霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category:   Tags: ---

Comment: 33  Trackback: 0

渦巻きー結局なんだか解んね

霊的な事で人生が大変になった153
結局、何なのか解らないので自分が見える人になったら挑戦してみようと思います。
世の中完全に謎が解明される事は多くはないので・・・・
地道に動き続けたらいつか解るかもしれないなぁ~・・・

Comments

U、消えちゃいなYO! 
そんどになっとる。

SONDってドイツ語で偏屈とかってぇ意味があるようです。

もう2年ぐらい後だと、アセンションどうこうで騒ぎたかった人たちの意思とかそーゆーのがなんか影響したのー? とも思えそうですけど時期が違いますしね。


謎だけど 
見てると不安になる映像ですね…
飛行物体が煙?を出しながら真ん中に向かってる…と思ったけど、
空気の渦なのかな…
ヒゲさんが見えるようになって、開示しても問題ないような事象でしたらぜひとも教えてください!
 
この映像が出回った当時、「ノルウェーのCERNという機関が空中に
ブラックホールを作り出す実験をしておりその影響では?」
という説を唱えていた人もいたけれど、メキシコにも出現したとのことでブラックホール説も
消えますね。娘さんのように純真無垢でもなにがしかの力があるわけでも無い人間ですが、
本能的にざわつくというか自然現象ではない気味の悪い印象は受けます。
できれば日本上空には現れて欲しくないです…。
最近また 
最近メキシコ(ロシアかも)で同じ渦巻きぐるぐるが出たみたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=rrjn55FPIU8
どこかで読んだ話ですが、高次元の異星人が大気とそのあたりのエネルギーを
浄化しているとかなんとかいう情報もありましたが・・・
謎ですね。プラズマ的なエネルギーみたいなものに見えます。
 
おーーー。不思議映像www
異次元の生き物っぽいですねー。

最近会った空に穴が開いたのは見ましたか?あれも不思議。
渦巻きじゃないですが 
5月23日に福岡ヤフオクドームで空に穴が開いてるのがyoutubeにupされてます。
こっちはどこかの星の人が空けたドアでしょうか?
 
解除感謝致します^^


仮にこれが霊的な関係の事象であったとして…直感ですが、属性攻撃や霊的武器とかでは傷一つどころか干渉そのものが出来ない様な気がします。
魔法で言う所の「空間魔法」みたいなもの…?存在としても在るって感じの?

本当に不思議な現象ですよねぇ。

ちなみにコレも直感ですが…壊せるものだと思いますよ。この事象。

まぁ素人の確信も裏付けも何も無いただの戯れ言と思ってくれれば幸いです^^
ヴィオニッチ 
の時、どんなだったのでしょうか?
細かいとこ突っ込んですみません。気になって。
上のコメント欄の方へ 

ヴォイニッチ手稿と大魔王さんの話
ttp://reitekidetaihen.blog.fc2.com/blog-entry-49.html
ttp://reitekidetaihen.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

ヴォイニッチ手稿とHさんの話
ttp://reitekidetaihen.blog.fc2.com/blog-entry-118.html
ttp://reitekidetaihen.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
ttp://reitekidetaihen.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
ttp://reitekidetaihen.blog.fc2.com/blog-entry-121.html
 
娘さんはいろいろ見えるお子さんなんですね
うずまきは一体何だったんでしょう。
何にせよ小さな子が怯えてるのはやはり可哀想です。
早くトラウマ脱却できるとよいのですが…

ところで今日、出/雲国/造家の方と宮/家出身の方が
ご結婚されるという慶ばしいニュースがありましたが、
日本でも特に有名な2大神様と関わりのある方の結びつきということで
霊的・神様的な目線から見ても何か特別な意味やはからいが有ると思われますか?
ヴォイニッチ 
ご丁寧にありがとうございました。m(__)m
世界は 
確実に変わっているんでしょうね
願わくば良い方向に変わってほしいものですが、髭さんのみた映像のようになっていっちゃうのかなぁ
 
空間の歪み、別次元の入り口って、結構そこらにゴロゴロしてるんでめずらしくもないものなんですが(それこそ普通の部屋の中にもある)、これについて発見から随分時間が経っているので、今の状況はかなり変わってそうだなあ…というのが0感の想像です。最近の映像が興味あります。
肉眼で見えるので 
常人誰もが見えるという事は、霊的なものではないのかもしれませんね。
自分の予想としては、異星人のタイムワープの瞬間かと。
渦巻きが発生前に、未確認飛行物体が火山の噴火口に突入した、なんて動画もありますね。
ワープの為のエネルギー調達でもしたのか?と思ってしまいました。
Re: U、消えちゃいなYO! 
あ・・・・やっちゃいました・・・・・
まぁ、やっちまったもんは仕方がないので・・・・・
Re: 謎だけど 
説は色々あっても
決定打になるようなものが出ないのも不思議ですね

問題ないようなら描きます!
Re: タイトルなし 
近くから空撮している映像があればまた何か違うかもしれませんね
日本に現れるのは勘弁してほしいです。
Re: 最近また 
ん~、UFOの発行する光に似てなくもない光り方ですよね~・・・
Re: タイトルなし 
見ました。あれも不思議ですね。
Re: 渦巻きじゃないですが 
皆目検討もつきません。
Re: タイトルなし 
何が原因で発生するのか?
解らないと何ともしようがないですね・・・
Re: ヴィオニッチ 
以前のものを見てください。
Re: 世界は 
いつの時代も波瀾万丈じゃないですかぁ~
Re: 上のコメント欄の方へ 
ご親切にありがとうございます。
Re: タイトルなし 
やはり関わりのある方々が結ばれるということは
タイミング的にも何かしらはあると思います。
Re: タイトルなし 
時間、空間は一定ではない。って言われてますしね。
この現象にどんな意味があるのか?興味深いです。
Re: 肉眼で見えるので 
まだ観測できていないものだったりもするかもしれませんね
やはり禍々しいみたいです 
私は騒ぎになった時に見て、気持ち悪いと感じました。先ほど動画を娘に見せました。予備知識無しでしたが、少し見ただけで「何これ、気分が悪い、鳥肌立って来た、うわーやめて、消して、こんなもの流したら駄目やわ、吸い込まれてしまう」と大騒ぎでした。大人ですから泣いたりしませんでしたが、娘さんくらいの年齢なら同じようになったかも。後で尋ねたら、「蜂の巣もしくは蜂の巣状構造の下に行った時に感じる気持ち悪さに似ている。見ない方がいい」という事でした。時空の歪み的なものに関係ありそうです。
Re: やはり禍々しいみたいです 
ご報告ありがとうございます。
興味深い意見です。
予想外の表現で・・・・難しいですね・・・
参考にさせて頂きます。
 
核実験だそうな?
Re: タイトルなし 
いや、それ大変な事でしょ
 
自分は確かな事は分かりませんが、この方の考察は興味深いです。
http://quasimoto.exblog.jp/11767093/
Re: タイトルなし 
結局のところオカルトでも科学でも陰謀でも決定打になる情報が出てこないってのが不思議ですよね・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

