霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 死、魂、死後の世界、輪廻転生、等   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

前世の記憶1

霊的な事で人生が大変になった021
苦痛のある一定ラインを超えたら途端に楽になる感じだった・・・
自殺した魂は苦しみ続けるって言うけど、死ぬ時の苦しみが
延々続いたら気狂うな・・・

Comments

 
スピリチュアル本なんかではよく、自殺は罰を課されるとされてますけど
ちょっと納得できないなあ。
Re: タイトルなし 
それがこの世のルールなら仕方のないことなんで・・・
自殺の定義 
たとえば「ゆるやかな自殺」と言われている行為について。
たとえば自害、切腹が誇りだと考えられていた時代があったとかなかったとか‥。
他にも色々なパターンがあると思うのですが、人間的酌量がなされることは、まったくないのでしょうか。
 
ヒゲさん、こんにちは。

今年のNHKで、昔の即身仏になった人々を取り上げた歴史番組を観たとき、ヒゲさんの前世の一つの事を思い出しました。

あれを最初に始めた人は何故にそういう方法を考えついたのでしょうね?
宣戦布告の合図? 
石原さとみ、龍にすそ踏まれる
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6169136

これは、あの学会にスサノウさんが次は行くよのサインなのか・・・
Re: 自殺の定義 
その辺はまだ確認していないので解りません。

その辺の基準がバレるとそれを利用する輩が出てくるので多分教えてはくれないと思います。
Re: タイトルなし 
まぁ、生贄ですよね・・・・・
Re: 宣戦布告の合図? 
ただのパプニングじゃないでしょうか・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

