霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

災厄の45

災厄の45
予測はできていたけど、不安と肉体的負担は大きかったです。
おぞましい儀式は・・・思い出したくない内容でした・・・


週末は畑の手伝いと作物を使ったお菓子の手伝いをしてきました。
久々の畑は気持ちよかったです。その後の温泉も最高でした。
しかし、疲れは蓄積するもので今週はグダグダになっています。
今週末こそはゆっくり休む!

Comments

ぽぉう! 

ぽぉう!
 
通常はそんだけコピると、原型留めなくなるもんなんですけど、大丈夫ですか?
って、2009年の話ですか。。。ってことは大丈夫だったんだ?(驚
何はともあれ、命あっての物種ですから(略
お体、お大事に 
おぞましき儀式?めっちゃ興味津々です!
ブヒヒww 
これ知ってます?
ヒソカ外伝
http://blog.livedoor.jp/buhihisokuhou/archives/33032092.html
ブヒヒww
 
ぽぉう!!!
おぞましい儀式は下ネタですね!?下ネタですね!?

劣化コピーって、ファミコン時代のカオスなバグっぽいですね…。
スーパーマリオの無限UP!!みたいな。
 
その世界にはエネルギー保存則は無いのか!と。
Re: ぽぉう! 
・・・
Re: タイトルなし 
もう針みたいな状態で
全身から生えてたようで・・・・
チクチクと常に痛かった事を覚えています。
通常の人だったら耐えれなかったようです。
Re: お体、お大事に 
実際にそれをやる身としては辛いです。
途中で吹っ切れましたが・・・・
Re: ブヒヒww 
知ってますよ。
面白いですよね
Re: タイトルなし 
ノォ~~~~~~コメントで。

劣化コピーは性能の話で
バグっぽいものではありません。
Re: タイトルなし 
描いていない、描けない部分も多々あるのですが
通常はありえないことをやるので
それなりに準備や代償など色々とありました。
結界や護り、手助け等無かったら不可能です。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

