霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category:   Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

渦巻きー大絶叫

霊的な事で人生が大変になった152
突然の事で何が起きたのか理解するまでに時間がかかってしまいました。
ある程度話せるようになった今、娘に聞いても
「父ちゃんグルグル怖い?」としか言ってくれません。
ありゃ何なんだ?

Comments

空の渦巻きの正体は? 

大魔王やHさんにも空の渦巻きを霊視してもらいましょう。
これってまさか・・・ 
これってまさか例の、あの吸い込み子供を他の次元へ追い出す瞬間だったとか!?

(゚A゚;)ゴクリ
 
ヒゲさん 更新お疲れ様です。
In Deep 5月19日の記事で3月にメキシコで同じ様な渦巻きがまた出たとの記事がでてますよ。
 
核実験が失敗した時の現象という説が。

あのグルグルを見てたら「うずまき」というホラー漫画を思い出してしまいました…。
あちこちでうずまき 
メキシコやら、あっちこっちで見られた現象のようですね。
http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=1077
そのうち日本にも?

「うずまき」映画版のあのテーマ音楽と「天使からキャンディ、悪魔から石炭・・・」
という鈴木慶一さんの詩が脳内リピートしています。
追伸 
ワルノリですみません、YOUTUBEにあがっていたトレーラーで盛り上げたいと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=1FZoV4PxKts
 
言っていいのかな
言っていいのかな
記憶の改変起きるかもよ
何年もトラウマに成りました。
恐ろしすぎて未だに言えません。

 
宇宙的な恐怖の予感…

娘さんは何かとんでもない恐怖を感じ取ってしまったのですね

これについては知らない方がいいってきがします(;´_ゝ`)
ただの直感ですが
 
まー、あれっす。
a(^ω^)なひとによるリバウンドというか、ひとによってはリバースやリハビリや…
あとはいぇましぇーん。

ということで納得できればいいんですがね…、

でもアレはもうやるしかないです。
いつやるのかな?いまなのかな?やまかんなのかな?
Re: 空の渦巻きの正体は? 
危険かもしれないのに?
Re: これってまさか・・・ 
そんな事はないです。
吸い込み子供打ち上げは6月21日
この映像は・・・・あれ?いつだっけ?・・・・
まぁ、場所が全く違います。
Re: タイトルなし 
メキシコにも出てましたね。
娘が肉眼で見たら気が狂うのではないか?と思うので
日本では勘弁してほしいです。
Re: タイトルなし 
科学的な説を唱える方々には
ぜひ再現実験をやって欲しいです。

自分は「ジョニィ!黄金の回転だ!」ですね。
Re: あちこちでうずまき 
日本は勘弁してほしいです。
娘が見たら大変なことになりそうなので・・・

Re: 追伸 
見たことないのですが
おどろおどろしい映像ですね
Re: タイトルなし 
自分は見ても何も感じませんでした
わぁ!すごぉ~い!って感じです。
Re: タイトルなし 
娘がどの範囲のどこまでのチャンネルまで見えているのかまだ解らないので
ヘタなものは見せられないです。

どこに地雷があるのか解らないので・・・
Re: タイトルなし 
全く解りましぇ~ん!
 
ミサイルの発射失敗らしいです
https://www.youtube.com/watch?v=Zx8i5EfmYU4
Re: タイトルなし 
どうやったらミサイルでああなるの解説お願い致します。
 
動画がそのまま解説ですよ 失敗したミサイルの弾道シミュレーションで
ロケットモータが制御不能にスピンしたことによるもののようです。

コピペですが
螺旋模様についてさまざまな意見が上がっていましたが、ロシア当局がミサイル発射実験の失敗によるものだと認めました。
ロシア軍によると、発射されたミサイルは大陸間弾道ミサイル「Bulava」。潜水艦から発射されましたが失敗に終わってしまいました。

ウィピペディアより引用ですが… 飛行テストで
11回目(2009年12月9日実施):白海から水中発射、第3段ロケットがうまく作動せず、失敗。さらに空中で旋回する様子がノルウェー上空で目撃され、正体不明の発光体として、一時ネット上などで騒ぎとなった。

とあります
とは言え実際の所どうなっているのかは判りかねます…
私に真実を知るすべがあるわけでも無いので…。
Re: タイトルなし 
解説ありがとうございます。

世の中解らないことの方が多いですしね・・・
不思議です
 
音無しで見ました。渦巻きが消える瞬間に断末魔が見えました(文字で見えたので)。
娘さんには聞こえてたのかもしれませんね。
でも実際はどうなんでしょうね・・
Re: タイトルなし 
謎のままです・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

