霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

河童院長

霊的な事で人生が大変になった145
ああ、うん、小学生ってこんなもんだよな~。


色々あって体力が落ちてます。ゆっくりしたい・・・

そして筍がトラウマになりました。

Comments

基本は無料 クリシュナの浄霊 

2ちゃんねる掲示板にて憑依に迷惑しているヒゲさんの書き込みを目撃したので

お薦めの浄霊サイトを紹介します。

アイアラシの法則
http://aiarashi.lovin.ch/

基本は無料 クリシュナの浄霊
http://aiarashi.lovin.ch/krishna/

大きなお世話なら申し訳ありません。
 
お疲れさまです〜
4月はどこも落ち着かない印象です。
〜そして五月病へ〜

筍は弱った胃腸と関連ありでしょうか?
おいしいけれど消化よくないので、本調子じゃないときは避けたほうが良さそうです。
胃痛おさまらず病院に行った際、直近で筍をよく食べていたので医師からストップかかった知人がおります。

ヅラよりも河童のおかげと考えられる小学生、良い子たちすぎる!
(まだあんまりカツラの認識ない年ごろかな?
ほのぼのネタw 
ほのぼのネタで和みましたw  
それはおいといて、昔の小学生で良かったですね!w
今の小学生はなまじ情報力あるから、院長のヅラが引っ張られてたかもしれませんw
筍ね・・・ 
今まさに、一人であくぬいてます…もう見るのもイヤだけど、この時期は毎日筍堀り→竹伐採→筍堀り・・・喉も胃もやられるので、食べ過ぎ注意!腰もやられるので、掘りすぎ注意…
地元の伝説って面白い。 
河童=宇宙人説も聞きますが、何か人知を超えた能力や秘薬は持っていそうな印象です。

筍はアクも強いですよね。
山で遭難した方が野生の筍を食べて食中毒ということもあるようなので、弱った身体にはいろいろ強過ぎるのかも知れません。
お大事にー。

そしてエネミーさんの舌打ちが今回のマイベストw
 
河童がハゲ薬持ってたら、真っ先に自分のお皿を保護するためにふっさふさにしそうですね。

たけのこは天ぷらがうまいですね…。
 
ハゲの治療で有名になった。


ってオチじゃないのが残念ですw
Re: 基本は無料 クリシュナの浄霊 
???
2ちゃんねるにはもう何年も書き込んでいませんが?
今はそんな所に頼らなくても大丈夫です。
Re: タイトルなし 
立て続けに傷んだ筍を口の中に入れてしまいました。
世の中罠が多いです。

昔の田舎の小学生なんで純粋なんでしょう・・・
Re: ほのぼのネタw 
不思議なものが多い地域でもあるので・・・

今の小学生ならむしろ皆キョドってしまうかもしれませんね
Re: 筍ね・・・ 
エネミー(嫁)実家辺りはイノシシとの奪い合いだそうです。
どちらが先に掘るか?だそうです。
Re: 地元の伝説って面白い。 
河童関連の話が多い所なので色々と興味深いです。

もらえるのは有難いのですが、食べきる事ができずに傷んでしまいます。
もったいない・・・

エネミー(嫁)はそんな奴です。
Re: タイトルなし 
皿に毛が生えたら保水力も上がりそうですね

天ぷらはうまいですけど・・・・今回それでやられました
Re: タイトルなし 
現実ってそんなもんです。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

