霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 59  Trackback: 0

カウント1つ目

霊的な事で人生が大変になった143
とりあえず痛みは治まってきました。

しかし、今回の幽霊はかなり強力でした。
いつもならボコボコにしてるのに、今回は金縛りを防ぐので手一杯でした。
やっぱり、強いのが集結しつつあるのでしょうね・・・
霊体殺しが発動する時が来るのかな・・・

Comments

 
深夜の地震を知った時、ヒゲさんの話を思い出しました。
怖いです、みなさん無事でいてください><
 
東海地方でしたのであまり揺れませんでしたが、
気持ち悪い揺れで目が醒めてしまいました。

四国は知人も多くいるし、九州は旅行に行ったとき皆さんに優しくしてもらったので
というか日本全国!どうかどうか大難が小難で済むように祈るしか非力な自分には
できません。
カウント1ですかー 
なるべく被害が少なく済むといいです。
何が原因であろうと、地震や津波等災害への備えは変わりませんものね。
地震列島ですし、持出し袋や備蓄、家具等安全対策を見直し補充や補強をしなくては。
せめて、「防げたはずの被害」は無くしたいものです。

私も先日、左鼻や左耳、頸の左側に左腕〜と痛みや不快感がずんずんきていました。
構造上右が詰まりやすいのに右はなんともなく。
おととい寝る前には、耳鳴りとは異なる、音叉よりもやわらかいような音とともに、
左側からなにやら話しかけられているような声や前述よりも高めの音が聴こえていました。
が、その後はいつもどおりのNO力者です。
 
昨夜の地震は長かったですねー。
被害こそ少なかったものの、四国、中国、九州は工場も多いので心配です。
カウント1ですかー、困るわー、なんかいろいろ壊れたりしたら困るわー。
ほんと困るわー。

お体お大事に。
全てのカウントが終わると何か起こるのか? 

全てのカウントが終わると何が起こるのでしょう?

また幽霊の正体についても気になります。
 
カウント1なんですかー!
今日は珍しくスマホに地震速報5個以上入ってるのに全く目覚めず、朝起きたら背中が痛かったです。スマホ見て『あれ?』って感じ・・。
大阪は揺れたんでしょうか?震度2だと体感しない時もありますよね・・。

今日たまたま会う約束になった友達が実に7年ぶりだったのに、一緒に合う子に『実は彼女んち春から広島に引っ越すんだって』と聞き、しかも最近の感じも引き寄せられるように、急に連絡貰ったりして友達に会いまくっていると。
私もバイトの合間を縫ってたまたま連絡も貰った今日は予定と合える都合がうまくいってて。
しかも、フードコートに居たんですけど通りすがりの彼女の知り合いにたまたま会えたらしく、連絡してねって連絡先貰ってたりと。
スゴい引き寄せてるけど、なんだろうね?と話してました。

で、ランチから帰ってココ見てビビってます。
友達家族の無事を祈るばかりです。

友達にはここの情報を教えた方が良いんでしょうか。
なやみます。
因みに、彼女のご主人は大本教の信者です。
何か関係でもあるのかな。
始まりましたか 
やはり、始まりましたか。3月4日でしたか四国の剣山付近が震源の地震が有り、封印が解除されたと感じましたので、徳島市在住の 青色えんぴつ 夏目さんにコメントしました。夜中の地震に、始まったと感じました

今朝、中央構造線が動くと感じて、四国は当然ですが、構造線に繋がる九州の火山、広島岡山も危ないと、コメントしておきました。始まったら仕方が無い。

なにとぞ大難を小難にと、一昨日、在住する亀岡市の元愛宕神社に参拝してきたばかりです。

うちの不思議娘から何が見えたか聞き出しますね。娘さん、この先 保育園で、ためらう事も多いでしょう。うちもそうでした。競争の意味が理解できない子でしたので。毎日できるだけお話を聞いてあげて下さいね。

写真が青い眼に見えるのは、私に宇宙人の成分があるからかも(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
今朝ニュースで地震の事を知った時、真っ先にヒゲさんのお話を思い出しました。
始まったのですね。どうか最小限になりますようにと願わんばかりですが、
なるようにしかなりませんからね。

私もここ最近具合が悪く、朝起きると体がギチギチなのですが、幻聴なのか自分がおかしいのか分かりませんが、すごく小さな声でささやき声が聞こえるんです。
シュワシュワシュワワ~って感じで何を言っているか分からないのですが、
何となく、大丈夫!うまく行っている。と言われているような感じです。
 
佐賀住みですがバッチリ揺れは感じました
初期微動の段階で目を覚まし、何故だが「これは大丈夫なやつだ」と思って
布団の上から動かずにいました

今のヒゲさんにちょっかいだせる霊だなんて半端ないですね

ひとつ質問ですが、ねろてばさんの予言についてどう思いますか?
関東、阪神淡路、東日本の3つで4つ目はこれからだと私は考えてますが
 
これからあまり間をおかずに今日と同じ、もしくはちょっと強いくらいの地震がくる…ような夢を見た(1か月以内くらい?)こないだ地震きたばっかりなのにーと物の落ちたのを見ながらぼやく夢です。からとりあえず家具のすべり止め買っときました。次のカウントって結構速いんですか?
 
みなさん、ご無事でしたか。
良かったです。

当方 東海在住でして、始まるとしたら東南海連動(富士山も)だと思っていたので
以外です。
西側に集中の予定なんですかねぇ。
もし情報開示できるのなら東海地方の情報もHさんに教えていただきたいです。
大難が小難になるよう祈ります。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
開始音!? 
お体大切にして下さいね。毎日ヒゲさんのブログが更新されるのを楽しみにしています。
14日の朝、鈴の音と太鼓の音が空から聞こえてきました。
何かの合図なのでしょうか?
ご報告までにv-22
 
災害が来ても大変な被害にならないことを祈ります

私はなにも感じないNo力者ですが
昨日の夜の前の日に結構怖いラップ現象?
が起こりましたね
足踏みや扉を開く音がしたり、
明らかに誰も起きてない、そもそも家はふすまなので扉がない…

たびたび変な音がすることはありますが
これは初めてでした
長文失礼しました(^o^;)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
やはり前兆でしたか。
こちらのブログで事前に情報を伺っていたので、なんとくそういう気がしていました。
災害はいつか来るものですから、もう後はなるべく被害が出ないように備えるしかないですね。

関係ないかもしれませんが、先日20年以上前に亡くなった祖父が初めて夢に出てきて家族はどうしてるか、元気かと聞いてきました。
危険を知らせようとしてくれたんでしょうか。
そのあと直ぐに金縛りにあい左腕を思いっきり引っ張られたりしたのもあり妙に忘れられずに覚えているのですが・・・。
地震 
いつも更新を楽しみにしています。

最近、瞑想で丹光が見えるようになり、体の変化を感じていました。
夜中に突然ガクッときて、体外離脱したのか~と思い、なんだかへんな感じ・・・と眠れない夜をすごしました・・・と思ったら、地震だったのですね・・・(^^;) (気づくの遅っ!
東海地方は震度2でした。

カウント1がはじまったときいて、心を引き締めて暮らしたいと思います。
お体大切にされてください。
 
揺れます。
これからもどんどん揺れます。
西が揺れると東も揺れます。
日本中揺れます。
むしろ揺れてないところを探すのが難しいくらい揺れます。
自衛隊も人手不足になります。
予備兵が徴収されます。
とりあえず揺れるんで、準備だけはしといてください。
揺れ防止に 
ヒゲさん、地震の揺れに逆位相の波形をぶっつけて帳消しにする
「ノイズキャンセル方式」を採用してくれるよう神様に頼んでもらえませんか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
原発と関係があると思います 
川内原発の再稼動の記事を見た時に、九州方面に地震が関係するかもと思いました。
愛媛にも原発があるんですねえ。。。
選択をしないと揺さぶりはもっと強くなると思います。
今なら大難を中難くらいにできるのではないかと希望します。
マレーシア航空370便はUFOが助けた? 

マレーシア航空370便はUFOが助けたという情報を入手しました。(下のアドレス)

http://www12.plala.or.jp/gflservice/HENRadioBroadcast140313.html

本当ですか?
 
旦那も私も背中が痛いって最近1日やられてましたが、食べ物のせいかと思ってましたが、地震情報を見るといたるところ揺れてますね、、。関東のせいか揺れを体感できず、その方面の方々の安全を祈ってしまいます。日本の神様アメリカの手先みたいなことして揺らさないでください、、、。
緊急警報のようです 
こんにちは。
こちらと共にコメントさせてもらっている 青色えんぴつ 夏目さんから緊急警報みたいです。

筑紫のたちばなの おどの あたりが危険みたいです。時間的には不明ですが、お近くの方々、ご注意くださいね。
Re: タイトルなし 
これからどんどん大変になるんで皆さんがんばりましょう!
Re: タイトルなし 
東北での教訓を活かせば被害は確実に減ります
日々の心構えと準備ですね。
祈りの力も集まれば大きな力になりますよ
Re: カウント1ですかー 
地震の後はすんなりと体調不良は治まったので
やはり、地中から来る電磁波とかに反応してたんでしょうか?
違和感を感じても余りにも些細なものなので難しいです。
Re: タイトルなし 
とりあえず、高いところにある物を下ろす事から始めます

地震の後、体調不良は収まりました
Re: 全てのカウントが終わると何か起こるのか? 
でっかい地震が来るそうです。
Re: タイトルなし 
ここの情報は余りにも電波なんで
よく検討してからの方が良いかと思われます。

ブログやってる本人が言うのもアレですが・・・
Re: 始まりましたか 
始まってしまったようです。
止めることはできないので乗り越えるしかないですね。

保育士の先生たちも慣れてはいると思うのでじっくりと様子を見ていきます。
Re: タイトルなし 
これからは良くないものが増えると思いますので
警戒してください。

おそらく様々な要因が複雑に絡み合っての地震だと思われるので
気味が悪いのではないでしょうか?
Re: タイトルなし 
なるようにしかなりませんよね・・・

何が囁いているのでしょうか?気になりますね・・・
Re: タイトルなし 
あの幽霊・・・今度来たら霊体殺しでボコってみたいです。

ねてろばさんの予言は興味深いです。
が、解釈が色々あって難しいですねぇ・・・・

個人的にはあといくつかデカイのが来るんじゃないかと思っていますが・・・・
備えあるのみですね。

以前、平家の末裔の方2人(別々の家系)からオカルトチックな話が
聞き出せたのですが諸事情により描けないのが残念です。
Re: タイトルなし 
次のカウントの情報はまだ来ていないので解りません。
次にHさんとじっくり会えるのは4月の予定なのでそれまでに来ない事を願うのみです。
Re: タイトルなし 
次に会うのは4月の予定なのでその時に聞けるだけ聞いておこうと思います。

神様も随分心を痛めているそうです。
Re: 初めまして 
はじめまして

日本はしばらくは色々と酷い状況が続くけど
その後は良くなるそうなので希望は十分にあります。
そこに至るまでが辛いかもしれませんが・・・

世界はどうなんでしょうか・・・・
支配者気取りな方々は自業自得な面もありますし・・・
巻き込まれる方々はご愁傷様としか・・・・

こんなブログですが今後共よろしくお願いいたします。
Re: 開始音!? 
まさか御使のラッパの音が
日本では鈴と太鼓って事はないですよね・・・・

ご報告ありがとうございます
Re: タイトルなし 
磁場の狂いを幽霊が感じて暴れたんでしょうか?

自分も若い頃、ありえない音がするラップ現象を体験したことがありますが
あれはビックリしますね。
状況を把握するまで固まってしまいます
Re: 2chの某スレからですが 
何なんでしょう?
君が悪いのは確かです。
Re: タイトルなし 
準備は大事ですね。
しかし、今住んでいる所は狭いのでスペースが・・・

自分の祖父の法事が5月にあるので酒を供えてみます。
以前の法事の時は酒を供えたら一瞬ですが姿を見せてくれたので・・・・
祖父にも色々と聞きたいのですがまだ自分は見えないので・・・・
Re: 地震 
いつも見て頂きありがとうございます

事前に知らされているのとそうでないのでは大きく違うので
感謝しつつ備えていきます。

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します
Re: タイトルなし 
準備を頑張ります!
Re: 揺れ防止に 
こればっかりは神様ももうどうしようもないようなので難しいと思います・・・・
Re: タイトルなし 
お気持ちはありがたいのですが
こればっかりは人それぞれの運命やら役割だそうなんで・・・・
まずはご自分をしっかり守ってください
Re: 原発と関係があると思います 
東電のような事にはならないことを願うのみです。
Re: マレーシア航空370便はUFOが助けた? 
解りません。
が、不思議ですね。
これだけ時間がたっても見つからないなんて・・・・
Re: タイトルなし 
地震はもうどうしようもない流れなので
神様はできるだけ被害が少なくなるよう尽力されているようです。
Re: 緊急警報のようです 
いざという時は何よりもまず避難ですね。
カウント 
カウントの話して他にされてますか?探したいのですが、どれ見たらいいかわからなくて、すみませんが教えてくださいませ
 
カテゴリの日本の神様っていうのをみるとよいですよ。
カウント 
鉄道さんありがとうございます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
被害を抑える 
佐賀県みやき町の千栗八幡宮で、M6.1の地震があった翌日の3月15日、
日本三大粥祭りの一つである「お粥だめし」で大地震の警告が・・

日本の神々は尽力されているのがわかりますよね。
Re: デスブログが怖いです 
東原さんは・・・・もう祀り上げるしかないのでしょうか・・・

ご家族を大事にされてください

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します
Re: 被害を抑える 
様々なルートで警告を出されているのですね・・・
 
いまはもう何カウント目なんですかね?
Re: タイトルなし 
さあ?・・・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター