霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

とりあえず更新

色々重なってぐったりしています。

去年から調べて解ったこと
・月が完全に出ない時は改造が激しくなる。
 (もうちょっと法則性や理由を調べたい)

Hさんの所に子供が産まれたから
家の娘が産まれた時の話を描こうとすると・・・
・異常な睡魔に襲われる
・体調が悪くなる
・めまい、吐き気をもよおす
一体誰が?どこの勢力が?邪魔しているのやら・・・
でも、まぁ、下書きまでできてるので出来上がり次第更新していきます。

それに加えて土日は色々とする事が多くて暇がありませんでした。
無理せずぼちぼちやっていくのでしばらくお待ち下さい。

Comments

お疲れ様です 
いつも更新楽しみにしてます。季節の変わり目なので無理をせずゆっくりされて下さい

改造は未だに続いているのですね。どれだけおおがかりなのか想像がつかない…
新月と言えば潮の干満ですね。宮崎あたりのしおみたまとかそういう御神体が去年位に
一般公開されてたのを思い出しました
Re: お疲れ様です 
改造の話は”災厄”が終わったら始める予定です。
とにかくギリギリまで載せれるもの全部搭載しちゃえ!って感じで今だにやっているのだと思います。

改造が終わり、制限がとれて自由になったら色んな所に行きたいです。
「ほっ」としました。 
更新が遅れていたので相当体調崩しているのではないかと心配していました。

月といえば私が信用しているもうひとつのサイトで、水晶等のパワーストーンの浄化
に良い方法の一つとして、満月の光をあてると、悪い溜まったものを浄化できる
とのことです。

あきらかに、娘さんの話の事で邪魔が入りましたね。
更新お疲れ様です 
・・・大変だったのですね。
どうか無理なさらず。
でもこうして文章ででもお言葉があると少し安心いたします。
(矛盾しちゃって申し訳ないです)

ところで今朝、沖縄沖でM6.6という地震が・・・。
震源が深かったので大事には至らなかったようですが
ちょっとびっくりしました。

ではではどうぞお体お大事に・・・。
 
更新お疲れ様です。
お体、お大事にしてくださいね。
痛みなど、少しでも和らぎますように。

今朝方、沖縄で大きめの地震があって、職場の人たちが、
みんな怖い怖い言っていました。
お昼近くにもまたマグニチュード5の地震があって、お客様と身構えてました。

地球さんも、何だか限界のようで、怒っているような感じがします。
色んなことに感謝して、過ごしますね。
ヒゲさんもうちょい! 
私が思うに、娘さんは
あまり世の中に知られては困る存在なのではないでしょうか。
これから大変な世の中となる中で、「特別な存在なのでは?」と
興味本位でも注目が集まると娘さん本人に余計なプレッシャーとなったり、
これは無いかと思いますが、狙われることも考えなくてはいけないと思います。

「月が出ていない日に激しい改造」のくだりを見ていて
あー太陽に関係してるのかな?と想像してみました。
ネットで調べたことの中に「太陽はアマテラスである」みたいなことを
見たことがあり、月は「世の中の膿を出すために行われる激しい攻撃」
などのシンボルであると、大まかですがこんなことを見た覚えがあります。
(詳細は私にはわかりません)なのでヒゲさんは、
太陽側=アマテラス=日本の神に改造されてるんじゃないかと(爆)
てか日本にいて改造されてるのに私は何を言ってるんだろうかw
将来はヒゲさん達に人と神界の中継的なことをさせたり、国内の土地に出向いて
崩壊した祭祀をとりおこなう場所の整備なんてのをしてもらう腹ずもりだったりしてw 以上妄想でした。
長くなるので書かないで置こうと思いましたが、日本の古来からいる神がかり的
力を持った団体が表に出てきたとか目にしましたが、そういう方達といい具合に
日本を良くしていけたらいいですね。かしこ。
 
描くことに邪魔が入ったりすることがあるんですね。
今はまだ描くべきタイミングではない、ということなのでしょうか。
妨害に抗って描くことでヒゲさんにしっぺ返しやデメリットはありませんか?大丈夫でしょうか。

そういえば以前、児童向けのもので神話の1シーンの挿絵を描いたものが相手先に届かなかったことがありました。
その絵以前に送ったものは届いたそうなので、これも何らかの邪魔が入っていた可能もがあるのかな

季節の変わり目ですし、更新間隔もご無理はなさらず体調にお気をつけてくださいね
Re: タイトルなし 
ご心配ありがとうございます。
痛みも苦しみも日常なので大丈夫です。

沖縄の地震、知りませんでした
ネットでもあまりニュースになってなかったようですし・・・・
これだから東京一極集中はダメですねー
Re: 「ほっ」としました。 
ご心配ありがとうございます。

恐らくですが魂の改造において
月の影響を受けないでやらないといけない部分(かなり根幹の部分)をやっている為だと思われます。
前世の中にかなり月に関わるものが混じっているようなので・・・

ただ邪魔をするだけでなく、しっかり話をして欲しいもんです。
Re: 更新お疲れ様です 
ご心配ありがとうございます。
痛いのも苦しいのも日常なんで大丈夫です。

しかし、沖縄で大きい地震は珍しいですね・・・
Re: ヒゲさんもうちょい! 
娘は・・・もう既に色々と目をつけられているそうなので
取り込もうとする奴等のせめぎ合い状態なんでしょうか?
しかし、娘は自分の混沌を引き継ぎつつ真のフリーダムだそうなので
そういう画策をしても無駄だと言われてます。

月は恐らく前世に関連しているようなので詳しく調べたいのですが
今はその手段が無く、放置状態です。
自分で見れるようになったら挑戦してみます。
Re: タイトルなし 
何の説明もなくただ邪魔が入るので
気合と根性で無理やり描いてしまいました。
邪魔するだけなら従うつもりはありません。

自分は描こうとしても何故か描けなかったり、データが謎の消失をしたり等色々とあります
相手先に届かないのも邪魔が入っているのでしょう
邪魔する奴等はやりやすい方法でやっているそうなので
細かく調べたいけばどんな奴が邪魔しているのか解るかもしれませんね


プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

