霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

災厄の42

災厄の42
ここまでの規模で動いても勝てるかどうか解らないなんて
やっぱり、吸込み子供はとんでもねぇ化け物だったのだな・・・・と。

なぜ一般の見える人は気づきにくかった、気づかなかったの?という質問を受けましたが
災厄の後日談で説明する予定です。お待ちください。

Comments

ヤシマ作戦? 

凄いな・・ヤシマ作戦みたい・・
 
悪魔が悪で天使が善って事でもないのですね?もしかしてお役目で、創造主から見ると善も悪もないとか…。

吸い込み子供の魂を抜き出して、別次元へ投げ込むって事は、お子さんは抜け殻になってしまうって事?

謎が謎を呼びますね。
 
吸引力の変わらない子どもさんは、消されるのを感じて急速に能力を覚醒ってことなんですかねー。
次元のゆがみにれっつごお!!
おすすめの本とか 
こんにちは。更新ありがとうございます。
こういう不思議な世界を理解したり,自分の魂を改造したり
守護霊に関するおすすめの本ってありませんか。
 
皆さん、それぞれの秩序を保つため
それぞれの持ち場で然るべき対応をされる。って感じなんですかね。
みんなで、大きなシステムを維持できるよう尽力するというような。

熊本の養鶏場で鳥インフルの発生がありましたね。
感染が最小限に済み、一刻も早く収束することを願います。
当時の日記を見てみました。 
■■■■■■■■■■■■
2009年6月21日(日) 雨。
机に向かったが、突然猛烈な睡魔に襲われ、椅子に座ったまま寝てしまった。パソコンを起動することもできなかった。
■■■■■■■■■■■■

…と書いてありました。
これはパワーを提供したのか、単に自分が寝不足だったのかw

ところで先日の金曜日早朝、かなり巨大な地震雲(と思われる雲)が出ていて、角度的に東京の右下…でもかなり沖合いか日本の外かも、と思っていました。
夜に鹿児島で小規模の地震があったので、左下だけどこれのことだったかと考えてたら、今朝ソロモン諸島でM7.6の地震があったとニュースを聴き、慌てて世界地図をググってみたら、ソロモン諸島って東京の南東(右下)にあったんですね。
今夜は福島でも揺れたし、本当に地球はこの瞬間も活発に動いていて、全ての生き物はその上に存在しているんだと感じました。
そういう意味でも、いつ何が起きても不思議はないと思って生活します。

ところで科学者の研究によると、70億年後には太陽が寿命を迎えて、地球を巻き込んで消滅するらしいのですが、その頃の魂は、果たして何処に転生するんでしょうね。
その前に宇宙コロニーや月旅行は実現してるでしょうか。
宇宙人にであったそうです 
普段はネタとして読んでるんですけど、この人の話はみょうにリアリティがあってスジが通ってるなあとおもい気になりました。
http://world-fusigi.net/archives/7184063.html
実際のとこどうなんでしょうか?人間はやっぱ奴隷として作られたんでしょうか?
作った宇宙人(親?)に会ってみたい気もしないでもないが、まぁ会えないでしょうけど><
ヒゲさんは何か聞いてないんでしょうか?
Re: ヤシマ作戦? 
ですね
Re: タイトルなし 
属性が違うだけで本質はどちらも変わらないと思います。
むしろ天使のほうがえげつない・・・・

魂はすり替える予定です。災厄の12を見てください。
Re: タイトルなし 
向こうからすればこちらは敵ですらないレベルなので
本能の赴くままに動いていたようです。
Re: おすすめの本とか 
すみませんが、そういう本は読んだことがないのでおすすめはできません。
Re: タイトルなし 
皆存在の危機だったので・・・

鳥インフル・・・・やっぱり韓国でしたね。
Re: 当時の日記を見てみました。 
敏感な人は影響も大きかったと思われます。

地震はいつもどこかで起きているもんですから~

70億年も先だとどうなんでしょう?
その頃も人類の末裔が存在していたらと妄想すると面白いですね
Re: 宇宙人にであったそうです 
面白いですね。非常に興味深いです。

自分は特に何も聞いていません。
というか聞きそびれてしまってます。
災厄の当時は余裕が無かったので・・・

総合的に考えて地球の人間、文明のベースに他所の手が加わっているというのは
当然なのではないでしょうか?
進化論なんて某宗教の都合上のものになってしまっているようですし・・・

しかし、霊的に考えると人類の寿命を短くした事は人間を作った宇宙人の失敗ですね。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター