霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 30  Trackback: 0

災厄の48

災厄の48
先週は疲れが溜まっていたのか体調が優れず、心も落ち込んだままだったので
息抜きと休息に専念しました。
今週からまたしばらく更新を頑張る予定です。

Comments

儀式が気に成って仕方がありません。 
どんな儀式ですか?
失礼な事を書きますが、某女性お笑い2人組の片方が占い師にハマっていた時の
奇行等は若しかして、パワーアップの儀式だったりして…
三ツ矢サイダーの件も、「神様が好きなのは判るが何故備蓄?飲みに来られるの?」
と不思議に思った次第です。
これからも色々と教えて下さい。
ジェットコースター的な 
ヒゲさん、更新ありがとうございます
最近、天候も地磁気もジェットコースターみたいなので、体調不良の人
多いみたいです たっぷり休息をとって無理しないでくださいね
ところで、ヴォー様って、もしかしてゼウス神のことじゃないですか?
 
「秘密の儀式」でイン○ィージョー○ズの
心臓を取り出すあのシーンみたいなベタな想像をしてしまいましたww

漫画の内容とは脱線してしまいますが
ヒゲさんは結構頻繁に体調変化の波が有る体質のようですが
疲れ易かったり心身の調子に変化が多い、いわゆる病気がちな体質の人や
逆に凄く丈夫な人(極端な例を言うとギャル○根ちゃんとか松○修三さんとか)の
違いには遺伝的な個人差以外にも霊的な理由があったりするんでしょうか?
親はすごく丈夫でお酒もザルで健啖、病気ひとつしたことのない人なのに
お子さんは食も細く病気がちでアルコールを含む色々なものに過敏体質という
正反対な知人一家がいて以前から不思議に思っています。

奥様やお嬢様共々お身体大事にしてください
 
ミミさん

ヴォーちゃんは主神クラスを従えられますがヴォーちゃん自身は残念ながら主神クラスではないです。能力的にすごい。

ちなみにゼウスの爺は別の空間から、ただただ世界を静観してますよ。
あの爺体でけぇ。髪の毛は白なのにオーラを纏っているのでたまに銀色っぽいです。
マヌケww 
マヌケな悪魔だなあww
でも悪魔の丸焼きもおいしそうだなああ(#^ω^)
ヘイヘイ君的な人さんへ 
アドバイスありがとうございます
このブログは・・・やっぱり「見える」人たちが自然に
集まってきてるんですかねw
ヒゲさんの漫画は、もの凄くリアリティーがあって面白いですね
 
悪魔www
*「おお あくま よ
  やかれてしまうとは なさけない!
って感じですね。
でも助かってよかったね。

ぶん殴られるような内容の儀式、
とりあえず魔法陣グルグル的なかんじで想像しますね。
ちょっとキレていいですか? 
ミミさんへ
最初から読み返してこ~~~いっ!!!
ニンコさん 
(・_・)ゞラジャ !

やっぱり、これからの世界大雑把だとマズイですかねw
キャラが可愛いです 
ヒゲさん更新お疲れ様です。楽しみに待ってました。
今回の燃やされて助けを求める悪魔、いいですね。
尻尾で萌えまくる龍神様や根子岳なんかと一緒に
ガシャポンになったらうれしいなあとか思ったり。
悪魔さんも災難でした 
燃やしている九尾が気付かないってことは霊体が大きすぎて小さい存在に気付きにくいのかなって思いました。
想像するだに苦しそうですね。
燃え尽きる前に助かって良かったです。

前回の記事で「主神クラス」と聞いて私も「ゼウス神!?」って思ってしまいました。
信仰はもうないと思いますが、認知され続けることで存在できるのでしょうか。
それとアニメ「神々の悪戯」が想像以上に面白くて今ハマってますw
あと前回記事の絵で「何か既視感を感じる・・・」と思っていたら、ヒゲさんとHさんの手振りがやるおに似てたんでしたw
Re: 儀式が気に成って仕方がありません。 
どんな?と聞かれても端から見たらふざけているとしか思えないような事です。
詳細はお答えできません。

サイダーは大好きだそうなので備蓄してしっかりお供えしてね!だそうです。
お菓子も大好きだそうです。
Re: ジェットコースター的な 
ゼウスじゃないですよ~
Re: タイトルなし 
基本的に自分は外側(ガタイ)が丈夫で内蔵が弱い。という体質です。
更に諸事情(いずれ描く予定です)により体と魂、氣が滅茶苦茶に配線されて
子供の頃は特に体が弱かったです。

