霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 36  Trackback: 0

ちょこちょこ情報が来たので報告

霊的な事で人生が大変になった148
話を聞いたのが5月4日だったので5日の地震についてはまだ何も聞いていません。
なので質問されても何も答えられないのでご了承ください。

神の力の規定の変更により
力を失った人、手に入れた人と変化が起きた、起きているそうです。
それにより人間世界でもゴタゴタが起きる。そうです。

色々繋がっていくなぁ・・・

Comments

 
更新楽しみにしてました。ありがとうございます。
ヴォーちゃん改めてヴォーさんとな?
外国の色々な神様が今日本に来ているのですね。
これから色々な事が起こって、話がすべてつながるんですね。
凄い状況にワクワクしてます。
ヴォーさん、昨年放映されたドラゴンボールの映画の
破壊神を思い出しました。ビルス様。
未来の子供達の為にも破壊が必要なら、受け止めていきます。
とか、思っちゃいました。なるようになる!
それでも、役に立てることはいっぱいあるから、
目の前の事、頑張ります。
どんな事が起こっても、きっと良い方向へ行きますよ!
もふもふ 
ひげさま、
更新ありがとうございます。いつも楽しみにしております。
ヴォーさんが来日されるのは、今年末ぐらいかな〜なんて思っていたのですが
こんなに早くいらっしゃるとは。東京での地震との関連が興味深いです。

皆様に幸あれ!無事をお祈り致しております。

付け足しまして、
何か大きな事が日本で起こる前は出張や旅行と
自分の住んでいるところから移動させられる事が多いです。


ほほぅ 
人間界で発見されていない物質…!
こういう情報はわくわくしますね。
隕石で地球外から飛来して来るのか、既に地球上に存在しているのか。
科学ニュースにも注意しておきます。
個人的には、原子力に代わる安全で効率的なエネルギーがあって欲しいです。

ヴォー神様、かなり高位の方なんですね。(親分とその仲間たちみたい)
もう日本とか海外とか関係なく、地球規模で大変動が起きつつあって、神様世界も霊界も魔界も宇宙人も大忙しってことでしょうか。

命数が尽きない限りは、この世でやれるだけのことをやろうと思います。
ただし万が一の際は、肉体を失ってからどこまで自分の意識を保っていられるのか検証してから(海底とか月の裏側とかも散策予定w)、霊的ルンバに排除される前に逝きますわ。
魂が消滅しない限り未来は続くと思うと、例えどんな苦痛や試練があっても、学ぶことも楽しみも多いなーと感じる今日この頃。
これから 
はじめまして。ゆこと申します。オカルトやスピリチュアルが大好きでこのブログにたどり着きました。いつも更新を楽しみにしております(^_^)
お聞きしたいことがあるのですが、スピリチュアルの世界では神様とは、普通の人が良い行いをして、徳を積み、死んで生まれ変わってまた徳を積んで、沢山転生して最後行き着くのが神だと聞きました。それは本当なのでしょうか?お答え頂けたら幸いです(^^)
 
人間界で見つかっていない物質が気になります。
この物語の流れですと
・物質は日本で見つかる。みつかろう!ニッポン。
・実は昔、見つかる一歩手前だった。惜しいところまで行った。
・ヒトが行けない深海にある場合は深海魚が運んでくる。どんぶらこ。
・何かの科学反応で見つかる。STAP細胞の発見方法が伏線だったり。
・・・など、色んな妄想をしてしまいます。

物質がひとつとは限らない場合、
同じようなタイミングで次々と出てきたら面白いですね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
人間達が発見するしない、ということも
神様が決定していたんですね…
産業革命なども神様が決めたタイミングだったのですかね

ヴォーさんがそこまですごい神様だったとは
ゼウスとかオーディンなどの最高神なのかもですね(´・ω・`)
 
こんにちは!
いつも興味深い内容のブログを更新頂いてありがとうございます。
神様からみて 日本という国は注目すべき所なのでしょうか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
風 
いつも更新ありがとうございます。
ヴォー様気になります。
そして、そういうのがわかる人、わからない人、見える人、見えない人の違いはなんでしょうか。
DNA?前世からの記憶?修行?徳?
本当不思議な世界があるのだなぁと半信半疑というか、八信ニ疑くらいになっています。
信じ切ってないのかとお怒りなさいませんように。
ひげさんのお話は大好きです。
教科書の内容を実験のように自身で経験しないと納得しない部分があるのかもしれません。

一つ教えていただけたら幸いです。
ここのところ風が強いです。
これには何かわけがありますか?
風神は何をもって風を吹かすのでしょう。
福島の時、わざと風を強く吹かせたと聞きました。
そして、最近、関東大震災前にも風が強かったと読んだものですから。
季節的に風の強い季節ですけどね^^;

とりとめなくてすみません。お忙しければ、さらっと流してください。
私の近くに答えてくれそうな人がいなくてつぶやきのように書き込んでしまいました。

 
外国の神様は神様用の飛行機みたいな乗り物とか交通網を使ってくるのか、
文字通り神業でササッと移動するのかどっちなんでしょうね。
それに言葉も通訳が要るのかそんなもの必要ないのか…などなども気になりますね

どちらにせよ今現在、日本の人口密度ならぬ神様密度が相当あがってて、
日本中が10月の出雲状態なのかな~なんて妄想するとわくわくしますww

大事な用事で日本に来ているなら暇がないかもしれないですが
せっかく良い気候の時季ですし来日ついでに観光や美味しいものも
楽しんでいってくださるといいなぁ
 
更新ありがとうございます。
http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/
ここ↑の沖縄のカミンチュウの比嘉さんも神様と交信されているようですが,
ヒゲさんも同じような感じなのでしょうか。
 
特に何かが見えたりするわけじゃない自分としては、ただただ平和であってほしいと願うばかりです
でもそうはあれない時期に世界が来てしまっているのでしょうね・・・
レスは結構です 
もう少し早ければ桜の時期なんか良かったですねぇ。
あっ、観光じゃないかw
はじめまして。 
外国の神様が来ているということは、あのエジプトの神様メジェドも来ているかもしれませんね…!本当にあの姿をしているのか気になります!

日本は地震大国ですが、考えようによってはそれだけ地のエネルギーを取り込んでいるというか、パワーが強い気がするような感じがします。温泉など天然資源に恵まれていますしね。

でも地震こわいです…。なるべく激しく揺れないことを願ってます。





Re: タイトルなし 
何がどう転ぶか解りませんが、良い方向に向かって行けるのなら頑張るしかないですね。
Re: もふもふ 
いつもギリギリにしか話が来ないので・・・


2chにあった行く先々で大型地震に出くわす人の事を思い出しました。
Re: ほほぅ 
何なのか?は自分も気になります。

ヴォーさんは主神クラスだそうです。

生まれ変って前世の記憶が無くても、前世の影響は多々あると自分は思います。
悔いの無いよう生きていきたいです。
Re: これから 
はじめまして。

ケース・バイ・ケースだと思います。
そのような場合もあるし、魂が様々な事情で消滅することもあるし、また別の場合もあり、
いつどうなるかは解りません。
その人次第だと思います。
Re: タイトルなし 
どのような物質で
どのように世の中に関わるのか?楽しみです。

この話の前後に聞いた話が関係あるかどうかは解りませんが
近々描く予定です。
Re: 世界の激変っ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
9条があっても侵略者はお構い無しなんで
自らを守る為に変化していくのだと思います。

神話の神様もいるとなると・・・・ゼウスさんが気になります。あのはっちゃけっぷりが・・・
Re: タイトルなし 
発見に関してはランダムだと思います。
人間が発見する事もあるし、神様の手助けがある事もある。と。

かなりの数の神様を従えて来たそうです。
Re: タイトルなし 
色々と見てみると注目すべき場所なんだと思います。
Re: お答えづらいかもしれないので隠します 
特に興味も無く、ああ、そういうものもあるのだな・・・という認識です。
すみません。
Re: 風 
疑う事は大事です。
自分もいつも疑ってますから。

ただの季節的な事だったり、霊的なものだったりと様々だそうですが、
何を意図しているのか?は解りません。
霊的な痕跡を消す為に嵐を起こす事は偶にあるようです。
Re: タイトルなし 
今まで調べた範囲から考えると
何かしらの交通手段を使っていると思われます。

お酒が大好きな方が多い日本の神様ですから
盛大なもてなしがあっているかもしれないですね。
Re: タイトルなし 
自分は神様関連の話は
主にHさんから聞く、聞かされる事が多いです。

自分は偶に神様と接触しているそうですが
何故か記憶を消されています。そして会った後は
体力の消耗が激しいです。
Re: タイトルなし 
歴史から見て平穏な時期はそう長く続くものじゃないですから・・・
Re: レスは結構です 
もしかしたら神様の世界では咲いているかもしれないですよ
Re: はじめまして。 
はじめまして

絵に残された神様の姿と実際の姿は違うことが多々あるそうなんで
あの姿かどうかは謎です。

風呂、温泉は素晴らしいですね。疲れが吹っ飛びます。

地震は・・・・しょうが無いです。頑張って生き残りましょう!
時期 
話題のアニメ映画やその主題歌(25か国の言葉で歌っている。)
が流行ってるのは、今日本に来ている世界の神様達の影響があるのでしょうか?

ちなみに、東北の北部や北海道では、桜の時期ですよ。
Re: 時期 
どうなんでしょう?
神様は普通に映画も観賞するそうなので・・・・

九州は3月には終わってしまいます・・・
人間界で発見されていない物質の候補 
昔の話 ~続き - 霊的な事で人生が大変になった -
http://reitekidetaihen.blog.fc2.com/blog-entry-256.html
のコメント欄に、人間界で発見されていない物質の心当たりを書き込んでいます。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
去年新元素が見つかりましたが・・・ 
Hさんと会っている神様が仰っている「まだ人間界で発見されてない物質」というのは、昨年発見された「ニホニウム」と命名された物質と何か関係があるのでしょうか?(-_-;)
ひげさんのブログの記事は、たまに見返すと目に止まるものがあります。
その記事が、自分の中でタイムリーな話題だったり、浮かんでた言葉に色々繋がったりする時があるので不思議です。
Re: 去年新元素が見つかりましたが・・・ 
それはまだ確認を取っていないのでわからないです。
自分もたまに見返して忘れている物がないかチェックするようにしています。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

