霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 70  Trackback: 0

情報が繋がっていく

霊的な事で人生が大変になった154
文字に起こすと直接的過ぎるので
絵でなんとなくヒントを入れてみました。
状況は常に変化し続けているそうです。

Comments

 
内容は明かせないのですね(≧∇≦)面白いです!
ヴォーさんとスサノオさんがヒソヒソ話す所なんて、
何か神様界でもすごいことが起きようとしてるんですね。
日本の政治のように泥沼化しないことを願います。
ってか、解消されたのかもしれませんね。
お互い頑張りましょう。
神様、いつもありがとうございます。
 
この絵の感じだと関東の神の力が強まる反面、九州地方(西日本全域?)が手薄になって悪いものがきやすくなるという事でしょうか。
あとは半島の連中が何か企んでる様子・・・でもそれはヴォー様とスサノオ様が警戒をされてるようですね。
もう少しヒントください 
エネミーさんでさえ?なのに全然理解できません。
もう少しヒントほしいです。イエスノーでお答えいただけませんでしょうか。
1.この縁組、八百万の神様たちがまとまるという象徴かと思ってましたが、力関係の話になるんですか?
2.日本にとってはいいことなんですか?
3.関東にとってはいいことなんですか?
4.「がんばってください」とはヒゲさんに向けられた言葉ですよね。
5.移民法、集団的自衛権とも関係ありますか?
以上よろしくお願いいたします。
絵の中身を予想 
ヒゲさん、いつも楽しみにしています。

絵で情報を伝えるの、いいですね。イメージが膨らみます。

私の想像するところでは・・・

皇室のご結婚のところは、天津神と国津神の再編成? 

関東以北の神の力が高まって、地震の震源地が西に移動する? あるいは逆で、災害等で関東以北から西に皆が移動する?

ヴォーさん、スサノオさんの密談は、特亜をどうするか?

一番下の絵は、今東京で暴れている○ばき隊連中、スナイパー? 暗殺者? 能力者リストはこれから活躍する方をリストアップしている? 闇の存在、どこかが爆発してお陀仏?

おもしろいと言ったら不謹慎ですが、おもしろいです。

またなんか来たら、教えてください〜
ああっ折角更新してくださったのにっ! 
妄想をフル回転しすぎてショートしそうですよ~
ひ~わからん~。

でもあれですね、中国が念頭にあるように思えるのは
私の気のせいですか?

ロシアが経済的優位を考えてコッチ側についてくれれば
中国を孤立化できるんですがねえ。

共産圏はどっちみち自国が一番すぐれていると自負しているだろうから
ロシアが全面的に中国と手を組むなんてことはないんですよね。
一部では共闘しても。

中国はロシアの動き次第かと思います~。

ではではまた~
(次回は「煎餅とか21くらいのヒントがあると助かります~。しくしく・・)
 
千家さん長男さんと典子様はとてもほんわかカップルでいいですよねー。
気の弱そうな千家さんを典子様が引っ張っていくかんじ。

ところで、前回の21ってforever21…ではないですよね。
ちなみにヴォーさんは、ハリーポッターのボルテモート卿では…ないですよね。やっぱり。
うーん 
なんだかさっぱり…??じゃなくても、漫画の見ようによっては(ご結婚の件)全く反対のことにも捕えれそうで、自分の中でサッパリしませーん!
私ってば頭悪いのかしらん…
申し訳ありませんでした 

画像を(深い事情により仕方なく)無断使用したり迷惑なコメントをして申し訳ありませんでした。

これからもオカルト的な理由などにより迷惑をかけてしまう可能性があることをお許しください。

また神様が心配しているメディア関係に力を持った奴というのは推測的に考えて恐らく私です。
さあ 
地震は東京の方が震度高くなって

西は低くなるってことですよね?

神様方がガードしてくれるみたいなのでしたら少しは被害防げるかもですが

何十万…

むむっ。 
想像力が足りないのか、イメージが整理出来ません。
関東が良いのか、
関西が良いのか、

どちらなんだろ?
 
力が偏ります→悪鬼とかが力のない方へ移動します→その先は地震が起こると言われてる九州です

私はそう解釈しました
そんなにヤバいのですか? 
アレやコレやが大移動して、それまでのバランスが崩れるという事でしょうか!?
もはや、フリーコートやマンツーマンでは守りきれない状況なのか…日本。

自分は今までは災難が避けて通ってくれてた部分があるのですが…乗り越えられるかな。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
スサノオ様とはまた超有名かつ馴染み深い神様のお名前がっ!
私の地元はスサノオ様のお社がたくさんあるエリアで、
私も時々参拝させていただいてるのでちょっとテンションが上がりましたww

漫画は、
東日本で何かが増える反面、西日本では減っていき
その結果、西日本に何かが流動していくと言うのはわかるのですが
その増減するものが何なのかによって
良い事にも悪い事にも真逆の解釈もできてしまって
零感かつオカルト知識皆無の私にはさっぱりです\(^o^)/
東西どちらにも酷い事が起きないのが最善ですが心配です
 
最初の部分は皇室=国
今までの日本が出雲に移るその為の結婚ですよね
今までの皇室が乗っ取られて無視される
あーは安倍の推進する移民ですね
安倍は在日ですから
西郷隆盛とユダヤが仕組んだ日本乗っ取り計画
安倍があんなに日本人にサービスして変だと思っていました。
移民の事について、あまり話し合いをしてませんしね。
ハシシタと在日左翼と組んでいる日本人は最後は追い出すところまでやらないと駄目だと思います。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
この話題とは関係ありませんが、一つ質問を。

ヒゲさんは現在、御自身の霊力をどういう風に捉えていますか?
まだ視えないとはいえ感覚的に〈そこに在る〉というのを認識出来る状態でしょうか?
参考までに御聞かせください。
 
うーん、何度か目を通してもよく分からない…。
たぶん、御結婚により、天津神と国津神の流れが繋がり、神様と人々のパイプが太くなる。その結果、今まで一部の人だけが神様からのメッセージや使命を受け取って動いていたが、これからは多くの人々が受け取って動けるようになる。
つまり、色々なことの実現化がしやすくなる?
もしくは…。
出雲のエネルギーが皇族側、関東側に流れ込むことによって関東側の護り強化。なぜなら、地震?が北から関東にかけて順番に強まりながら起こるからそれに備えて?
あとは…スサノオ様とヴォーちゃんの何らかの作戦実行(笑)
うーん、妄想って楽しい(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(。-`ω´-)ンー 
書いてることはさっぱりわからんが、これからクソ移民が大量に入ってくるんでしょうね><
治安も悪くなるでしょうし、神様は、それでいいかもしれないが破滅にむかっていくんだろうな...あーヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ━━━゛凹○゛≡゛凹○゛≡゛○凹゛≡゛○凹゛━━━!!ヤダヤダヤダヤダ━━━゛凹○゛≡゛凹○゛≡゛○凹゛
http://news.ameba.jp/20140530-62/
ヒントをもう少し 
こんにちは 某ブログでは、これから関東以北は気温が高まり、西に行くほど
気温が低くなるのでは、と言っています。 また、関東以北はお土が
上がり(隆起)、西の方は沈下するのでは、という見方もあります
でもまあ、未来は基本書き換え可能なので、ヒゲさんがはっきり書けない
のもわかりますが、もう少しだけヒントがほしいですw
あと、夢の中でTOKIOの長瀬くんそっくりの神様が出てきて、自分でスサノウ
ですとおっしゃってましたが、ヒゲさんのイメージはどんなでしょうか
よろしかったら聞かせてください 更新楽しみにしています♪
ちょっとだけ分かったかも 
1コマ目、2コマ目は、
本当は人口が減るはずが、(方向が変わって)人口は維持されることになるのではないか(国の護りが強くなり)
ということですね!そうですね!
しかしそのあとが…うーん、主語が欲しい…
 
