霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category:   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

2011年 娘が産まれる前日

霊的な事で人生が大変になった139
ただ邪魔が入るだけなら従うつもりはないので
気合と根性で描きました。
これを書き込んでいる最中も
まぶたが勝手に閉じようとしています。

来来世の娘が何をしに来ていたのかは解らず。です
病院がすぐ近くだったのは非常に便利でした。

Comments

共時性の破れ 

やはり何者かが人工地震(東日本大震災)を起こした影響により

少しづつ未来も変わっていってしまったのかも知れません。

分かりやすく例えるなら角度の僅かに外れた直線も

修正しないまま引き続けると大きな誤差へと変わるように・・

更新お疲れ様です。 
2011年は本当に色々あった年でしたね。
その年に娘さんがお生まれになったんですね。
ヒゲさんは改造最中ですが、
エネミーさんもご自身の潜在力が来来世で娘さんに受け継がれたのか、
兎にも角にも魂に刻まれた歴史は
来世、来来世と繋がっていくのだと知りました。
15歳前後の娘さんはヒゲさんとエネミーさんの娘さんが
お腹にいる時だったからこちらに来れたのかな?
同じ親から生まれること繋がり(現在と来来世)という条件で。
あと来来世のエネミーさんのお相手もヒゲさんのような気がしてますw
こちらに来る能力はヒゲさんの改造経由かもしれないし、
その来来世の娘さんがヒゲさんの生まれ変わりとか?
でもこれだと魂が現在と未来に同時にいることになるから違うかなw
まえにヒゲさんが忠告を受けていた「これから先忙しくなる」「生まれ変わってもまた事に当たってる」のでしょうね。
Re: 共時性の破れ 
ある程度先は既に予測不可能な状態らしいです。
なるようになるでしょう
Re: 更新お疲れ様です。 
これから先の未来でもエネミー(嫁)とは関わるようですが
まぁ、いずれは・・・・

どのようなカラクリか解りませんが過去、現在、未来に同時に魂は存在できるそうです。
生まれ変わっている時点で全く同じという訳ではない。のでしょうか?
 
魂の存在といえば、
自分が死んだ時、あの世から身内が迎えにきて欲しいのですが
早く身内が生まれ変わって、自分が生きているうちにもう一度会いたいという思いもあるので
そのあたりはどうなのでしょう・・・?
Re: タイトルなし 
巡り合わせとタイミング次第なのではないでしょうか?

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター