霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category:   Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

2011 娘の名前選び

霊的な事で人生が大変になった141
知人の看護師曰く
「そんなタイミングで目を開ける事はまずない」と言ってました。
まぁ、挨拶だったんでしょう・・・

産まれたての子供の氣は全てにおいてニュートラルですが
数十分もすればその人、家系に準ずる氣に変化していくようです。
この時、家の娘には
悪魔の羽、天使の羽、角、しっぽ、葉っぱがあったそうです。
何だかなぁ~・・・・

Comments

うちの娘の場合は 
うちも名前は悩みましたね。よほどでないと後から変えられないし。
夫婦でそれぞれいくつかの候補をあげて考えてました。
すると、ある夜の私の夢に、赤ちゃんがおすわりして笑顔で出てきました

「お腹の中の赤ちゃんかな?女の子?」「そうやで。女の子やで。お母さん、名前は〇〇でいいよ。それよりお母さん体に気をつけてね」

本人の希望で決定(笑)楽でした。確かに体調悪いし、お腹の中でしんどいのだろうと思っていたところ、2日後の定期健診で重度の妊娠中毒症の診断で即入院。一ヶ月後に帝王切開で出産。娘も保育器入りで病気扱いになる為に保険手続きに名前が至急に必要と言われ、娘が決めた名前を付けました。こうなるのを知っていたみたいです。

生まれる前から不思議な子でしたが、赤ん坊時代から色々と驚かされてきました。インディゴ、クリスタル両方の力のある子です。

今年成人します。名前については 小学生になって「漢字が書きにくい。ひらがなにしてと言うべきだった。失敗した。」とぼやいていました。
名は体を表す 

Hさんから見て赤ん坊の様々なパラメーターは全てゼロに見えるのですかね?

そこから環境・経験・選択などによって属性やプラスマイナスは生じるのでしょうか?

『名は体を表す』と言いますからね。じっくり慎重に考えて行きましょう。

もしも一文字の名前なら『候補1』と『候補3』を合体して熟語にするのは?
 
うちの姪っ子ちゃんもたまーに黒目オンリーになる時がありました。
目が開ききってないからかなと思ってましたが、
黒目オンリーになるたびにあ、今エイリアンになった…と思ってました。
なんつーか、観察してるような目だったんですよねー。
そのたびにこの世の楽しさをテレパシー(笑)で教えてあげてましたwww
 
大きくなってからしか会ってないから生まれた時の姿見るの初めてだなぁ・・・


しかしまぁ、なんというか、、、なんか引っ掛かる
 
赤くはなかったけど、うちの子も外出た瞬間ガッツポーズで目を開けてましたよ
へその緒つながったままでw
他にもいろいろ写ってるのでお見せできないのが残念ですが、写真が残ってるので間違いないです
 
羽やら尻尾やら…フル装備ですね。

うちに2011年生まれ男児がいます。
早生まれだから学年は違うかもしれませんが。
親がNO力者だからか、フツーにフツーです。

どんな子どもであれ、たくましく希望持っていけるよう、
大人のつとめ果たさなきゃですねー。
 
更新お疲れ様です。
赤ちゃんの目で、私なりに思うことがあったので、ここに書きますね。
赤ちゃんの目はどのこも可愛いって思っていたのですが、
ここ最近、吸い込まれるような美しい目をした赤ちゃんがいますね。
明らかになにか違う目をしていています。
そうゆう赤ちゃんは、必ず私をじーっと見て、私もじーっと見るのですが、
その後必ず笑ってくれますw
連れていたお母様が、え?笑ってる?と驚くことも多々あって、
ちょっと不思議なので、書いてみました。

名前って大事ですよね。
どこかで聞きましたが、名前は一番始めにかけられる呪いだったか、
魔術だったか忘れましたが、聞いた時その通りだと感心しました。
名は体を表す 

やはり鉄道さんの言う通り名前は運命に大きく干渉・連動・共有してしまうのですね。
 
今回の漫画の内容から察するに
娘さんの中身?魂?は人間じゃないってことですよね
人間ではないものが人間の身体を持って生まれる確立はどれぐらいなんでしょうかねー
30人に1人くらいの割合なら学生時代に遭遇していたのかも…!?おそらく、もっとレアなんでしょうけど
ゴー 
人間の中に人間じゃないものが入ってる、って、なんかみんなそれでいいんじゃないか
って思えてきました。
逆に言えば、人間の中に人間、って、饅頭の皮の中にパンが入ってるようでつまらないですもんね。
Re: うちの娘の場合は 
不思議なお子さん&大変な出産でしたね
家の娘も言葉が繋がり文章になるに連れて
不思議発言が増えてきています。

しっかり育つよう頑張ります
Re: 名は体を表す 
全てにおいての中間、中立と言ってました
その後の人生での変化は大いにあると思われます

そして結局、候補3になりました
Re: タイトルなし 
邪念のない瞳で見つめられると不思議な気分になりますよね
Re: タイトルなし 
今回もわざとこの写真を用意したから
気づく奴は気づくよ
何がおかしいのか?・・・
Re: タイトルなし 
よっぽど頑張ったのか?産まれてきたかったのか?
凄いですね!
Re: タイトルなし 
手が掛からないかと思えば
変なところで手が掛かる子です。
不思議発言は出てきてますが
普通に女の子として育ってます。
Re: タイトルなし 
自分も違う目をした赤ちゃんからは見つめた後に笑いかけられる事はあります。
極稀にガン泣きされてしまいますが・・・・

万物の名前に関してはマタギの話が色々と参考になりますね。
Re: 名は体を表す 
そしてDQNネームの蔓延る道の領域に突入しつつありますね・・・
Re: タイトルなし 
元が何であれ人間として生まれたら人間だと思ってます。
人間でないものがその魂の状態を維持したまま人間として産まれて来る。ならば
確立は相当に低くなると思います。

東京に行った時にまず感じたのは「あ、人間じゃない奴混じってる」でした。
気づかないだけで意外と身近にいるかもしれません
Re: ゴー 
何を持って人間と定義するか?となってくるので
適当で大丈夫なんじゃないでしょうか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは。 
ご意見ありがとうございます
やはり見る人が多いとそれだけの見え方があるのだと参考になります

更新頑張りますのでよろしくお願い致します

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター