霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 自分自身が何なのか解らない   Tags: ---

Comment: 35  Trackback: 0

自分を探す~02

霊的な事で人生が大変になった138
Hさんが言うには自分が屋外に出ると
3km先ぐらいからでも「あぁ~何かヤバイのいるぅ~!」と感知できるそうです。
人によってはもっと遠くから感知するのでかなり避けられているのではないかと・・・

神様からは「羽とか氣を抑えろ」と伝言がありましたが
見えないし、自分で感知出来ないし・・・で、まだどうにもなりません。

これからは自分の血筋や前世を探る話になります。

Comments

混沌 
ヒゲさん、魂の改造中のため肉体の不調と同様
氣や霊的な部分が日々変化しているのでは(しかもランダムではなくカオス)
定まっていないから注目するし嫌がられるのでは
 
まさかのヒゲさん神話生物の類説
 
秩序は混沌より生まれしウンヌン。
闇ナベ風ひげさん、鬼が出るか蛇が出るか。
というより、生き物全般は、正体不明なのが一番不気味に感じるのかも。
 
ひげさんのブログから、いつもインスピレーションを頂いています。ひげさんが、見える様になったら、私も見える様になる気がします。お身体に気をつけて頑張って下さいね。
 
自分の場合霊感などではなく鋭敏な神経系で感じるくらいならあります
なんかいるなと思ったらできるだけ腰を低く心の中で挨拶するように心がけますw

前々回で九尾の神様が大魔王さんにおりた記事を見て思ったのですが、
今現在九州によくないものが押し寄せてきてる状況で
今でも九尾の神様はいらっしゃるのでしょうか?
時系列を追えなくてすいません

狐の神様の大将ということは全国のお稲荷さんで御参りすると
大魔王さんのところへ繋がってるのかな?と想像して
ちょっぴり吹いてしまいましたwwすいませんw
 
漫画内の2段目1コマ目の
黒いシルエットの方はどなたですか?
すごくマフィアっぽいですww
 
九尾は尾獣なので神様ではございません。
んで今も大魔王の中にいます。お祈りすると繋がるのかなぁ・・・?


確かに、現在九州にはいい感じに悪い氣が集中してきており、将来的に楽しいことになるかと(笑)
というか九州だけじゃなく日本自体に来てると個人的には思います。
 
ヘイヘイさんのレスを見ました。
九尾は尾獣で神様ではないんですね。勉強になりました。
九州だけでなく日本自体というお考えはまた興味をそそられますw
よく黒いモヤのようなものが集まると人が亡くなるという
都市伝説的なものがありますが、九州はそうなんでしょうかね?
PM2.5という黒い霧は日本のほとんどにかかっていますが。
フィクション? 
「尾獣」という聞き慣れない言葉を検索してみて思ったのですが、
こちらのブログに書かれていることは、既存のマンガに特化した
「フィクション」なのですか? 空気読めない野暮な質問でしたらすみません。
 
ナルポで引用されている尾獣のことだと思いますが、全く以てノンフィクションです。
全部が漫画みたいかどうかはわかりませんが。
失礼しました 
ヘイヘイ君的な人さん、ヒゲさん、失礼なことを書いてすみませんでした。
そして、安心しました。毎回とても真面目に読ませてもらっていましたので。
私は霊的なことには疎いですが、現象の根本にある「道理」のようなものに
関心があります。シーソーの片方が上がれば他方が下がる、みたいな
簡単なものです。そういうシンプルな視点で、こちらのブログからはいろいろ
参考になります。私が集めてきたパズルのピースとうまくはまるのです。
これからも楽しみにさせていただきます。
眉間がこそばゆい 
ヒゲさん 皆様
いつも楽しく拝見させていただいています。(不謹慎かもですが。。)
実はご相談があります。私は4年くらい前から眉間がこそばゆい感覚があり、(チャクラと呼ばれる辺り)医者でMRIなど撮るも全く異常が無く、原因が不明です。目を閉じて、眉間に集中すると、光の残像のような、緑の球体が見え、眉間から後頭部をお通って、背骨までこそばゆい感覚が広がります。webで色々調べ、丹光ではないかと、感じています。加えて、掌の温度を触れるよりも暑くしたり、冷たくしたりといった事ができる様になっており、温風、冷風の様な。。気をコントロールしている?のかとも思ってみたりしています。
皆さんのように凄い事にはなるとは思っていないのですが、どうしても気になるのです。この症状が。ヒゲさんの見立てでこれはどのような状況なのでしょうか。ご意見頂ければ幸いです。
最高です 
最近、原因不明の出来事と旦那が亡くなってから不幸が続いたのでオカルト板や霊などの事を探していてたどり着きました。あまりにも面白かったので最初から一晩で最新まで見させていただきました。あるオカルト板を見ていたら肩が痛くなってきて、頭痛、倦怠感ときて、高熱でうなされだしまる2日寝込みましたが、こちらを拝見しだしたとたんに熱が急に下がりました。偶然かもしれませんがありがとうございました。これからも見させていただきます。
 
>というか九州だけじゃなく日本自体に来てると個人的には思います。
  by ヘイヘイ君的な人

第二次安倍政権が遮二無二働いてくれているおかげで、日本での大戦のビジョンは
回避されたと感じていますが(あっても小競り合い程度)、
それでもとなれば災害かなぁと…。
天災は神様が人間を懲らしめる為ではなく大難を小難に変えて下さっていると
思っているので、日本を売国奴の好き勝手にさせないように人間で出来ることを
やっていくしかないですね。

