霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 40  Trackback: 0

また情報が来た ~続き

霊的な事で人生が大変になった151
外国も日本も厄介な奴等ばかりだな・・・
逆に考えればそれ以外は対応できているって事か・・・


そして急遽増設された部分は・・・すごい事になっているようです。
時間的にも状況的にも今年中だと予想しているけど・・・・どうなるんだろ?

Comments

更新お疲れ様です 
更新ありがとうございます。

えっ
神って、人間が作れるもんなんですか!?
ええええ!?

煎餅ってそういう団体なんですか!?
こ・・・怖い・・・。

ガンダムUCはレンタルで見る派なので、私は見れないのかもしれないですね・・。
だって前の記事で6月って・・・。

お体お大事に。
でも更新は楽しみにしています(^^)
地震て 
いつも見てるんですが、記憶力が無くてすぐ忘れてしまいます( ; ; )
地震て日本中被害でる凄まじいものが来るんですか?
何時頃なのかわかれば教えて欲しいです
備蓄するにも貧乏人にはむつかしく、いざとなったら借金しかないんで>_<
 
完全に邪神じゃないですかこれ…
あそこらへんの団体って教祖=神って感じだと思ってたんで、ちょうど両方とも死亡説も流れてたし、
煎餅と21の教祖の魂をリョウメンスクナに使ったような邪法か何かでコネコネして祭り上げでもしたのかなって思ったのですが違うのか…あれらはデコイか集積装置なんですかね。

あと2コマ目のヒゲさんのセリフで、ニコニコ動画の「ヒトカワの書」という話を思い出しました。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
彼らの悪意の深さと濃さには、ほんとにゾッとしますね。
それにしても裏幹部といい彼らはどこでそんな強力な力を手にしたのか。
ある時現れた人物というのが全ての黒幕なのでしょうか。
地震は仕方ないけど・・・ 
神の作り方って形を決めてそこに信仰を流し込むってことですね
煎餅は日蓮宗系に寄生して横流しした+急速に規模を広げたから短期間で神を造ったというわけですか
あの無理のある押しつけや力技も莫大な信仰を集めるためだったのか…

というか多数の日本人の信仰を使ったのに人造神は隣国にいるんですか
あの紙曼荼羅が転送装置なのか…?

あと質問ですが、煎餅や21を信仰してる韓国人には人造神の加護はあるんですか?
やはり半島がからんでるんですね 
お久しぶりです。

肉体改造に励まれている毎日本当にお疲れ様です。

記事を読んで即座に半島がらみだと感じました。

あそこには神様が居ないとかで、自分用の神様が欲しかったんでしょうか。それにしても…やはりと言うか歪な神様ですね…。てか神様とは呼びたくない…。

禍々しいことこの上ないですね。

こんな神に日本が絡まれると思うと、特に天皇家が巻き込まれることはごめんこうむりたいですが、東宮家を見ていると不安です。

 
「煎餅」の答えが上のコメントにほぼ書いてあるけど・・・
大丈夫なんですかねw
人造の神… 
悪意ある存在ばかりなんでしょうか、それは
更新ありがとうございます! 
日本から反日勢力を一掃してもらいたいです。どうにか邪神を無くすことはできませんか?
 
地震の後、背乗りするんでしょ
邪神を倒せば計画もぱぁ
日本の神様は地震の前に改造を完成させる気まんまんの様な
失敗したら大規模計画が終わる。

 
人造の神やら呪詛やらで思い出したんですが、、、
ひょっとして鉄壷ってご存知ですか?
 
これって人造神を倒したら作った奴が即死なんでしょ?
煎餅倒したら草加市が終わる?
 
なんか、すごいことになってきましたね。
私も最近会議に出る夢をみます。
意見を言っては、それではいけない、しっかりしてね?頼むよ?とか。
周りの知らない誰かから、とても急かされていますが、
夢から冷めると内容を覚えていないのです。
死んだら、◯◯を頼みますよ?と言われました。
◯◯って何だっけ?ってなるんですけど。
今のうちにあれもこれもしておかなくちゃって気分が高まり、
すごく疲れます。
勘違いならいいんですけど、忘れてしまうので、
上手く言葉にできません。
人造 
タルパなんかもその一種なのでしょうかね?
スタンドのよーな。
元々(発祥)はともかくとして、ここ2〜3年でぐぐんとネット上で見かけるようになった印象。

人が造ったものでも人に制御不可能になっていると、やですね。
こういうのって 
邪悪なもの、厄介なものが作られようとしている段階で
破壊する事はできないんですか?
以前別記事であえて作らせている、と書かれておりましたが
ここまで面倒なら完成する前に潰しちゃえば良いのに、と思っちゃいます
Re: 更新お疲れ様です 
まぁ、方法は違えど将門とか道真なんかも神にされた方々ですから・・・

煎餅は表も裏も怖いですよ。

6月かどうかは自分は解りません。ただ心して待つ。だけです。

体調は相変わらずですが頑張ります。
Re: 地震て 
場所も規模も時期もはっきりとはしてないようです。

自分も備蓄は出来ていません。
片付けと荷物整理ぐらいです。
金があったら楽なのになぁ~
Re: タイトルなし 
邪神も神ですからねぇ・・・

トップが看板、囮で裏に操る人がいるのは基本でしょう。
今回の事で信者が浄化される理由も解りましたね。
Re: タイトルなし 
それは心残りだとお察しします。あいつらのゴリ押しの勢いは凄いですから・・・・

自分も親族や身内にいるので葬式でモメる事が予想されますが、
徹底的にやるつもりでいます。どこまでできるか解りませんが
やれるだけやってみます。

自分が見せられた映像の未来に行き着くかどうかは解りませんが
未来でも奴等は健在でした。
だからこそ今の時代で流れを変えるべく様々な方が尽力しているのでしょうけど・・・・
Re: タイトルなし 
全体像は自分にも解りません。
本当の黒幕はその存在さえも知られてないんでは?と思っています。

日本人、そして日本の神々だから対抗できていると思います。
Re: 地震は仕方ないけど・・・ 
解る範囲で考えると奴等のことだから何かおぞましい事をやったと思いますが
予想しか出来ません。

人造の神の所在は教えてもらってないので不明です。
が、日本にいるのでは?と予想しています。

加護についても情報は来てないので解りません。
Re: やはり半島がからんでるんですね 
邪神でも禍神でも神です。
人間は神と共に歩みながらも神を造ったり殺したりもしてきました。
それが人間の恐ろしき力だと思います。

天皇家が巻き込まれる事は考えたくないですが
もし巻き込まれ、表面化したら・・・・・
Re: タイトルなし 
もし脅迫やら警告が来たら
喜んでここで報告させて頂きます。

まぁ、勢力争いで忙しいからこんなブログ相手にする程暇はないでしょう・・・
Re: 人造の神… 
全てがそうなのかは解りません。
Re: 更新ありがとうございます! 
邪神も神です。
色々片付いて、折り合いがついたら新たな神の一員として加わるかもしれませんよ?
Re: タイトルなし 
相手がどこまで先を読んで手を打っているのか?
こちらがどこまで対応できるのか?
全く予想も出来ません。
Re: タイトルなし 
知ってますよ。
怖いです。
Re: タイトルなし 
そんなゲームみたいにはいかないと思います。
人造神でも神ですから一度生まれたら信仰の力(信者からの吸い取りの力)がある限り
復活はするのではないでしょうか?

そして造った奴等は逃亡、雲隠れ。
ありそうで怖いです。
Re: タイトルなし 
あせらず、気張らず、一呼吸おいてから行動、発言してみてはどうでしょう?
今は解らなくてもその時になれば記憶が一気に蘇って理解できるものです。
焦らず、急がず、気張らずに、リラァ~クッスで。
Re: 人造 
!!!!!!!!あー・・・・しまった気付かなかった
ありがとうございます。
また一つ繋がりました。
早めにHさんに連絡とって報告しておきます。
タルパとかスタンドみたいなの超危険ですから実行しないでください!
絶対に実行しないでください!(ドリフ的な意味ではないです)


人が造ったものが制御不能になるのは世のお約束なので・・・
Re: こういうのって 
あえてさせているのは
”仏像等の盗難と破壊工作”です

神様も常に日本を隅々まで見ている、監視している訳ではないので知りようは無かったと思います。
しかも人間世界で人間が何か悪い事しようとしているからと世界を超えて破壊工作するようなことはありません。

神様のほとんどははそこまで万能ではないし、アメリカのような事はしません。
人造? いえ、野良ですが。。。 
野良精霊を縁あって持ってる場合はどうなるんでしょう?
人造じゃないけど、この手のは力不足の人が持つと負け、精神崩壊するだろうと思われますが。
まぁ畳の上で死ねないと覚悟はしてますが、その場合、また気の合う主を見つけるまでは野良に戻るのかな?
もし煎餅さんとことかにトラップされたら危なすぎる。。。;;
 
ヒゲさんも、体が痛かったり辛かったりで大変なのに、
暖かい言葉をありがとうございます。m(__)m
あれもこれもな状態ですが、きっと最善で事が運ぶと思って
日頃の生活を充実させます。出来る事頑張ります。
きっと良い方へ行きますね。
 
陰謀的な話を見ると、テレビ画面で流れるダンスや(ダイエットに効く的な)動作などが実は呪術的な踊りだったりして…と考えてしまいます(>_<)

子供はすぐマネするだろうし、ダイエットなんて試してみたくなるだろうし。
みんなが知らず知らずのうちに踊らされてたら怖いです。
タルパで気になりました 
いつも拝読させていただいてます。
お身体の調子はいかがでしょうか?

タルパをググりまして、EB(エターナルビューティー)→心療内科
を 思い出しました。

Re: 人造? いえ、野良ですが。。。 
それは人それぞれ、ケースバイケースなので何とも言えません。
Re: タイトルなし 
頑張ってくださいとしか言えませんが、
より良い方向に向かうことを祈ります。
Re: タイトルなし 
そんな所にまで仕込んでいたら驚きですね。
しかし、そんな事をしたら仕掛けた側も危うくなる諸刃の剣になり得るので
難しいかもしれませんね・・・
Re: タルパで気になりました 
いつも見て頂きありがとうございます
体調は良かったり悪かったりな日々です。


こんなものもあるんですね。
参考にさせて頂きます。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