ちょっとした妄想が頭をよぎったのですが
災厄物語の核心は、“最終的に神様が子供にした処置”のような気がしました。
隣の国の表立った衰退と、ここに来ての移民受け入れの噂のタイミングなどが出来すぎていて、ちょっと気になりました。
自分の妄想の通りだと、神様は凄すぎます。凄いシナリオライターです。
人生にあるか無いかの「地球にある国の歴史」に遭遇することになるかもしれないと想像すると、
この時代とこ日本に生まれてきたことに身震いしてしまいました。

日本人、なら、試練を乗り越えてきっと大丈夫だと思います。
神様には妨害に負けずに頑張って頂きたいです!
(意味不明ですみません;;)
 
安倍首相は移民反対なんですけどね。

Hさんと連絡取られていた神様ってスサノオ様だったんですか!?
秘書がスマホ使いでクリスマスパーティーで楽しまれていた方だったとはw
色々お尋ねしたいことはあるのですが、失礼な気もしてどこまで踏み込んでいいのやら。

表面化してきた”アレ”は闇の力を持ったジャーナリストのことかな?
地震やテロにおける日本の治安対策の話も含まれてそうですね。
ヴォーさんとスサノオ様って国は違っても仲良しってことは何かしらの関連性があるってことか?只の相性の良さ?

エクストリームワールドですね。
 
信憑性は? だけど
猫と話せる人が沖縄に雪が降り北側が凄い熱波に成ると猫が言い始めてると
言っています。
見たいように見る… 
要点をぼかしたものに対する感想や印象って、恣意的な解釈というか
それぞれの興味の対象やものごとの見方、主義主張スタンスなんかがあらわれていて
面白いなーって思います。
ひとつの事象に対する、いろんなとらえ方。

ヒットマンぽいのの背景はなんだろ? 地図?

あと、お嬢さんの「むし~」「クモ~」は最近の興味対象ですか?w
セミの抜け殻集めまくり(そしてポケット内でこなごな)の季節が近づいていますね。
 
全然よくわからないけどまぁ成り行きに任せていきましょう(笑)

スサノオさんと仲が良さそうなヴォーさんは
スサノオさんと同じくかなり個性的なお方なのでしょうか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
もしかし日本の神様てっスサノオさんかなって思ってたら本当にそうだったから面白い!

八雲立つ 出雲八重垣 妻ごみに 八重垣作る その八重垣を
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これは… 
やっぱり!と瞬間的に思ったのに何がやっぱりなのかわからない
なんだこれw
 
昨日の夜、あ、きたと直感がきまひた。
電波ぴぴぴー。
やっぱり 
詳しい事はわからないけど、「ゾエ」がやっぱり日本の為には良くない気がします。

経済的に厳しい日本人の学生には何もせず、特アの留学生ばかりに私達の血税をばらまいているそうだ。

武器を持って戦う事だけが戦争じゃないようですね。日本人もボーっとしていると知らぬ間に日本が乗っ取られてしまいますよね!



管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
どっちの世界ももう激動の時代に突入していますから
頑張っていきましょう!
Re: タイトルなし 
ご想像にお任せします。
半島やチャイナ大陸はいつも何かしら企んでいますよ。
Re: もう少しヒントください 
1.No
2.解りません
3.解りません(人による?)
4.Yes
5.どうでしょ?
Re: 絵の中身を予想 
ご想像にお任せします。
というか、もう影響が出始めていますね・・・
Re: ああっ折角更新してくださったのにっ! 
色々な所や部分が複雑に絡んでくるので
出すに出せない部分も多々ありますので・・・・
これで勘弁して下さい。
Re: タイトルなし 
21は トォー  イツゥー ですよ

ヴォーさんは某神話の主神だそうです。
Re: うーん 
人の立場や状況によって良くも悪くもなると想います。
いつの時代でもどこでも同じようなものだと思います。
Re: 申し訳ありませんでした 
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
Re: さあ 
ご想像にお任せします。
どうなることやら・・・
Re: むむっ。 
どっちもどっちですよ。
早いか遅いか
Re: タイトルなし 
はずれっ!
Re: そんなにヤバいのですか? 
乗り越えるしかないんです。
頑張りましょう!
Re: こんばんは。 
あのおかしな人はスルーで良いと思いますよ。

本物が出てくるのを楽しみに待ち、出てきたら
大騒ぎしましょう。
Re: タイトルなし 
今後スサノオさんの話も描く予定です。

良いことも悪い事もですね。
酷いことは起こると聞いています。
皆で乗り越えましょう!
Re: タイトルなし 
政治家にも神様は接触しているそうなので
どういう方向に行くか見ものですね。
敵も多く入り込んでいるでしょうし・・・
Re: とても興味深かったです! 
氣は・・・生命の中から発するエネルギー?だと思います。

自分も基本ダダ漏れ状態です。

自分の属性、性質はそれが見える人に教えてもらいました。
(複数人に聞いてみた)

ビリビリするのは雷とかの電気系の属性かもしれませんね
もしくは毒系か?・・・
Re: タイトルなし 
あるのかないのか自分ではいまいち捉えにくいのでよく解りませんが

霊力を通した視線は数km先からでも解りますし
危険な場所、敵意は感知できます。
直接接触してくる場合はボコボコに殴り飛ばします。

現時点では自分に危険がないと発動しないようです。
Re: タイトルなし 
ご想像にお任せします
もう影響は出始めていますね・・・
Re: 皇室に異変? 
自分も大体そんな感じで予想しています。

これからも更新を頑張ります。
Re: (。-`ω´-)ンー 
日本人もそれぞれが頑張らないと世の中良くはならないんでしょう・・・
Re: ヒントをもう少し 
ヒントは・・・・なしで
ご想像にお任せします

スサノオさんは自分はまだ会ったことがないので
何とも言えません・・・・
会ってみたいです。
Re: ちょっとだけ分かったかも 
ご想像にお任せします
Re: タイトルなし 
災厄は神様もてんやわんやだったので・・・・

日本人ならできると自分も思っています。
Re: タイトルなし 
Hさんは色々な神様に会ったようです。
詳しくは聞けてませんが・・・

表面化してきた事は・・・・内緒です。
ヴォーさんもスサノオさんもより良い世の中を目指しているからではないでしょうか?

エクストリームです。
Re: タイトルなし 
・・・・まさかポールシフトとかじゃないですよね?・・・
Re: 見たいように見る… 
面白いと思います。

地図です。

娘は虫、蜘蛛等がとにかく苦手で
姿を見かけるとしばらくは言い続けます。
体にくっついた時は大騒ぎです。
Re: タイトルなし 
成り行き任せが一番ですよね

ヴォーさんの詳しい部分はまだ聞けていませんが
今までの話から個性的なんだと思っています。
Re: これじゃないですか? 
NOです
Re: タイトルなし 
話を聞けば聞くほど素敵な神様です。
Re: こんばんは。 
この記事読んでました。
あいつらこういうのは本当にうまいですよねー・・・
Re: これは… 
そういう事はよくあります。
Re: タイトルなし 
何を受信したのですか?
Re: やっぱり 
何だかんだで老害、団塊、バブルよりも今の若い人達はかなりしっかりしていると思います。
そういう人達が活躍するようになると激変しますね。
Re: 太陽が 
その辺の話は何も聞いてないです。
宇宙は管轄外なのかもしれません。
解ったところで手の出しようがないですし・・・

Re: やはり皇室ですね 
急いでいるみたいですね。
次は何が起こるんでしょうか・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

