霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

災厄の40

災厄の40
闇を抱えた人間の目など遠く及びもしないほどの
化け物に睨まれる恐ろしさを思い知りました。
完全に思考が働かなくなります。

Comments

やばい! 

吸い込み子供の目を開いた写真は再び見直しても変化は無いのですか?

他人に写真を見せても吸い込み子供の目は開いたままですか?
更新お疲れ様です 
体調はいかがでしょうか?

こ・・・こわい。
自分、夢にルシファーさんが出てきて
ただ見られているだけなのに身動きができなかったのを
思い出しました。

ところでチリで大きな地震があり
被災者の方々が心配なのですが
海外の地震はカウントの範疇になるんでしょうか?

では体調にお気をつけてお大事に。

私は東北なので夜中の津波注意報&警報に備えます。
 
更新お疲れ様です。
体の改造はどれくらいで、どんな感じに進んでいますか?
そちらも気になります。
私も、この前から白くて眩しい光を部屋の中で度々見かけます。
いつもは視界の隅で気のせいかと思っていたのですが、明らかに目の前だったので、何だろうって感じです。

絵で見るとすごくきれいな色をしてみえますね。
ホラーでよくあるような見開いて黒い部分が全部出ている目は怖いです。
人は四六時中思い悩んでいると、暗い暗い目になってしまうそうです。
吸い込み子供のお母様は、何となくそうゆう暗い方の目をしているのかな?
って前のブログと今回のブログを見てそう思いました。
生き生きした人は瞳からも生命力が伺えますので、そうゆう生き生きした目でいられるように、何処かでしっかり息抜きして自分を大事にしたいですね。

今日チリ沖で大きな地震がありましたね。
カウント?って思いました。
それに、京都沖で500頭ものイルカさんの群れがあったそうです。
海面で飛び跳ねて急いでどこへ行くのって感じです。
 
おはようございます。
黒目部分が多い赤ちゃんが四白眼なんて・・怖い!v-12
が、何故かケイティ・ペリーを思い浮かべました。(笑)
息子が遊戯王カードが好きなのですが、
ヒゲさまの解説が遊戯王風で楽しいです。
こわいよ! 
ひゅーっと寒気が!怖いです!ヒゲさん!
更新ありがとう!

ところで、ヒゲさん家では増税前に買いだめしましたか?
もしやと思いますが、表向き生活防衛のまとめ買い・駆け込み需要等
景気がどうの~とか言われてましたけど、隠れた目的は今後に起こる
災害への強制準備をさせていたのかも…考えると神様はすごいな本当に
 
更新はやくはやく~
 
母親の精神状態が不安定というのは大燃炎地獄の鬼が憑いていたから、ですか?
大魔王さんも生まれつき氣が大きいようですが、そのような方の特徴として不安定になりやすいのか、大燃炎地獄の鬼(良い影響でない守護霊)だからなのか?
私も一時期から不安定になりやすくて困っています。
見えない零感なのでさっぱりです。
鉄道さん 
>私も、この前から白くて眩しい光を部屋の中で度々見かけます。
いつもは視界の隅で気のせいかと思っていたのですが、明らかに目の前だったので、何だろうって感じです。

私も一度だけ目の前をゆっくり横切られたことがありました。
とても小さな発光体ですが明るく、でも眩しくて目を痛めるような輝きでもなく。
目の錯覚かと思いましたが、瞬きしても目をこすっても消えず・・・。
それ以降は一瞬チカッと気のせいとも思えるものしか見えていませんが。
よく分からないので「蛍」って名づけてますw
何でしょうね?
 
…怖くて眠れませんww
今日は間接照明つけて寝ます…
名前はまだないさん 
>名前はまだないさん、
眩しくないって所に共感です^_^
蛍っていいですね。
何だか最近混乱したり表向きにはカオス的な事が起こるような気がしていますが、
それでも良い方向に進むための準備やスイッチな気もしています。
白い光を見た時に、不思議でしたが怖くはなく、
むしろありがたいって感情に満たされました。
もしかしたら蛍は天使的な存在かもしれませんよ?
良いことがいっぱいありますもの(o^^o)
 
うーん…餌として見てくれるだけいいのかもしれませんよ。
まだ向こうにとって利用価値があるんだから…。
Re: やばい! 
全ての写真が処理されたのでもう大丈夫です。

目が開いたのは一瞬でした。この時狙われたのは自分のみだったので他の人には
見えなかったはずです。
Re: 更新お疲れ様です 
チリの地震については特に何も聞いていません
外国なので日本の神様の管轄外なんでしょうか?
Re: タイトルなし 
改造はもう終盤に入った。と言われて随分経ちます・・・・
いつ終わるのやら・・・・・

あの目は・・・・緑色が印象的でした。
闇を抱えた暗い目ではなく、シンプルに”喰らう”という目でした

カウントは特に聞いていません
外国なので関係ないのかもしれません
Re: タイトルなし 
遊戯王は漫画も読んだことないですし
カードも遊んだことがありませんが・・・・
似ているんですね。機械があったら見てみます。
Re: こわいよ! 
貧乏暇なしなので買い込み等はしませんでした。
近くのスーパーは割引で増税前より安くなったりしてました。
Re: タイトルなし 
相変わらず遅くてすみません
Re: タイトルなし 
おそらく元々の本人の資質だと思われます。
そこに大焼炎地獄の鬼がプラスされたのではないでしょうか?

大魔王はあれだけの規模なのに安定しています。
何から何まで規格外です。
Re: 鉄道さん 
何でしょう?不思議ですね
Re: タイトルなし 
もう済んだ事なので大丈夫ですよ。
Re: 名前はまだないさん 
天使ってエゲツナイ奴等ですよ~

しかし、白い光は良い存在なのでしょうね
Re: タイトルなし 
喰われたら終わり。ですよ

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

