霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

災厄の47

災厄の47
相手が子供で助かった~
もし人生経験豊富な中年~老人だったら無理だったでしょう。

なぜ他のパラレルと比べても吸い込み子供が強力だったのかは
映像カテゴリーの所で後で描く予定です。

Comments

テスト書き込み 

テスト書き込み
息をのむ展開!! 
どの話もドキドキしながら読んでます!が、吸い込み子供の話が一番気になる!
吸い尽くされた父親とかって、どんな思考になって、どんな人生になるんだろ…
すごく思慮深かった友人がここ1年でえらく自己中でシンプルな考え方になってた時はショックでしたが、何かに吸い込まれちゃったのかな~なんて考えました・・

しかし「この話はまた別の機会に…」というカテが色々あって、そっちも気になりますが、
ヒゲさんが全部書き終えるのは何年後になるんでしょね…
 
連日の投稿おつかれさまです
よける が華麗で笑いましたw

強すぎるゆえに傲慢になるってはなんだか
人間臭いですね(  ̄▽ ̄)

おさらい 
ヒゲさんすみません、大団円までに確認したいのですが。
「災厄」の話は
①吸い込み子供
②反吸い込み子供勢力(宇宙連盟、神々、ヒゲさんたち)
③敵勢力(宇宙・世界の調和を乱し、破壊をもくろむテロ軍団)
の3つ巴になっていて、
3コマ目の文章は「進展が早すぎたのが幸いして②勢力が③勢力を倒せた」
ということでいいんですよね?
そして③勢力が「散開していた」理由は、吸い込み子供に片っ端から吸い込まれて
いたので、それを回避するためだったんですよね?
そして②勢力は小数になった③勢力と(グリキャノンなど駆使して)戦いながら、
同時に吸い込み子供対策を練り、「打ち上げ」準備をしていたと。
これ、もしも吸い込み子供あるいは敵勢力のどちらかが存在せずに1対1の戦いだったら、
もっと苦戦していたのでしょうか?

物分りが悪くてすみません。間違っていたら訂正をおねがいします・・・
興味深く、毎回楽しませていただいています。これからもよろしくおねがいします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
うーん、複雑な人間模様。
ところで、吸い込み子供は、自分が周りを吸い込んでいるという自覚があったんでしょうか?
たまたまそういう性質として生まれてしまったのか、自覚があって意図的にしていたのか、どちらでしょうか?
テスト書き込み 

テスト書き込み
Re: テスト書き込み 
他所でやってください
Re: 息をのむ展開!! 
今現在も調べている途中の事が多くあるのと
答えが見つからないものも多くあります
なかなか描くまで至ってないものもあり
また、新しく入ってくる情報もあったり・・・・

いつ書き終える時が来るか解りませんが
続けれる限り続けるつもりです。
よろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし 
よける方は必死です(笑)

やはり人間の成分の影響なんでしょう・・・・
Re: おさらい 
良いです。

個人主義で自由にやる奴等だったので組織立って動いていたとしても小規模組織が殆どだった。
という感じです。

1対1だったらもう少し楽に・・・・・行けたのか?
それは実際にその状況にならないと解りません。

こちらこそ、飛び飛びで描いて解りにくくなってしまい申し訳ないです。
これからもよろしくお願い致します
Re: 無意識… 
ご報告ありがとうございます。
不思議ですね。
読ませて頂いた限りでは何かが語りかけて来ているように思えます。
Re: タイトルなし 
自覚があり、意図的にやっていたようです。
(打ち上げ後)実際に目の前に現れた時に確信しました。
Re: テスト書き込み 
テスト書き込みは他所でやってください

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

