霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

災厄の46

災厄の46
2009年6月18日の東からの夜風は”ずっと風を浴びていたい”と思える程心地よかったです。
もうそんな機会は訪れないでしょうけど・・・

前代未聞の規模で展開する反吸い込み子供勢力が感知されなかった理由は次回です。


オンラインで課金のあるゲームなんてするはずがない。と思ってたのに
エースコンバットインフィニティに手をだしてしまいました。
ちょっと空いた時間でやるのに調度良いです。
蝶使いが変態軌道すぎて凄いです。ストーリーの続きが気になります。

そしてここの所ずっと寝ている間の映像の記憶がありません。
何が起きているのやら・・・・

Comments

スサさま 
ヒゲさんこんにちは、いつも楽しく拝見させていただいています。
最近、「スサノウ神に呼ばれ」神社に詣でたという人の話をチラホラ
聞きます。アチラの世界で、スサ様はスタンバイなさってるんでしょうか
総務省が『変な人』を募集し始めました。 

総務省が『変な人』を募集し始めました。

http://it.slashdot.jp/story/14/05/24/0332224/%E7%B7%8F%E5%8B%99%E7%9C%81%E3%80%81%E3%80%8C%E5%A4%89%E3%81%AA%E4%BA%BA%E3%80%8D%E3%82%926%E6%9C%88%E3%81%8B%E3%82%89%E5%85%AC%E5%8B%9F

http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01tsushin03_02000075.html

総務省にも神様関係に精通している者がいるのでしょうか?

それともオカルト的なやり方で何かを感知したのでしょうか?
更新ありがとうございます。 
ヒゲさんのレベルとは比較にならないとは思いますが、何か映像で見ているはずなのに、まったく記憶に残っていないです。今日も起きたらぎっくり腰みたいになってて、打撲みたいな痛みもあって、ベットから落ちたりしてないし、???
その前の日も、頭痛がひどくて、寝汗かいて寝てた、けど目が覚めた時に何にもイメージとか残って無くて帰って不自然な感じなんです。絶対何かにウナせれてた感じがあるのに、?しか残ってない。
ヒゲさんはどんなですか?
 
更新おつかれさまです。
いつも興味深く拝見しております。
災厄について、読むたびにRA●●IMPSの「実況中継」が頭をよぎります。
神様もバトルするのですね。
Re: スサさま 
随分と激しく活動していると聞いています。
自分も会ってみたいです。
Re: 総務省が『変な人』を募集し始めました。 
どうでしょうか?
そもそも変な人はこういう所に行こうとしないから変な人なんで・・・
なんだか尻すぼみになりそうな感じですね。
Re: 更新ありがとうございます。 
自分も映像見たはずなのに全く記憶がないことはよく有ります。
そして謎の痛みや筋肉痛が来たりすることもよく有ります。

何かの拍子に記憶が消えるのか?意図的に消されるのか?
普通に考えて夢の内容で変に力んだりして痛くなることもあるでしょうし・・・・
謎です。


Re: タイトルなし 
いつも見て頂きありがとうございます

神話とかみても神様は戦いまくりですから

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター