霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 36  Trackback: 0

災厄の37

災厄の37
ただでさえ恐ろしいグリキャノンが大魔王+ヘイヘイ君の氣も加わり
恐ろしいほどの威力だったそうです。

そして龍神様がモフモフを狙い始めます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返していて気づいたのですが
いくつかのコメントが迷惑コメントになっていました(自分のものまで)
自分でははヤッた覚えがないので恐らく娘の仕業だと思われます
(たまにモニター切ってキーボード叩いてるので)
元に戻しておきましたので
今後もお気軽にコメントをお願いします。

Comments

まだ敵は居るのですか? 

まだ敵(?)の勢力は居るのでしょうか?

前回の夢に出てきた幽霊とか?
更新お疲れ様です 
今年の311の夜、主人が車を運転していると
黒きものが横切ったそうです。(東北です)
普段、霊感なんてゼロの人がそんなことを言って
んで、言ってる最中の顔半分に若干の死相がでてて
(私、死相、分かるので・・・)
でも半分だったから「何かに憑かれたかな?」って思ったら
今度は原因不明の痛みが体中にきて
病院行っても原因が分からなくて・・・って状態です。

地震も不穏だし・・・。
何か起こりそうで怖いです。

ヒゲさんお体お大事に・・。情報、できる範囲でいいので・・・待ってます・・・。
Re: まだ敵は居るのですか? 
災厄の時の敵は全て処理されたそうです。

この前の映像に入り込んだ幽霊は
何者か知りませんがあの感じだと良くないものですね・・・
Re: 更新お疲れ様です 
ご主人・・・無事に回復されることを祈ります。

情報は緊急時はできるだけ早く出すよう頑張ります。

 
地震のカウントが始まって
各地でいろんな霊的な影響が出ているのですね…
恐れずに前向きにがんばります

あと龍神様かわいいw
 
そんなおっそろしい氣弾がよく一般人に当たりませんでしたね
射出速度も尋常じゃないんだろうなぁ

グリキャノン見て戦隊ものの合体技思いだしたのは俺だけじゃないはず・・・w
震脚でソナーみたいなめっちゃ物理的なことできるなんて、そんな氣の使い方もあったのかと驚いてます
 
“グリキャノンが俺の氣も加わり恐ろしいほどの威力だった”
と書かれてはいますが、当時の俺の氣力なんてクソ程しかなく、
上の方が書かれている震脚?然り俺の中に地獄の門番の弟がいたからこそ出来たようなもんでした。
(というかその当時ケンちゃんから、そうだと言われてますww)

むしろ肝心なのは氣の属性(俺は地属性)だったらしく、
安定している発射土台としてはうってつけだったのだとか。
 
竜神様がケモナーだったとは…∑(゚m゚=)
すっごい親近感…。
朔旦冬至 
19年に一度の「朔旦冬至」というものが今年あるので・・
太陽が復活する冬至と、月の復活である朔日が重なる特別な日なので
もしかしたらこの日でヒゲさん改造が終了して覚醒するのでは?

私もグリキャノンは戦隊ものの合体技だと思いました。
 
龍神様が九尾さんの尻尾をモフモフできたのか、続報を・・・!(*´Д`*)ハァハァ
もしや大王はモフモフし放題だったのでは∑('◇'*)
地震対策・・・ひげさんが仰られるように、取り敢えず上の物を下にから始めたいと思います。
某人外にーさんブログでは家庭菜園を勧めておられましたし、備蓄もしておかないとですね。
 
龍神様って他の神様ともじゃれ合ったり(?)するもんなんですかね?

神様が守護に憑くこと事態すごいことだなぁと思いました。
コンビネーションとか 
人間にはポジションとか使える道具が限られていて、それぞれの持ち場で自分の役割を
果たすんだろうなあと再確認しました。自分もふくめて、多くの人は与えられた自分の役割を
なんとなく分かっていながら、それを受け入れるのに納得がいかないままなんだろうなあ、とかも。
ヒゲさんのまわりのみなさんはそういうのも無く、じつにコンビネーションがいいですね。

それと、竜神さま萌え。モフモフなものいろいろ持って竜神さまを誘惑しに行きたいです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます 
昨日たまたま色んなところを見ていましたら、発見しました。
思わず一気に読ませていただきました(*^^*)
イラストでわかりやすいうえ、興味深い内容で不謹慎ですが、楽しかったです。
これからも更新おまちしております。
 
いつも楽しく?というかドキドキしながら読んでます!
ヒゲさんの災厄の話を読んでいると、目には見えないところで、誰かや神様が私たちのために戦ってくれているってことにもっと感謝しないといけないなって思います。
自分は四国住みなので、もしかしたらこの先の地震で死んでしまうかもしれないけれどそれでも誰かの幸せのために祈れるような優しい人になりたいです。自分は何の力もないですが、ヒゲさんや周りの人が大事なくいられますよう祈ります。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
さちこさんへ
非常食は一週間位は必要ですよ

自分の住んでいる所は原発事故で絶望的な所です。
生き残ってもホームレスです。
でも餓死しても泥棒はしないつもりです。
うわさが 
はじめまして。
3月27日大地震説が流れています。
コメントがあったらよろしくお願いいたします。
 
うぁー凄い
自分の予知は良く当るのですが、後五日といい始めています。
ちなみに原発事故も生まれた時から予知してました。

でも、あまり信じないで下さい
 
あまり地震のことを「怖い」と気にしすぎるのはよくないですし、

なんとかなると心構えをしとくのが大事だとおもいます
絶対なんてないですし、、
Re: タイトルなし 
前向きに行きましょう!

自分は見たことないのですが可愛いそうです。しかもスタイルが良いそうで・・・・
Re: タイトルなし 
当時のケンちゃんは常軌を逸したコントロール能力があったので・・・

氣の使い方はアイデアと認識だと思います
Re: タイトルなし 
氣の量は圧倒的に大魔王でも

あなたの属性の能力は必要だったでしょう!
Re: タイトルなし 
九尾さんの尻尾のモフモフは極上だそうです。
Re: 朔旦冬至 
Hさんの話では今年の後半~来年辺りではないか?という事でした

どうなることやら・・・
Re: タイトルなし 
頑張って続きを描きます。

本日、来客もあるので整理しつつ大掃除をしました。
それでも荷物が減らないという・・・・
Re: タイトルなし 
話したりはあるようですが・・・じゃれあったりは・・・・聞いてなかったです。

いずれ前世の話を描きますが・・・・
全くもって何で龍神様が守護に憑いたのか今だに謎です。
Re: コンビネーションとか 
当時は皆深く考える事もなく必死に対応している状態だったので・・・・
自分は魂の改造が激化してからは色々と考えましたが・・・・

当時龍神様は 抱きつけるサイズのぬいぐるみを買え! と
しきりに訴えていたそうです。
Re: 頑張ってください 
一人でも殴って殴って頑張ります。

しかし、攻撃を受けるということは
相手の攻撃手段を解析し、学習するチャンスでもあるんです。
Re: ありがとうございます 
ありがとうございます
これからも大いに楽しんでください。
頑張ります!
Re: タイトルなし 
いつも見て頂きありがとうございます
特にいま現在は見えないところで誰かが頑張っている事だと思います。

自身が来たらまずは避難。そして諦めない!ですね。
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します
Re: タイトルなし 
良い未来を目指しての神様の尽力だと思います。
人間も皆で頑張っていきましょう!
Re: タイトルなし 
最近、備蓄についてエネミー(嫁)と話し合う事が増えました・・・・
Re: うわさが 
結局のところ神様にも解らない。という答えが来てます。
決定している事項でもズレが出てくるそうなので・・・
Re: タイトルなし 
備えて待ちましょう
Re: タイトルなし 
その通りだと思います

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

