霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

災厄の49

災厄の49
今思うとなぜ雲の写真撮ってなかったんだ?と思うけど
当時はやっとそこまで辿り着いた開放感でどうでも良くなっていたのを思い出しました。
5月16日~6月21日まで一月ちょっとだったけど
半年以上に感じるほどの濃密な時間でした。
脳みそ使いすぎてやつれていたし・・・・・
もう2度と経験したくないです。

Comments

更新ありがとうございます。 
偽装雲はやッぱり、誰かが偽装しているんですね。神様系?それともクラウドシップ?ホログラフ?どれだと思います?
アバウトなの? 
>ピラミッド型とか立方体型の雲が、風向き無視して飛んでいく・・・

雲で偽装ができるくらいの高い技術を持ちながら、風向き無視とかw
高次の存在は完璧なわけでもなくて、結構アバウトだったりするんですね
そういえば 
そういえば・・・2008年か2009年辺りに、雨の日に外出した時のこと
上空にぽっかり穴が開いてて、そこだけ傘なしでも雨に濡れなかったんで、
「何じゃこりゃ?」ともの凄く不思議だった覚えがあります
そういうことだったのですか・・・
上の方へ 
確か同じ位の時期(2008年位?)だったと思いますが、知り合いの気功師の方が
上空に気を送って一面雲なのに真上の半径数kmだけぽっかり空いてたことがあります
雲に穴あけるくらいなら神様じゃなくても人でも一応できます
上の人へ 
人が気を送って下から穴を開けるパターンと
上から(?)高次の存在が穴を開ける2パターンが
存在するというのは面白いですね
それにしても、雲に穴あける気功師の方がお知り合いなんですかw
キャラの濃い人のイリュージョンがライブで見られて羨ましいです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 更新ありがとうございます。 
宗教関連や神様とか様々だったようです。
霊体の移動や力を移送したりと様々だったそうです。
Re: アバウトなの? 
実際意外と空をまじまじと見る人は少ないですから。
それに皆準備で大忙しだったんだと思います。

まさに「こまけぇ事はいいんだよ」ですね
Re: そういえば 
そうだったのかもしれないですね。
Re: 上の方へ 
すごい!
Re: 上の人へ 
羨ましすぎます
Re: はじめまして 
申し訳ないのですが人の症状を詳しく見れる人はいません。
直接見てもらっても「この辺氣の流れ悪くなってるから気をつけてね~」ぐらいです。
お力になれずに残念です。

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 祝詞でも穴が 
まさに神々しい光景だったんでしょう。
自分もみてみたいものです。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター