霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

災厄の39

災厄の39
母親の精神が不安定だと吸い込み子供の方にも不安定要素が現れてくるという事での作戦でした。
代役になった時はビビりまくりましたが腹くくるしかないので頑張りました。
この後、吸い込み対象になってしまいますが・・・


本日、自分が斬首される映像をみましたが(感覚あり)
なかなかに衝撃的でした・・・
寝たのに体力を激しく消耗してしばらく起き上がれませんでした・・・

Comments

母親に憑いている鬼は吸い込めないのか? 

吸い込み子供に罪は無く母親の方に問題がありそうですね。

隠れて吸い込み子供に虐待とか?証拠もあるなら警察に逮捕させるべきでは?

吸い込み子供自身は母親に憑いている鬼を吸い込めないのですか?
鬼は鬼でも 
大焼炎地獄の鬼ですと?
そんなのに憑かれて、日常生活なんて無理なのでは。
やはりこの母親だから、吸い込み子供が生まれたんでしょうね。
終わった事ではあるけど 
更新ご苦労様でです。
ヒゲさん達が吸い込み子供とその仲間との戦いで危険な思いをされていた頃、世間では「マヤカレンダー2012年人類滅亡」が近づいたと騒いでいましたが、本当に滅亡と背中合わせだったのですね。

終わった事ではありますが怖いですね。神様始め様々な方々、宇宙人まで協力されて危機から回避できた。再び同じような事が起きないことを願いますが、ヒゲさんの改造が終了するということは、新たな危機が迫っているというわけで、それもまた怖いです。でも恐怖心は敵対する奴等の餌になるので、絶対に勝てると信じて、全力を尽くす覚悟で危機に向き合いたいですね。改造、しんどいでしょうが頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
もうそろ死後の世界について知りたいです。
お願いします。
全属性の気について 

全属性の気についても知りたいです。
 
そもそも強制できる立場にないのでは
 
吸い込み子供の続きをはやぐ

まさか画像で吸い込まれたの?
 
吸い込み子供さんの静止画の目がぴくぴくしてパチッと目を開けたとか?

以前、友達の話ですが、動く写真を持っていたとか、寺院で供養しようと思っていたら、忽然と消えたそうな…。世の中には常識では割りきれない不思議な事がありますね!
Re: 母親に憑いている鬼は吸い込めないのか? 
鬼は後からいなかったそうなので
吸い込まれたか?自ら去ったか?でしょう。

虐待は特には聞いてないので・・・
Re: 鬼は鬼でも 
だからこその不安定な精神だったのでしょう

吸い込み子供が産まれる事に関する話はもう少し後になります
Re: 終わった事ではあるけど 
人類滅亡は商売になってるんでマヤは特に気にしていませんでした

自分の改造は危機とかは関係ないですよ。
基本はお手伝いをさせられる予定ですから。

兎にも角にもこれからも頑張ります
Re: タイトルなし 
自分はその辺の事は特に何も聞いてないので
関連性があるかどうかは解りません。

しかし、あの方々は立場上常に狙われるので
何かしらはあるんでしょうね・・・

Re: タイトルなし 
特にこれといった情報もないので・・・・まだ未定です。
Re: 全属性の気について 
災厄の後日談に登場する予定です
Re: タイトルなし 
自分のネタ放置と更新が遅いので・・・・
Re: タイトルなし 
完全に目付けられました
Re: タイトルなし 
写真が動く事自体はさほど怖くは無いのですが・・・
奴の目は恐ろしすぎます。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター