霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

いつになるやら・・・

神話に関する情報提供の話が来たので土曜に聞きに行く予定でしたが・・・
子供の嘔吐下痢症が伝染って寝込んでました。
ようやく下痢と吐き気、痛みが収まり動けるようになってきました。
次はいつ聞きに行くかはまだ定まらず・・・・

他にも色々と話しを聞きに行きたい所はあるけども
金も暇もないので難しい・・・・・
自由に動けるようになったら飛び回りたいもんです。

Comments

どうぞお大事に…! 
改造とか、いわゆる普通の人とは違う負荷が大きい訳ですから、余計に大変そうですね。
お子さんも心配ですが、ヒゲさんもどうぞご自愛ください。
エネミーさんがお元気だといいのですが。
もしかして 

もしかしたら吸い込み子供に気(または生命力)を吸い取られたのかも知れません。

しばらく吸い込み子供に関わらないか、この件については棄権すべきと思います。
 
>共時性の破れ さん
これは過去のことなのでもう終わっていますよ。

結構多くの方が現在進行形だと勘違いされていますが、終わって4年は過ぎてます。
ヒゲには、例えば“災厄の40(2009年頃)”とか“災厄の40(時期不詳)”という風に、
時期を書いてもらったらいいかもしれませんね。どうするかはヒゲにお任せするしかないですがww

P.S. よく考えたら5年前か・・・4年じゃなかった
 
早く続きが読みたいんだよ。早くしてくれ

体調よくなるといいな
体を大事に 
改造終了まで、このような感じが続きそうですね。
終了したらウソのように、いろんなところに行けたりして

ていうかこのサイトに出会ってから毎日夢みるようになったな・・・
神様 
神様ってスタートレック風にいうと身体を持たない生命体だと思うんだけどどうなんでしょうか?
ちなみにQ連続体(一族)という全知全能のパワーを持った生命体がピカード艦長をおちょくるところがおもしろいです(。・w・。) ププッ
といいつつヘイヘイ君的な人にハリケーンミキサー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
Re: どうぞお大事に…! 
今回は普通に嘔吐下痢症でした。
いや、もうきついのなんの・・・・消化器系は大事だと思い知らされました。

エネミー(嫁)も具合は良くないですが軽い吐き気と食欲不振で済んでいます。
Re: もしかして 
そうですね。
Re: タイトルなし 
もう少し落ち着いて読んでもらいたいもんです。

カテゴリの災厄に 2009年 を足しておきました。

気づかない人はどこまでも気づかないから・・・難しい・・・
Re: タイトルなし 
ありがとうございます。

今日は仕事を休んでしまったので更新しました。
Re: 体を大事に 
今年いっぱいで終わるのか?どうか?まだ謎です。

エネミー(嫁)が見た映像では外国まで飛び回ってたよ。と言われましたが・・・・
今はパスポートさえ持っていません。

このサイトはなにか影響があるのでしょうか?
Re: 神様 
様々な要因、条件、流れ、時期、等色々とあるので一概にこうとは言えませんが・・・
まだ答えは出ません。

神様もHさんからのツッコミを期待して色々と仕込みをして登場することがあるそうなので
神様によっては笑いのセンスも十分に持っていることでしょう。

ヘイヘイく~ん。技入りましたよ~!
お大事に 
嘔吐下痢風邪、私達親子も三月半ばにやられました。娘は嘔吐下痢共にひどく四日間続き、いまだ胃潰瘍のような状態。うつされた私は下痢と胃の痛みで二日間ですみましたが、やはり、いまだに胃腸が落ち着きません。おさまっても飲食控えめになさって下さいね。なかなかしつこいタイプがはやっているようです。
タイトルについて 
災厄(解決済) と記しておけば、新規の訪問者さんにも解りやすいかと思いますよ。
 
災厄(解決済)←この表記は物語としてよくないのでは?
あくまで読者としては現在進行形でワクワク楽しむもので、
企業や役所の報告書とは違うものですからねえ。
Re: お大事に 
ありがとうございます

もう動き回っていますがなかなか体力は全回復までいかないです。
もうしばらくかかると思います。内臓系はダメージがでかいですね。
Re: タイトルについて 
どこまでやるか難しいところです・・・
Re: タイトルなし 
しっかり読んで頂ければ解ると思うので・・・現状で行こうと思います。

まぁ、自分の説明やら文章が微妙なのは仕方ないので・・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