そういえば他のサイトで書き込んだ名前が残っていたようで、名前が「名前はまだない」
になっていたことに気付きませんでした(笑)
吾輩は猫ではありませんw
 
いつも興味深く読ませて頂いております。改造がうまくいくといいですね。更新気長に待ってます。
これから起こる災害や戦争に対しての個人的な考えですが、日本は元々闇を抱えていて、それがここ数年で一気に表面化してきたんだろうなと思っています。
意味のないことは起こらないと思うし、悪いように見えることが起こっても、それが浄化に役立つことならしょうがないかも、と気楽に考えています。
九州に悪いものが〜というコメントが気になったのでコメントいたしました。
 
二度目の書き込み失礼します。
どうやら私たち母子は旦那という防御壁を亡くしてから義母の強力な守護霊?に攻撃されていると、こちらを見てからかんがえてしまいました。
義母の大嫌いな犬をたくさん飼って戦いましたが、三頭が殺られ(原因不明の死)最近もやばかったし、娘にも家にも影響が。こういった場合、陰陽師とかの札とか水晶とかそんなんで結界は張れるのでしょうかね?
なんとか結界をはりたいです。

 
自分がわからない~ブログを見て、昔、通りすがりの尼さんに超二度見されたことを思い出しました…。
当時は失礼な人だな~、何、人をガン見してんだよとか思ったんですけど、何か見えてたのかしらとか考えたら超ウケるwww
Re: 混沌 
いずれ描く予定ですが
確かに視線は凄いです。
Re: タイトルなし 
そんな事はないと想います。
Re: タイトルなし 
調べれば調べるほど謎が深まるので・・・・
自分の正体を知るのも目的の一つになってます
Re: タイトルなし 
お役に立てているのか解りませんが、頑張ります
Re: タイトルなし 
距離が近い分、あちらからの攻撃も届きやすいんでしょうね・・・
修羅の国(福岡)の汚鮮は昔からですし・・・
北九州出身の人から聞いたリアルな話でスプーンが怖くなりました
Re: タイトルなし 
プロの方です。
もう随分と会ってませんが・・・・
(というか連絡がつかない・・・)
Re: フィクション? 
信じられないような内容も多いかと思われますが
自らの実体験を記したノートを元に起こしています。

こんな話組み立てられるならもっと面白おかしくして
漫画にしてますよ~・・・・
Re: 失礼しました 
いえいえ。全く問題ないです。

疑う事、疑問を持つ事。その精神は重要だと思いますので大事にして下さい。

自分はひねくれているので最初から信じる。という事はあまり無いです。
経験、カン、知識、信頼できる見える人に見てもらう。等を組み合わせて判断していきます。
それが間違っている可能性もあります。
考える事が大事だと思います。
Re: 眉間がこそばゆい 
これからもぜひ楽しんでください!

自分も詳しい訳ではないですが、
普通に氣のコントロールができているのではないでしょうか?
いずれ何かしらの出会いか出来事で状況が変わってくる事があるかもしれませんね。
Re: 最高です 
ありがとうございます

・・・このブログに関わる奴等(登場人物)も大概ヤバイ奴等ばっかりなので
効果があるのかもしれませんね・・・

これからも更新を頑張りますのでよろしくお願いします
Re: タイトルなし 
売国奴と特定アジアが要注意ですね。

災害は避けられないようなので気合で乗り越えて復興するしかないです。
悲しみに打ちひしがれて泣くことも叫ぶこともこれから起こるかもしれません
しかし、それでも諦めない事が大事です。
付け狙う奴等に良いようにさせないためにも!
Re: タイトルなし 
一通りゴチャゴチャになった後は良い方向に進むらしいので
自分も必要な混乱だと思います。

しかし、そこに向かう過程が余りにも過酷なので
神様達も心配し、光があるという事を教えてくれているのではないか?と思っています。

自分は何度も書いてますがとにかく諦めずに前に進む事。です。
Re: タイトルなし 
全体像が見えないので何とも言えませんが
まずはどうにか信頼できる方を探して見てもらう事をした方が良いかと思います。

結界を張っても破る奴はやぶっちゃいますので・・・
対処よりもまずは原因と因果をはっきりさせたほうが良いと思います。
Re: タイトルなし 
変な宗教の人からは逆に絡まれやすかったりします。
全く何なんだあいつ等は・・・・

ガン見や驚くのは構わないので何が見えたのか教えてほしいもんです。
重なってる? 
はじめまして。最近、拝読させて頂いたばかりですが、コメントさせて下さいね。
私も同じようなことを言われてたのですが、私の場合、どうやら
全ての情報を公開しまくりのため、と言われて。
地球時間でかなり古い魂らしい前世全て、さらにはパラレルールドの人生まで、全て重なって開示されているとか。
一度に全てが見えてるので、見る方のレベル?や、時間軸の整理が出来るかどうかで、カオスぶりが異なるようです。
とはいえ、私自身は気感もあまりなく、よくわからーん。
こんな例もある、ということで。
ご参考になるかしら(^^)
Re: 重なってる? 
これまた珍しいですね!
はじめて聞く例です。
自分が見えるようになったらぜひ霊視してみたいもんです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ぜひ、よろしく。 
こちらこそよろしくお願いします。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター