霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

災厄の38

災厄の38
龍神様が2本も引きちぎった時は生きた心地がしませんでした。
相変わらずのフリーダムっぷりです。

ここ最近は体調不良がHさんと同じ症状、同じタイミングです。
おそらくHさんは自分に対するカウンターとしての存在に為るための改造だと思いますが・・・・
どうなることやら・・・

Comments

守護霊は互いに干渉できるのか? 

守護霊は互いに干渉できるのですか?

なんというか心の具現化したペットみたいですね。

健康状態を整えたいなら(Hさんも含めて)野菜ジュースを飲むのは?

高いならポカリスエットも良いかも知れません。

仮眠したい時は無理せずに短くても良いから仮眠しましょう。
 
龍神様、めちゃめちゃ可愛い!!
神様もフレンドリーだし、はしゃいだりぴょんぴょん跳ねたりするんですね。
守護霊さんは、何をしたら喜ぶんですかね?
私も、ヒゲさんの龍神様のように喜んでもらいたいです。
 
ってことはヒゲさんに九尾さんのしっぽ3本ついてるんですね

霊体とはいえど、9本あるとはいえちぎって大丈夫なんですか?
信仰があればいずれ再生するもんでしょうか

あとケンちゃんのつぶやきが個人的にヒットしましたwwwww
ゴー 
どれだけ偉いのかよくわかりませんが「九尾さま」が
あまり役に立っているとも思われない「龍神さま」の
女子力に負けて尻尾を2本も提供・・・てか、九尾さま
自身が提供をOKしたのですか?
どういう力関係なのでしょう???先の展開が楽しみです。
 
神様も人間もモフモフの魅力には逆らえない部分は共通なんですかwww
許可した分より多くしっぽ取られた九尾さんは可哀想ですが、
モフモフを手に入れてはしゃぐのがとても可愛いです

ところで、よくヒゲさんのブログには体調不良というお話が出てきますが
霊的な影響で具合が悪くなるというのは、頻繁にあるケースなんですか?
普通の風邪や疲労とどうやって区別しているのでしょうか。
私はここ10日程ただ座ってるだけで体力が溶けて消えるような
ひどいバテっぷりでしたが、零感&元々身体が丈夫ではないので
ヒゲさんのお話のような不思議な現象ではなく
ただ単に季節の変わり目にやられただけ、という残念な感じでしたwww
 
九尾さんが七尾さんに…!!!
九尾さんのアイデンティティの危機ですよ!!!
いや、七尾さんでもキツネ耳があればケモナーとしては及第点なんですけどね!!!いや、でも1番のモフモフ度は尻尾が一番ですよ!!!ケモナーとしてはね!!!肉球も捨てがたいですけどね!!!おなかのふわふわもいいですけどね!!!
 
質問なんですが最近パズドラというゲームが人気があるんですが(私もドハマリしていますが)
他の国の神様をもてはやすと日本にとって損とかそういうことはないんですかね?
これも一つの類友 
あー何て自由な守護霊様♡
ヒゲさんが自由(想像力とか柔軟性的な意味で)な人だから
周りも そうなるのかな。

きっと眠る時は もふもふに挟まって どんな夢を~~
ってか、守護霊様も夢を見るのでしょうかね?
 
ヒゲさん改造の一方でカウンターとしてHさんを改造…
ヒゲさんは将来的に敵味方いずれになるか未知数で神様方は非常に危機感抱いてるとのことでしたが
Hさんが神様方と敵対する危険性は皆無、との判断なんですかね
カウンターのつもりで頑張って改造したらどっちもアウトオブコントロールになっちゃった(´;ω;`)
てなオチが待ってるような気も…

しかしカウンターとして同等?の魔改造される親戚ってのもなんだかなあ(赤の他人ならいざ知らず)
対天照+ラキシス用の力与えられたクローソーじゃないですが、一応自由意思のある存在な訳ですし、
いざって時に抵抗なく戦えそうな関係性の人にしないのか不思議です
Re: 守護霊は互いに干渉できるのか? 
チャンネルが合えば干渉出来るのではないでしょうか?

こんな状態ですが健康状態は気をつけています。
仮眠はこまめに取るようにしてますが
その分、映像を見る頻度も増してしまう諸刃の剣状態に・・・
Re: タイトルなし 
しかし、気に入らないことがあると神器で刺されます。

ん~、何をしたら喜ばれるかは
守護霊次第なので何とも言えません・・・
Re: タイトルなし 
後々、も音凄い数に増えますが今は一本もありません。

九尾さんの尻尾は時間が経てば再生していました。
Re: ゴー 
恐らく、可愛い小娘がはしゃぐ姿を
「仕方ないなぁ」と見ておられたんではないでしょうか?
しかし、2本も奪われるのは予想外だったようです。
Re: タイトルなし 
モフモフは強いです。

どのように表現したらよいか解りませんが
肉体的体調不良と霊的体調不良とでは
痛みの質が違います。
また、自分自身で「あ、これはあっちだ」と解るので
どう伝えてよいかよく解りません。

普通に風邪引いたり、病気になったりはします。
自分も季節の変わり目には弱いです。
Re: タイトルなし 
時間が経つと尻尾は再生したので大丈夫でした。
Re: タイトルなし 
日本の神様は大らかで懐深い方が多いので大丈夫ではないでしょうか?

Hさんの話だと「自分が登場していない」と凹む神様がいたそうで・・・
Re: これも一つの類友 
自分達はかなり異質な部類だと言われてます

龍神様は魂が自分と融合した部分が有り
人間部分の影響を受けているので寝ます。
おそらく夢も見ているでしょう・・・
Re: タイトルなし 
Hさんがカウンターになるのはあくまで自分の予想です。
自分が改造を施す側だったら安全措置として必ず仕込みます。(最低でも5~6通りは)
性格的にHさんがコントロール不能になる事はないと思われます。
自分の場合は否定出来ません。

親戚がカウンターになる利点の一つは
「こっそり近づいて打つ」事が可能ですね
どうしても隙は出来てしまいますから。
赤の他人のカウンターもいると予想しています。

策を練り準備すればするほど手の内を明かしてしまう訳で
自分の搭載される能力により解析されるのを
どのように防ぐのか?それさえも楽しみにしています。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター