霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 34  Trackback: 0

ちょいと申します

「コメント欄見たけど大地震は6月で確定?」
と聞かれたので
「わしゃ知らんがな」
と答えておきました。

言葉が足りなかったようです。
(いつになるか解らないけど)心して待ちます。
というつもりで答えました。


Hさんとやり取りしている神様達はこのブログを情報伝達手段の一つとして認識されているので
基本的に出して良い情報のみが伝わるようになっています。
なので出し惜しみするつもりはありません。
稀に出してはダメな事も伝えられますが黒塗りで対応だったり、出せませんと書いたりしています。(至らなかったらすみません)


なので今現在は自分は大地震がいつ?どこに?どの規模で?来るかは全く知らされていません。
他所では6月という説が流れているそうですが、

自分は「調整やらタイミングやら流れ。等様々な要因が複雑に絡むから前もって知らせても確実にずれる」
と聞かされています。

なので自分はいつになるかは知らないので聞いてきても「わしゃ知らんがな」としか答えません。
のでよろしくお願いします。



神の大規模計画の一部 についても答えるつもりはないのでよろしくお願いします
こればっかりは知った時に「人として表に出すことはできない」という結論になりました。
エネミー(嫁)も同意見です。


あいも変わらずの基地外ブログですがこれからも楽しんで頂けると幸いです。


Comments

相変わらず 
ワクワクさせますね。文章だけでも、充分感じてしまいました。
冷やかしでは、ありません。(*^^*)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Re: 相変わらず 
頑張りますのでよろしくお願い致します
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
時期はいつ? 
って、いつ来ても可笑しくはないでしょう。
特に311以降の日本を見ると、既に来てても可笑しくないぐらいのダメっぷりですから。
神様達って結構忍耐強いんだな。。。と思ってます。
その分、怒らせたら誰も止められないんでしょうね。
 
当たるはずれるじゃないですものね。
私たちの一日のスケジュールだってずれてしまうことがあるのと同じくらい
あやふやかもしませんね。って、人間のスケジュールと一緒にしたら失礼かw

大変なことが起こる予感がするのに、私もワクワクしてしまいます。
ヒゲさんのブログを見ると、そのワクワクの感じが私の感じていることと、
ピッタリハマるので、更新たのしみです。
本当にいつもありがとうございます(^_^)
ヒゲさん、体を大事にね。

ゴールデンタイムに来たら・・・ 
これまでみたいに明け方とか昼間とかならまだいいんですけど、
夜8時ごろから夜中にかけて大地震がきたら大変だろうなと思います。
多くの酒好きの人々が酔っ払ってる時間帯なので。
歓楽街は悲惨なことになるでしょう。その時間帯だけは避けてあげて欲しい・・・
 
楽しみに読ませて頂いてます。ブログを継続って大変ですよね。私は何回も挫折しました、、、しかも毎回絵で描かれてますし。毎回感心しながら拝見してます(^-^)
 
いつもブログ更新ありがとうございます。私は何も出来ませんが、神様のこと、信じ信じておりますので、これからの苦難も乗り越えていけます。ヒゲさんもお体おきをつけくださいね。またご報告楽しみに待っています。
役目 
ブログ更新ご苦労さまです。
ひげさんは、今はその出して良い情報を伝えるため、
そして将来のための魂の改造をされているとおもわれます。

また、このブログにたどりついた人たちは、ささいな事を含めて何らかの
理由によって、つながりがあるのではないかと思います。
Hさんからの神々の情報伝達の一つとして認識されているのであれば、
情報を受け取れる人たちも決まっているのかな・・・と思います。
(どのように受け止めるかわからないけど)

地震はいつきても不思議ではないので気を引き締めておきたいとおもいます。
また、このブログの更新を楽しみに待っております。

人間の世界 
人間の世界のゴタゴタって
有名人の逮捕かな?
宇宙連盟の方もゴタゴタしていますか? 

それだけ神様の世界はゴタゴタしているなら宇宙連盟の方もゴタゴタしていますか?

全体的に見て地球上の人間のみ何も知らずに呑気に生活している様な感じですか?
 
今年シラスウナギ豊作なら地震遠のく、っていってる人もいますからねー
ちなみに今年は例年になく水揚げ量が多いらしいです

だいたい災害って、心の隙というか、政治的に弱い時期などの、
そこに気が向いていない時にくる印象ですよね
皆がくるくる言ってる時はこない(確信)

ヒゲさんの漫画丁寧で読みやすいのでいつも楽しみにしています
ありがとうございます^^
難しいでしょうが教えて下さい。 
神様の大計画自体は話せないにしても、結果的にどの様になるか教えていただけませんか?
仮に大地震が起こり、その結果○○になって××になって、在○の人達が国に帰り、
煎餅も崩壊し、その後、日本国が素晴らしい国になると言うのなら良いですが、
結果が、更なる原発崩壊。汚染が進み、外国人は全て逃げ帰り、逃げられない日本人が被害に遭ったり、
治安が悪化し、財政が破綻して三流国以下まで成って、在や煎餅が居なくなるのでは意味が無い様な気がします。
若し、災害に遭うにしても、この先に夢が在るのなら耐え抜けますが、その先も闇なら…
途中経過は書けないにしても結果だけ如何か教えて下さい。宜しくお願いします。
不思議な穴 
ヒゲさんこんにちは
福岡に不思議な穴 が出現したそうです
一体コレは何なんでしょう 予想だけでも聞かせていただけないでしょうか

http://i1.ytimg.com/vi/Cc1R7MK-NaA/maxresdefault.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=Cc1R7MK-NaA
 
だからみなさん、ヒゲさんは「知らんがな」って言ってるじゃないですか。

神様だって正確な未来を予想できないんですから、ヒゲさんも答えられないでしょう?

しつこく聞くとやる気なくなっちゃうでしょうから、やめておきましょうよ。空気読んでください。
 
地震ではないんですよ、アレ
実は………まあ、来てもらっちゃ困るピカッドンなんですよ
まあ、すでに時をかける神すらも出張っているくらいのヤバイ案件です。
しかし、神様もいろいろ考えている模様ですが、一体明日はどっちになるんでしょうねぇ………
Re: タイトルなし 
いつも見て頂きありがとうございます
出すか?出さないか?は随分悩みました。
ソレが正解かどうかは解りませんが・・・・

これからもよろしくお願い致します
Re: 時期はいつ? 
もう既に神様でもコントロールできないようですので・・・・
Re: タイトルなし 
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します
Re: ゴールデンタイムに来たら・・・ 
今行っている深夜パートの所に大地震が来たらどうするか?聞いてみたら
「道路が通れたら来てください」と言われました。

・・・それどころじゃないだろう・・・・
Re: タイトルなし 
ありがとうございます
自分は基本いい加減なので「よく続いているな~」と思います。
まぁ、絵も適当で更新もまばらなので・・・
Re: タイトルなし 
見て頂きありがとうございます
神様も人間もこれからが踏ん張り時なんでようね。
頑張っていきましょう!
Re: 役目 
このブログをすることで自分の結末がどのような方向に向かうかは解りませんが
これからものんびり、まったり、適当に頑張って続けていきます。
よろしくお願い致します
Re: 人間の世界 
どうなんでしょう?
バタフライ効果的にどこかに繋がったりするのでしょうか?
Re: 宇宙連盟の方もゴタゴタしていますか? 
今現在、そちら方面の話は来ないので解りません

当然ですが、ほとんどの人は何も知らない状態だと思います。
Re: タイトルなし 
神様も「どうなるか解らない」と言っているので・・・・

適当な漫画ですがこれからも頑張ります。

Re: 難しいでしょうが教えて下さい。 
災害が来たら多くの犠牲が出ると聞いています。(当然ですが)
あなたの言う”良い方向”は”自らの邪魔になる奴は全て消し去れ”という事になります。

適当ですが個人的な考えを述べます
国と言うのは人間がいて成り立つものなので良い人も悪い人もいます。
光もあれば闇もあります。それらがごちゃ混ぜになって社会があると思います。

なのであなたの排除したいものが全て排除されるのは不可能ではないでしょうか?
また、大規模な災害が起これば国力が低下し、治安が悪化するのも当然です。
世界的に見て災害が多い国でも有るのでこれからも災害は起きます。

歴史から見て大規模な災害からも敗戦からも復活してきた日本人の血と国民性を
信じてみてはどうでしょうか?
人や状況によってはこれから失意のまま人生を終わるかもしれません
それでも人が生きている限り後の世に繋がっていきます
そこにはいつものように外国から「やっぱり日本だな」と言われる
国が存在していると思います。

結果がどうなるかは解りません。
しかし、自分は日本人を、八百万の神々を信じてます。
Re: 不思議な穴 
え?これはなんでしょう?
解りません~
Re: タイトルなし 
では改めて

知らんがな~。


それでも色々と言ってくる奴がいるんですよ・・・・
しかし、「知りたい」という気持ちは解かります。
でも

知らんがなぁ~
Re: タイトルなし 
もし、神様が最終手段で鉛筆転がしてたら・・・・

盛大にずっこけて笑います。

そんな事はないと思いますが・・・
 
“難しいでしょうが教えて下さい。”
のヒゲさんのお答えをみて、正論だと思う一方で
何だか寂しくなってしまいました・・

私達の多くは、見えない世界に思いを馳せるより
いま、目の前で繰り広げられている、
日本を汚し、嘘や捏造で貶める反日に憂い、怒ることに精一杯で、
祖国や私達を守って下さる神様に対して、何も守り返せていない己のふがいなさに悔しく悲しい思いをしております。
その悔しく悲しい思いが、反日分子の排除を願うことに繋がり、
もしそれが、神様が“あえてそうさせている”ことに繋がっているのだとすると
私達は日本が「良い方向」になることを願うのをやめられません。

「反日分子の排除は神の御意思である!」
と極端に走る人が出てこないとは限らないのも怖いですが
 
ひげさんがもしも、具体的な日時を公表したとして、物理的に裏付けなんて付けられないのに、それを疑わず信じる気持ちっておかしい感じ。

自分の感覚でそうだ!と思えばそうなのに。

なんで誰かに保証してもらいたいのかな。
Re: タイトルなし 
結局のところ
なるようになるさぁ~
となってしまうので・・・
思いつめたり力みすぎるといざという時に動けなくなりますよ。
Re: タイトルなし 
そんな素振りを表に出してなくとも
皆不安なんだと思います。

これからは多くの人が追い込まれて逞しくなっていくのではないでしょうか・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

