霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 34  Trackback: 0

大した内容じゃないけど報告

霊的な事で人生が大変になった144
大規模計画については申し訳ないですがここで止めます。
すみません

Comments

 
現在進行形での出来事は判断が難しいですね

2コマ目のok-outが個人的に気になります。dead or alive?
ドキュメンタリーは今後の伏線なのか
何が何やらさっぱりなので大人しく続報を待ちます
Re: タイトルなし 
大規模計画については
出すとしたら完全に終了してからだと思います。
何年先になるか解りませんが・・・・

ドキュメンタリーは全くの謎です。
神様chの番組が見えてしまっただけの可能性があるので・・・・
 
数年先かぁ…神様の大分先って数十年数百年単位かと思ったけど意外と近そうですね
更新お疲れ様です 
大規模計画・・・。お聞きできなくて残念ですが
これから起こるとされている
西日本の大地震はそれのうちの一つかどうかだけでも
お答えできますか?

備蓄と言えば、ウチも先の震災の被災者なので備蓄は常にしています。
(震災の時もしてはいたんですけど津波でみんな流されちゃって・・・)

一人でも助かってほしいんですけどね・・・

おかげさまで家人の体調は回復傾向です。
我が家なりの邪気払いの法で・・・。

ではではお体にお気をつけて・・・。
やぁ(´・ω・`) 
ヒゲにキン肉バスター
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
 
カウントだけでも教えていただけると助かります。心の準備ができますので・・・( ノД`)…
能力って 
こんにちは。
まだ全部読ませていただいていないので恐縮ですが,
ヒゲさん(?)やヒゲさんの周りの方のような能力って
修行すれば身に付くのですか?

私もカウントだけでも教えて欲しいです。
備蓄してます。
千葉県民です。
2コマ目 
こんばんは、ヒゲ様
更新、ありがとうございます!
2コマめの左上のヒゲさんのアグレッシブな感じが気になります。
戦っている?
そしてその他のメッセージ。まだ未熟者なので解読不能です。
四本目が気になります 
更新ご苦労様です。緊急報告はモノクロでも充分迫力ありますよ。
私は四本目が気になりますね。無人戦闘機やミサイル、無人戦車が容赦なく攻めてくるのをなんとか撃退しようと尽力する人々。

映画「宇宙戦争」のトム クルーズが思い浮かびました。あの映画では大阪人が侵略者の兵器を倒したんですね。タイガースの応援団ならやれそうです(笑)

電子機器の機能を破壊する爆弾がありますし、そういう攻撃を受けた後に、ロボ兵器が攻めてきたら、自衛隊は手も足も出ない。ヒゲさん達のように特殊能力を持つ方々に頑張ってもらうしかないですね。

その時に一般人は、どういうお手伝いをすれば役に立つのでしょうか?
 
神様チャンネルは基本的にドキュメンタリーなんですか?
ディスカバリーチャンネル好きな自分としては、すごく見てみたいです。二本目以外見たいですわああ。
そのとき…彼は思った…とか、いやに渋い声でナレーション流れたら萌えるわああああ。

九尾のしっぽいいいなああああああ極上とかいいなああああああ。もっふもふさせてくれないかなあああ。
 
なんだか酷く大変そうな感じがつたわってくるのですが
お体のほうご自愛して程々に無理をしないでがんばってください
アバ茶 
どうも。警官が自分のミスで~てとこ、ジョジョ5部のアバッキオみたいですね~アニメ3部私的に楽しみです。

みなさんも言ってるように、自分もスレスレくらいの予言書いてほしいです。
もしかしたら言ったら未来変えられるかもしれませんよ!?
神様ch 
ナレーションは、神様ch制作局の担当神様が入れてるんでしょうか?
神様にもお給料って出るのかなと、下世話なことを考えてしまいましたw

パラレル世界があるように、完全に固定された未来はないと思うので、恐らくちょっとした切っ掛けで未来は何通りにも変わりますよね。
常に最悪の事態を想定して、いつ何があってもいいような心構えをしておけば、万が一の事態にも即応できるし、結果も「思っていたより悪くなかった=想定内」となるのではと考えています。
「備えあれば憂いなし」とは、よく言ったものだなぁと。
怯えるより、今できることをやりましょー。まずは自分から。
例え 
下痢した時は薬で抑えずに出してしまった方がいい
災害はそんな感じなのでしょう
薬で抑えちゃうと出すべきものが中に残っちゃいますから…
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
この手の話は内容が公開できないとかそんなんばっかだよね
あほくさいわ
Re: タイトルなし 
そのための仕込みや準備は随分前から行われていたようですし、
もう計画は動いているのでズンズン進んで行くようです。
Re: 更新お疲れ様です 
大地震は計画の一部だそうです。
すみませんがそれ以上は勘弁してください。
Re: やぁ(´・ω・`) 
_(:3」∠)_
Re: タイトルなし 
カウントは連絡が来たらお知らせする予定です。
Re: 能力って 
どうなんでしょうか・・・
自分たちの場合は余りにも特殊らしいので・・・・
自分の魂の改造も見える人が見たら「何で生きてるの?」という状態らしいので・・・
おすすめはできないです。

カウントはお知らせしていく予定です。
Re: 2コマ目 
覚醒したら終わりのない闘いの日々が始まるそうです

その他は・・・・わざと解りにくくしているので・・・
Re: 四本目が気になります 
恐らく・・・随分先の未来のパラレルの何処かの事なので
気にする事はないと思います。
Re: タイトルなし 
実に様々な番組が数多くあるそうです。
自分もディスカバリーが好きなので繋がったのか・
神様の好みで繋がったのか?
・・・解りません

モフモフは羨ましいのですが
後で大変なことになってしまいます
Re: タイトルなし 
毎日苦しんでますが頑張ります!
Re: アバ茶 
アニメ3部は楽しみです。

色々知ってしまって口を閉ざす人の気持が解って来ました。
「駄目だこりゃ~」って感じです
Re: 神様ch 
ナレーションは聞いてみたのですが答えは帰って来ていません
謎です。

神様の邪魔をするわけにはいかないので・・・
Re: 例え 
そんな感じです・・・
Re: タイトルなし 
ご報告ありがとうございます。

それとなく「この前こんな夢見たんだけど~・・・」という感じで
伝えておけば良いのではないでしょうか?
そしていざという時の避難手段のチェックですね。
Re: タイトルなし 
自分でもそう思うので
この手の話はやめようと思います。
 
本当かどうかは不明だけど
韓国の計画は北朝鮮レベルまで落とされて
その上、エルニーニョで南極レベルの寒気がくるそうな
日本は大丈夫だって
Re: タイトルなし 
寒いのは勘弁ですね。
そういえば・・・ 
そういえば6年くらい前、うつ病になっちゃって一時期、悪夢ばっかり見る時期があって、その時4コマめの大規模破壊兵器(ロボ?)みたいなやつから逃げてる夢みたことあるわww
僕の見た夢では、吸いこんで処分される感じだったのでみんな必死に逃げてましたww
ルンバ的なものだったのかもしれません。
他にも破滅した世界の夢なんかも見たかな。
その世界では女性(自分)でしたww
まぁ病気の時見た夢なんで偶然でしょうけどね。。。
ただ異様にリアルな夢(明晰夢?)でした。
Re: そういえば・・・ 
五感ある状態でそのような夢を見ると悲惨な目に会います・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

