霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

災厄の43

災厄の43
自分達がたどり着いた結論としては
「どっかの誰かが最初にセットしていた」
でした。
まぁ、人知の及ぶ範囲の事ではないんでしょう。


おまけ
おまけ2-1
なるほど、宇宙人の観光とも繋がるんだろうな・・・



ここ数日の出来事から察するに
どうやら自分は水以外のエネルギー?流れ?も利用する方向に来ているようです。
まだ少し戸惑い気味ですが、生命力のエネルギーってとんでもないんだな~。と実感しています。
おかげさまで映像内での戦闘訓練も余裕でこなすことが出来ました。

Comments

更新お疲れ様でした 
GWはもう聞かなくても大変そうだと感じます。
コメント欄を読んでいて戦争も回避できるか微妙なんですね。
最近はツイッターを拝見したりしております。
そうやって少ない情報を集めている気でいるわけですw
私事でありますが、2008年は少しの間だけ赤坂付近で仕事をしていたのですが、
仕事の疲れなのか、妙に残酷なビジョンに取り付かれておりました。
翌年2009年はたしか皆既日食が起きたと思いますが、そのときも妙に心が暗くなりました。まあ、吸い込み子供の生まれた時代に共時性を感じるのかわかりませんがw
今年の10月頃にあることが起こるだろうと感じ取る人がいます。
ヒゲさんが過去記事で詳しくお書きにならなかった範囲の話かもしれません。
人が2つに分かれていくアレです。その振るいがどんな基準で起こるか疑問ですね。
来年は軍事行動が起きやすい年のようです。
以上は自分なりに探して得られた情報と、こちらでヒゲさんがお書きになる情報とを
まとめた感じです。すこしずつ普通の能力無し人間も感じるようにかわっているのでしょうかね?乱文失礼いたしました。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
天体の影響 
こんばんは。天体の動きや位置の人体や霊体への影響は、やはりあるのでしょうね。誰が計算し仕組んだのでしょうか。2009年6月、この頃、うちの不思議娘は、皮膚の難病から快復し、ようやく学業に復帰した頃でしたね。

ヒゲさん、Hさんにもお伺いしたいのですが、「日本の神様カード」というのがあります。オラクルカードの日本神話版ですね。神社ガイドも兼ねています。絵と言葉、私も娘も、良くない感じを受けています。神様と関係の無い言葉が書かれている、冒涜していると娘は言います。間違いもあるようです。このカードを占いに使ってお金を稼いでいる方も多数いらっしゃるようです。当の神様方はどうお考えなのでしょうか?S会やk科学みたいにアウトなのか、ゲームや遊びの範疇で、まあいいや、とお考えなのか。作成者はゲリーボーネルの関係者のようです。

あの神様、もしかして、クリミア、ウクライナ方面から来日なさるのですか?日本の神様と、これから先の事を協議なさる?たいへんや。
 
母親の選別は全世界の同世代の女性、ではなく身近ってとこが気になります
立地条件も全ての中間地点に含まれていたということでしょうか

水以外のエネルギーといったら大地の氣の流れ・・・
妄想でしかありませんが、もしかして龍脈とコネクトできたりする能力ですか
魂の改造の方も、改造箇所の規模が大きいならエネルギーも相応のものが必要になるでしょうし
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごすぎて 
もはやパンピーには何が何やら。
日本のみならず、世界が大変な状況になりつつあるのですね。
地震は仕方ないとしても、戦争は何とかならないかな…。

映像内での戦闘訓練、バーチャルリアリティーのゲームみたいでちょっと面白そうだと思ってしまいました(ご本人は大変でしょうが。あ、でも余裕でこなしたんでしたっけ)。

ヴォー神様の来日は、事前に日程のお知らせがあれば、お供え物でも用意したく思います。例え見えなくても気は心。
韓国 水難事故 
韓国の水難事故を見ていて、あまりにも全てが整い過ぎている気がしています。
例えば、事故当時直ぐに連絡しなかった事、学生が連絡しても海洋警察の態度、
船内での「動かないで」と言う放送、船員が逃げるにワザワザ着替えて逃げた事、
逃げる時に使った通路が、船員専用だった事、船員が逃げる時に船上に人が居ない映像
ばれる筈なのに何故、船員は偽名を使ったか?逃げ切れる自信があったのか?
そして、クレーン船の遅れ(早けれは沈没を遅らせる事が出来たかも???)、
警察・軍の救助船が少なかった事、ヘリがほとんど来なかった事、
救命ボートがほとんど壊れていた事(検査しているはずなのに…)、
米海軍の艦船が近くに居たのに韓国側が支援を断った事、対日本でもそうですが…
その他、関係官庁の動きがあまりにも遅く、まるでワザと遅らせている様なふしさえある。
オーナーと言う人も、事故当日にPCのデータを消して国外に逃げているのもオカシイ、
まあ、宗教家と言うのも…、
それと、思い違いかもしれないが、事故の当初見たTVが画像で船首より後ろ側の右側に
擦り傷の様な物が在ったと思う。赤いペンキの下から黄色の下地が見えた記憶があるが、
幾ら画像を探してもみつからない…思い違いが消されたのか?
奴らが、日本の神仏の像等を壊したり、盗んだりしていると聞いています。若し仮に今回のこれも
何らかの儀式の為の犠牲だとしたら…、奴らは何をしようとしているんでしょうか?
Re: 更新お疲れ様でした 
何がどうなってどういう決着がつくのか?
大まかな方向性は解っていてもどう転がるかは解りません。
何があろうとも諦めずに生きていきましょう!
Re: どーも… 
あきらめたらそこで終わりですよ。
たとえ災害で死んだとしても極力、魂の犠牲が出ないように尽力されるそうなので・・・
Re: こんばんは。 
映像内での言葉や文字ですが、あちらの世界のものだと
こっちでは見たことないものや聞いたことないものが多々あるので
よく解らない事が多いです。

過去に映像内で魂の改造に関わるお方の名前も一人出てきましたが
こっちで調べてもそんな文字は存在せず、呼び方で調べても無反応でした。

なのであまり気にしなくても大丈夫だと思います。
Re: 天体の影響 
カードについては・・・・
よく思っている方もいれば、悪く思っている方もいて、興味ない方もおられるので・・・・
何とも言いようがないですね。

あの世の法に反するかどうか?は解りません。
Re: タイトルなし 
関わる人間、場所、等を含めて考えれば限定的な範囲で準備しないと大変だったんではないでしょうか?
セットしてからとんでもない時間が経って発動することを考えれば範囲を広げるとコントロールの
しようがないので・・・・


龍脈ではないです。
もう既に魂のコアが3つあるのでエネルギーは必要です!
Re: タイトルなし 
いつも見て頂きありがとうございます。

その辺りの事は聞いていないので解りませんが・・・
状況を見るからに色々と動いてはおられるのではないでしょうか?・・・

Re: すごすぎて 
余裕でこなせる時は無傷で行けますが・・・
映像内での訓練は痛い時は痛いし苦しい時は滅茶苦茶苦しいですよ。
死ぬ時の感覚もそのまんま感じれます。
頭蓋骨割られる時の感覚は最悪でした・・・



まぁ、次は色々と済んでからチョロっと報告みたいな感じで連絡が来ると予想しています。
Re: 韓国 水難事故 
何かの仕込みだとしたらよく準備したな!と感心します。

ヤバイものだったらHさん経由ですぐに知らせがあるので
特に問題無いとは思います。
日々投下される情報を見ると・・・
奴等の全てが凝縮された出来事ですね・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