人それぞれ、ケースバイケースですよね・・・
Re: タイトルなし 
しつもーん
その情報はどこから?
Re: マヌケww 
人間と変わらないんでしょう・・・・
Re: ヘイヘイ君的な人さんへ 
いろんな人達が来て、見て頂けると嬉しいですね。
Re: タイトルなし 
焼かれ続けるのは想像するだけでも恐ろしいですしね・・・
利害が一致して結果オーライですね。

儀式はご想像にお任せします。
Re: ちょっとキレていいですか? 
そうです、これを期に最初から読むのです!
Re: ニンコさん 
大雑把で適当で大丈夫だと思います。

自分の恩師は「Mr.いい加減」と呼ばれる人でした
その恩師の元でのびのびと学んだので自分も・・・・
Re: キャラが可愛いです 
そんなマニアックなものを作ってくれる人はいるのでしょうか?
いたらビックリです。
Re: 悪魔さんも災難でした 
九尾さんにとってはとるに足らないどうでも良い存在だったのではないでしょうか?
助かってよかったです。

ゼウスではないです。
認知され続ければ存在できるようです。(それはそれである危険をはらんでいますが・・・)

神々の悪戯、エネミー(嫁)が見ています。
見てる時は鼻息が荒いです。


 (( (ヽ三/)         (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  これですか?
  \ `/::::::⌒(__人 __)⌒::\' /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /
俺に質問がきたということでいいんだよな~…?不安 
ヴォーちゃんに関してはケンちゃん経由ですが、ゼウスは俺自身です。

ある時、ヴォーちゃんゼウスなんじゃね?とここで幾人かから聞かれていたので俺も気になり、
そこんとこどうなん?とケンちゃんに聞いてみたところ「ゼウスではない。ゼウスはゼウスで別にいる。」ということでした。ヴォーちゃんはこういう神、ゼウスは…どうこう。

話を聞いているうちに「('A`)マンドクセ、そこの空間に精神的に行ってみたほうが早いわ」
と思い行ってみたらいました。

基本無言。でも話しかけたらその分はきちんと返してくれます。
胡坐かいて床?にある窓?から色んなところの映像みてますよ。
暇なんですよあの爺。まぁそれが仕事なんでしょうけど。

爺に会うとあることが起こるんですが(まぁあんま大したことじゃないけど)
それは会った時のお楽しみということで。
爺に会うとあることが起こるって・・ 
珍しいアイテムをもらえるとか、30秒間無敵になれるとか、ボーナスステージでコインをいっぱい取れるとか…
と考えてしまう自分がちょっとイヤです。
その昔、信仰されてた時はゼウスさんも多忙だったのでしょうね…
ヘイヘイ君的な人さん 
>胡坐かいて床?にある窓?から色んなところの映像みてますよ。
暇なんですよあの爺。まぁそれが仕事なんでしょうけど

こういう言い方は失礼なんだと思いますが・・・
ほとんど猫ですねw
 
 (( (ヽ三/)         (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  これですか?
  \ `/::::::⌒(__人 __)⌒::\' /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

そうです それですw

ゼウスさんすっかり隠居の悠々自適生活なさってるんですね。
神々の悪戯(バルドルのヤンデレ化で円盤購入を決めました、と奥様にお伝えくださいw)ではギリシャ神話組のゼウス・ハデス・アポロン・ディオニュソスが出演しててんやわんやで暮らしてますが、ゼウス神はもう現世に関与されてないんですか。
息子のアポロンに命令したり冥府の王ハデスがおっさんギャグ言って場を和ませたりはしないんでしょうね・・・。

>爺に会うとあることが起こるんですが
お茶を出される、なんてことないか(笑)
Re: 俺に質問がきたということでいいんだよな~…?不安 
昔のはっちゃけてた頃の面影はなしか・・・
Re: 爺に会うとあることが起こるって・・ 
神々の世界も新しい世代に移っていってるんでしょうか・・・
Re: ヘイヘイ君的な人さん 
まだ何か企んでいたりして・・・・
と考えてしまうのは・・・考え過ぎなのか・・・
Re: タイトルなし 
・・・と言う事は
今現在、あの辺りを統括しているのは誰なんだろ?
という疑問が湧いてきます

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター