霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

やっぱりあの地域に繋がる

霊的な事で人生が大変になった147
上流地域には河童もだけど
ヤマメが化けるって話もあるようです。

そしてたどり着く”あの地域”
今まで調べた所によると様々な因縁がある地域なようです。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
火山とか温泉とか 
地中と深く繋がってぶくぶくぼこぼこ沸いてる場所は、磁場とか霊的なエネルギーも活発に入り乱れてると、何処かで聞いたような。

「探れ」を宿命づけられているヒゲさんが、これまで色々と調べて来たことが、徐々にクリアになっていく感じが興味深いです。
日常会話でさらりと前世の話が出るのも面白いわー。

…しかし、3コマ目のリアルタイプ河童がやけにカッケーw
これって祟りですか? 
2014年4月23日、台湾・中央社によると、韓国南西部・珍島沖で起きた旅客船「セウォル号」沈没事故で、船内から見つかった遺体の多くが指が切断された状態だったことが潜水士の話から明らかになった。垂直に傾いた船内で床板や天井板などをよじ登ろうとしたことによるものとみられる。レコードチャイナより

韓国浮石寺に対馬から盗まれた仏像2体が返還されないまま安置されてるのですが、その立像の方の左手の指がないのです。そのうえ、立像の仏様を見ると童顔なんです。
「浮石寺 仏像 対馬」で検索すると見つかりますから、見てみてくださいませんか。
上の方へ 
指骨折というのも嘘だったらしいですよ
(骨折 嘘 で検索すると色々でてきます)
仏像が童顔というよりも神社の並びの方を調べられた方がよろしいかと

お目汚し失礼しました
 
河童って遡上するんですかあああ?!
自分の生まれた流域に戻って産卵でもするんですかあああ?!
なんかイメージちがああうう!!!
 
メモのうえにあるのは守り刀ですか?
あらためてお写真を見ると、何故か左腕の鞘に目が行くのですが
・・ただの気のせいですね

これから水の季節ですね
お身体お大事にして下さい^^
 
>>み さん
真偽の程は解かりかねますが、そういう話が出てるのは間違いないようですね。
ついでに対馬の八幡宮とセオル号沈没場所と直線距離で結べるようですね。
仮に関連なくとも、本当に仏像盗んじゃったなら、致し方ない話ですよね。

。。。我々も、明日は我が身です。 
    因 果 応 報 。。。 それはよくよく肝に銘じた方がいいと思いますよ。


河童は、水難に遭われた方の霊という話もあるので、  
それだけではないだろうけども
。。。やっぱりそうなのかもしれないなぁ と思いました。
ヒゲさんの娘さんの気について 

ヒゲさんの娘さんの気を絵に現して頂けませんか?
Re: 更新お疲れ様です 
戦争も、もう回避できない流れになってしまっているそうです。
それを回避するために尽力されている方々もおられるのでどう転ぶかは解りませんが・・・

Re: 火山とか温泉とか 
前世の村を探しに行く話も準備しています。随分先になると思いますが
お待ちください。

河童フィギュアのコンテストも参加してみたかったのですが
暇がなく諦めました・・・
Re: これって祟りですか? 
祟と言うよりも
今までの積もり積もった奴等のいい加減さが
一気に出てきているではないでしょうか?
次から次によくもまぁ、あんなに凄い話が出てくるもんだ・・・・


盗まれた仏像に関しては
自分は「大規模計画の為に神様があえて盗ませた」と聞いています。
Re: 上の方へ 
嘘、おおげさ、賠償しろ!が奴等ですから・・・
Re: タイトルなし 
色々と調べるとエネミー(嫁)実家方面はそんな感じでした。
定住型のタイプもいたりと日本全国、地域によっても違うようです。
Re: タイトルなし 
守り刀です。
この写真は見える人達によって意見が違うので
様々な介錯が出来るんだと思います。

数年前は水場は厳禁でしたが
今は危険な所に近寄らなければ大丈夫です。
が気をつけます。
Re: タイトルなし 
エネミー(嫁)実家辺りは妖怪、物の怪、祟り神、神様等色々といるので
昔から色々とあるんでしょう・・・
Re: ヒゲさんの娘さんの気について 
自分はまだ見えるようになった訳ではないので
まだ無理です。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター