霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category:   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

2011年 娘が産まれる時

霊的な事で人生が大変になった140
忘れもしないこの時の目
完全に人間の目じゃなかったです。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
共時性の破れ 

恐えええええ!

週刊少年ジャンプに連載しているNARUTOの『万華鏡写輪眼』みたい。
 
娘が生まれると世界中の父親は死ぬほど苦しむことになるんですよ…。
そう、嫁に行く…嫁に行く…他の男のものになるんですよおおおおおお
恐ろしいですねーーー怖いですねーーー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
更新お疲れさまです!

産まれたときにそんな目をしていたってこわい…
ヒゲさんに挨拶するようにあえて視せたのでしょうか…
 
更新お疲れ様です。
ヒゲさん、すごい冷静ww
その目、もはやホラー映画のようだわ。
 
体調が悪そうな中の更新ありがとうございます。

一つ疑問なんですが、ヒゲさんの娘さんへの思いってどんな感じなんですか?
過去世とか前世を踏まえて、基本は他人な感じ?よその娘さん、お預かり、みたいな。
それともやはり娘は目の中に入れても痛くない感じでこれからの災難から守らなくては!って感じなのでしょうか。

あんまり自分のかわいい娘の目を獣の目!なんていう人いないもんですから(笑)
Re: わ、すごい! 更新お疲れ様です! 
あると思います。
ある時代の前世の自分は現在の自分が来るのを待っている。
と言われています。
場所は探し当てたのですがまだ準備が出来ていません。

隠しボスみたいな感じでそいつを倒す事によって
技、技術、氣を得ることができるそうです。
しかし、そいつはアホみたいに強いそうなので・・・・
Re: 共時性の破れ 
エネミー(嫁)が何かやらかす度に
「かあちゃんは犠牲になったのだ!」等と言っていたら
娘が憶えてしまってたまに「犠牲になったのだ!」と言っています。
ナルトはネタが多くて良いですね
Re: タイトルなし 
何故かその辺の事は全くもって平気なんです
むしろどんな男連れてくるか楽しみです。
Re: タイトルなし 
多分挨拶だと思います。
一体何者なのか?謎です。
Re: タイトルなし 
出産だぜえ?お前なんでそんなに冷静なんだ?
と言われました。自分でもなぜかは解りません。
ただやるべき事を淡々とこなしていました。
Re: タイトルなし 
普通に娘として可愛いですし、可愛がっていますよ。
元が何であれ娘として産まれてきたからには普通に家の娘です。

守る。というよりもあらゆる困難に対処出来るよう鍛えてあげたいです。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター