想います。
Re: タイトルなし 
どの世代にも酷いのはいるけど
あの世代は突出していますよね。
時代のせいでしょうけど・・・
Re: タイトルなし 
はぁ、そうですか・・・
Re: タイトルなし 
これでも大分省略している部分があるので・・・・
ぼちぼちいきます
Re: 団塊~バブル 
素晴らしい方も多くいらっしゃいますし、他の世代にも酷いのはいますから気にしないでください。
Re: バブリーさん 
欲に取り憑かれてしまうと
抜け出すのは大変ですから・・・・
難しいですね・・・
Re: タイトルなし 
そうですね。
Re: バブリーさん 
そういう人と関わりをもてると
世界が広がったりしますよね
すみません 
ちなみに  jyon jyoro jyonさんにしか見れなくしているコメントは私のです
こういう体験をしてきました
こういうできごとではありませんでしたか?
えっ?! 
「ケンちゃんはもう・・・」
って・・・

心配です。
悪いことが起きていませんように。
Re: すみません 
名のりもせず
説明もなしにいきなり
あのような作文を書かれても
「ああ、また変なのが湧いたな」
としか判断できないので
今度はちゃんと書いてください。
Re: えっ?! 
その辺は後日談でボチボチやります。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

