霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category:   Tags: ---

Comment: 32  Trackback: 0

2011 名前がプリント出来ない

霊的な事で人生が大変になった142
プリントスクリーンすら出来ないのは予想外でした。
他のページはすんなり出来たのに・・・

夜中に聞こえた声は誰だか解りません
龍神様とも違うようだし・・・・誰なんだ?・・・・・

Comments

奇跡的な事とは何か? 

奇跡的な事とは不思議な瞳(黒い背景に赤い輪)の事ではないでしょうか?
写真を拡大すると 
更新ご苦労様です。
前記事の娘さんの写真、ふと気になり拡大したら、目が青いですね。
周りの物が映りこんでる様子は無いし、やはりこの写真を選ばれた理由は目の色?ですね?

うちの場合、私自身があだ名が宇宙人で(笑)霊的体験いろいろありの人なので、不思議発言や行動については、それもありか、面白い、勉強になる、でした。普通の母親なら悩んでたでしょうね。ヒゲさんもおそらく同じ反応でしょうね。一歳から普通に会話し始めましたので、本人には、おうちならいいけど他所では言うなと言っておきました

三歳で保育園に入り、友達には妖精さんも神様の御使いさんも見えていないと知り、私の言葉の意味が理解できて、秘密にしたそうです。みんなに見えないモノが見える為に苦労もしたようです。
追伸、顔? 
娘さんの写真、目の色も青く見えるのですが、頭の髪のある部分に口を開けた女性の顔?が見えるのですが、娘さんの守護霊様?それとも光線のいたずら?
 
とりあえず龍神様があなたに敬語を使うわきゃないww
 
産まれたての哺乳類は、目が見えず、灰色の膜が張ったようになっています。
 
プリントアウトがだめなら、手書きでいいじゃない…。
一字一字丁寧に書いたらいいじゃなーい。
眼とは限らない 
生まれたての哺乳類は眼が見えず 
今までの科学ではそうでしょうが、
松果体で見るという可能性もあります。超能力や霊的な力と松果体は関係ありのようです。ヒゲさんの娘さんなら可能性ありです。

松果体で見る に関しては、ブログ In Deepさんが詳しい記事を書いてられます。ご参考まで。
マレーシア航空370便を救出するには? 

この記事とは関係ありませんけどマレーシア航空370便について気になります。

出来る限り早く救出できると良いですね。
 
うちの子は生まれた直後から色々と見えていたようで、
教えた覚えもないのに生まれた時の様子を事細かに話し出した事がありました。
目で見たのかどこで感じていたのかは不明ですが、言ってる事が事実とドンピシャで驚きました。
他にも、生まれる前の話などしてくれましたが、お空の上でお世話してくれていた人から「あそこに行きなさい」と言われたからうちに来たんだよ~。
だそうです。
ヒゲさんの娘さんの話も大変興味深いです。
似てますね 
上の方のお話、うちと似てますね。やはり、生まれる前の世界で事前に予習していたそうで、先生から呼び出されて、空中に浮かぶテレビで私達夫婦を見せられて、
「生まれるおうちが決まりました。この人達がお父さんとお母さんです。まだ子供はいません。」と言われたそうです。そして飛んできたそうです。

知らないはずの話。私は直径11㎝の子宮筋腫合併妊娠だったのですが、「お母さんのお腹の中にピンク色のぷよぷよのボールがあって、面白いから時々蹴飛ばして遊んでた」それで時々お腹が痛かったのかと驚きました。まだ眼が見えないはずなのに。なぜわかるのか。他にもたくさん聞きましたよ。

ヒゲさんも娘さんの語る不思議話、お楽しみに。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パラレル 
更新ご苦労様です。
娘さんの出産の時の話ですが、もしかしたら(憶測ですけど)・・
出産前日に来来世の魂が未来を変えるために
リスク(戻れない)が伴うが過去世にやってきた。(神の力により?)

生まれる直前の夜中に起こしたのは娘さんの来来世の魂(もしくは協力者)
未来を変えるには、生まれてくる娘さんの名前を変えなければならない。
それでプリントできないようにした。

過去世にきたのでヒゲさんの義兄Hさんのいう通り
予定が変わった(死ぬほど苦しむ事)←この時間軸から来た来来世の魂では?
奇跡的なことは、出産に立ち会うことができて、しかも安産で
あの「眼」を見る事ではないだろうか
もしくは、予定が変わってしまったために奇跡的なことはおこらない
おこす必要がなくなった。

勝手なことばかり書いてすみませんでした。つい・・
ちょっと怖いそうです 
昨夜、娘さんの写真を拡大して、うちの不思議娘に「霊的スイッチオンにして見て」と頼みましたが、娘は「あっ、これは その 何ていうかヤバい、ちょっと怖い」そう言って何も教えてくれずに逃げました。いったい娘は何を見たのか?

そういえば、ヒゲさんが剣を持った写真を見せた時も、「剣はパワー出てるけど、この周りにいろいろいるの何?しかもこの蛙のぬいぐるみ、中にどす黒いヤバいのいるんやけど何で置いてあるの?」と言ってましたね。何だろう、知りたい、でも怖い。
なんていうか・・・独り言です。 
ヒゲさんや奥様や皆さんは今生の前にいろいろあったんでしょうね。
人物紹介でも触れていましたが。
前回の娘さんのお写真は右側に奥様、手前の人はおそらく
Hさんかと思いますが、(違っていたらごめんなさい)
個人的に見た感想は「サバト」でした。頭の中に浮かんだ言葉でした。
それと娘さんと奥様(そうだと勝手に思って見ている)の不思議な対面が、
遠い時間をかけてようやくめぐり合ったような、
やっと召喚したみたいな感じに見受けられ、
ある意味神聖な雰囲気に思えました。好き勝手な言い分で申し訳ありません。
奥様はやっぱりすごい存在感だと思いますw
追記 今年中に神様方が計画を始めるのかはわかりませんけど、
九州地方は地震が起こりうると地震予知の研究で見た気がします。
良くないもの達がお集まりの中、神様の改造で大変でしょうけども
来来世の娘さんが来たことを考えると報われるんじゃないかと
少しばかり感じます。これからも更新を見ていこうと思います。
前回の投稿申し訳ないです。 
こういう話を見ていると勝手に自分自身が脚色をして事実を捻じ曲げてしまう。
私は見えないそういう力を持っているわけではなく、
好き好んでこの話を今まで見てきた。
しかし、自分がかなり適当な見方でしか見れなくなっていると思った。
ご家族のことに関して一方的な言い分を投稿して申し訳ありませんでした。
私が投稿した内容はウソを真実のように流布する、そういうやり方の
自称霊能者のようで人のことを焚きつけるよくないことをしていると感じました。
ヒートアップして人を傷つけないように以後気をつけます。すいませんでした。
Re: 奇跡的な事とは何か? 
見える人達に意見を求めても
「解らない」、「謎」といった答えしか帰ってこないので解りません。

不思議な目は奇跡というより本当にただの挨拶。と感じました。
何だったのでしょう・・・
Re: 写真を拡大すると 
photoshopで写真を拡大し、目の色を拾ってみましたが青の成分はありませんでした。
恐らく、普通の人に見えない情報を拾っておられるのではないでしょうか?

この写真を選んだ理由はまだ秘密にしておきます。
やはり気づく人はなかなかいないようなので・・・
自分自身に関する話に繋がるのでその時までお待ちください

娘については1年以内に保育園の先生に何かしら聞かれる可能性はあると思ってます。
うまくフォロー出来るようがんばります。
Re: 追伸、顔? 
自分達には全く解らないのでチャンネルが違うのか
同じ血縁同士には感じられない何か?なのか・・
Re: タイトルなし 
そりゃそうだ!
今まではっきり声を聞けたのは2回。
どれもタメ口でした
Re: タイトルなし 
ですよねぇ。
こんな経験をした人の話は聞いたことがなかったので不思議に感じました
Re: タイトルなし 
デジタルに毒されたダメ人間なので
字を書くのが面倒になってしまってます・・・・
Re: 眼とは限らない 
科学の進歩で常識が変わるのはあり得るので
謎が解明されていくのは面白いですよね。

オカルトも好きですが科学関係の話も好きです。
Re: マレーシア航空370便を救出するには? 
犯人と思わしき奴は・・・・
要請されてもいないのに艦隊を展開し、他国の介入を嫌がり、
基地を作ろうと言い出す始末。
何だかもう・・・・
Re: タイトルなし 
まだ細かく長くは説明出来ないので短文を拾っている状態です。
もう少ししたら細かく聞けそうな感じはします。
楽しみです。
Re: 似てますね 
皆さんの話を見ると
自分の娘から聞き出せる情報が楽しみです。
慎重に気付かれないようにやっていくつもりです。
Re: タイトルなし 
数多くの人間がいる以上、その数だけ考えや意見もあるので
気にしないでください。
炎上したらそれはそれで楽しめるのでは?と思う不謹慎な自分がいます。
ここは自由に適当に。な所になる事を願うので
これからも気にせずコメントをお願いします。
Re: パラレル 
出産の時のことは謎が多いままなので
自分が見えるようになってからじっくりと検証し、調べていくつもりです。

前もって忠告、予告がきてもことごとく覆されたり、変更されたりなんで
大変です。
Re: ちょっと怖いそうです 
あははははは!
そんな感じで見える人に逃げられまくってます。(ユニコーンメルエムは伊達じゃない!)
何が見えたんでしょうか?今度教えてください。

カエルのぬいぐるみは気づく人がいるかどうか見るためにわざと置きました。
奴はスパイなのは自白させたので中身が真っ黒なのもわかってます。
このぬいぐるみにまつわる話もいずれ書く予定ですので楽しみにお待ちください。
Re: なんていうか・・・独り言です。 
写真の奥はヒゲ母、手前が伯母です。
この写真を選んだ理由と解説はいずれする予定なのでお待ちください。

しかし、地震始まりましたねぇ・・・・
Re: 前回の投稿申し訳ないです。 
大丈夫ですよ
自由に適当にで良いんです。
感じたまま思ったままを書いてもいいんじゃないでしょうか?
色んな意見。考え、感じ方が人の数だけあるんですから

ドノようなコメントでも参考になったりしていますので大丈夫です。
 
何かとてつもないものを秘めていそうな娘さんだからこそヒゲさんご夫婦のもとに
生まれてきたんでしょうね。

上の方にも何人かの方がお子さんが生まれる前に空からこちらを伺ってた
というような事を書いておられましたが、幼い姪っ子にもそんなことを言われたので
子を待ち望んでいる自分も空に向かい「家に生まれてきてくれ」などと念じているんですが
なかなか(笑)
神社にも祈願に行ったりしてるのですが年齢的なリミットが先に来そう…。

やっぱりこういうのってすべて「縁」によるもので縁が無い者には厳しいんですかね…。
Re: タイトルなし 
神様も娘の正体は解らないと言っているようなので・・・

縁や流れやタイミング等もあるでしょうから・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター