霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

災厄の41

災厄の41
嘔吐下痢症のダメージはでかいです。体力が落ちて視界が狭くなっているので
今日も仕事を休むことにしました。収入減っちゃうけど仕方なぁ~い。

魂の獣化が始まってから少し凶暴になってしまいました。
これも仕方なぁ~い。

なるようにしかならなぁ~い。

・・・早めに寝ます。

Comments

お大事に 
嘔吐下痢はホント体力奪われますよね。
悪いモノに隙を突かれぬよう、お気をつけ下さい。
 
点滴打ってきてください((((;゚Д゚)))))))
具合悪い中、更新お疲れ様でした
改造で身体がお疲れなところに、下痢や嘔吐はキツイですね
早く良くなりますように
暖かくして、お休みください。
モフモフ生えまくりカオス! 
秋の終わりとともにノロが、年明けとともにロタが出現をはじめ、
アデノウイルス(の種類の一部)等夏にも油断ができない
嘔吐下痢症または胃腸風邪…ッ!!
乳幼児の集団生活では、だいたいもらっちゃいますよね。
防御にも限度はあるからなー。

なんだかんだで半月は食欲や胃腸の調子が戻らなかったように記憶しています。
お大事になさってください。
私は、ビフィズス菌が効きました。
大丈夫ですか 
嘔吐下痢は辛いですよね。
私は一年半前に罹りましたが、今も排便リズムが狂ったままですよ。
便秘知らずのフィリピンバナナでしたが、今は台湾やモンキーの
組み合わせばかりです…

あ、そんな事では無く水様性の下痢の時にオススメしている方法です!
ついついトイレで一気に(米)を開放してしまいますが、そこを我慢して
ギュッと締めたまま、少しずつ開けていきます。
そうすると、ある所で「牛の放尿」の様にダバダバと落ちてきます。
お腹を抱えずに姿勢良く座るほうが、コツを掴みやすいかと思います。

紙で拭けない程痛かった時に、偶然出来た時は感動しました。
矛盾した動きですが体得すれば 飲み過ぎで下った時とか便利ですよ

魂の改造で体調不良の上に嘔吐下痢、お体大事にして下さいませ。
更新お疲れ様です。 
いよいよクライマックスですね。厄災編。

お体は大丈夫でしょうか?
私、昔、ツキヨダケらしきものを食してしまい(頂き物でした)
ちょっと死にかけたことがありました。
四時間くらいあっちの世界に行っていたかも。

あの時の私も、もう何もないのにリバースをしまくり
ホントに何もなくなったら次は気絶してました。

お体はどうかお大事に・・・。
 
獣化の尻尾がちん…げふんげふん。
ちん…げふんげふんがいっぱい…。

大腸菌系は、漂白剤で周りを消毒するといいらしいですよ。
アルコールでも死なない大腸菌にはそれしかないらしいです。
まずはお大事に 
そんなにコピーできるもんなんですか。。。w 
それだけの量を背負うのも大変そうな。。。
それだけコピーしたなら、オリジナルの2本のうち、一本返して!
と言われそうですね。
Re: お大事に 
ありがとうございます

そういえば病気の時は狙われる事がないので
しっかり守護してくださっているのだと思います。
Re: タイトルなし 
体力がまだ全回復していませんが
もう大丈夫です。
ご心配おかけしました
Re: モフモフ生えまくりカオス! 
モフモフはこれから更に恐ろしい事になります

保育園は恐ろしい所です!

とりあえず流れ出てしまった腸内細菌を再構築出来るよう頑張ります
Re: 大丈夫ですか 
ありがとうございます

今回は余りにも酷かったのか改造は気になりませんでした。
病気+改造となると壊れるかもしれないので
もしかしたらストップしていたのかもしれません。
Re: 更新お疲れ様です。 
解決後もしばらくは後日談が続く予定です。

きのこは怖いですね。
こちらの田舎でもたまに聞くことがあります。

まだ体力は完全ではないので気をつけます。
Re: タイトルなし 
それはあなたの頭のなかがちん・・・でいっぱいだからですよ。
でもそれでいいじゃないか・・・・にんげんだもの。

掃除はハイターを薄めて利用しました
Re: まずはお大事に 
ありがとうございます

正直、本数が増えるごとに体力の消耗が増していきました
これからもっと増えるんですけどね・・・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

