霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 自分自身が何なのか解らない   Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

自分を探す~01

霊的な事で人生が大変になった137
伊勢系だと体が軽い事がありますが
他は今まで行ったほぼ全てで何かしら異常が出てきました。
3段目は天岩戸、天安河原に行った時の話です。
ここまで拒否られるのも珍しいそうで・・・・

Comments

 
伏見稲荷系がダメなんでしょうね。たぶん八幡系もダメかと思いますが、豊受稲荷とか大丈夫かもしれないけど、まず明治に作り替えられて神仏複数ある表現でどれがメインでどれがペーパー鎮座かわからなくなってるらしいですけど諏訪大社系はどうでしょう?
 
「見んじゃねぇよ!!」www
神様がこんな風にくだけた口調で喋るイメージが
無かったので不意を突かれて笑っちゃいました
それほどまでに、ガチお断りだったんでしょうかww
 
神様が「見んじゃねえよ」って、なにしたんですが。
なんつーか、言い方が生理的に受け付けないとか、もうほんと無理無理。みたいなマジゴキブリとかウジ虫みたいなかんじなんですが、マジ何したんすか。

嫌われてるというよりなんか穢れとかそんなかんじですか。
 
俺担当の神様は中年女性の神様で自分には敬語ではなしてくる
めっちゃ高貴な感じなんだけど神様によって違うんだ。
 
ヒゲさんがお忙しいのは分かりますが、「更新早くっ早く!」と思ってしまう…。(すみません…)

それだけ楽しみだったりするんですけどね。


私は巳さんが好きです。好きな神様に歓迎されてたらいいなぁとか妄想してます…。

なにはともあれヒゲさんお体の方お気をつけください。
Re: タイトルなし 
諏訪大社系はまだ行った事がないので解りませんが・・・今までの事を考えると恐らくダメでしょう
心霊スポット等には偶に吸い寄せられそうになるので気づいた時点で避けるようにはしています。

当たりの神社では心が落ち着き、とても心地よいので帰りたくなくなります。
Re: タイトルなし 
神様も色々な方がおられるので口調も様々なようです。

この時は自分の足元に付近の霊が群がっていたそうなので
それで迷惑だったのか?・・・・どうか・・・
Re: タイトルなし 
前世やら血筋やらを調べていくと様々な要因が見えてきたので
これからはその話になる予定です。

まぁ、未来でも色々とやらかすと言われたのですが・・・・・
Re: タイトルなし 
自分の担当の神様は既に複数おられるようなのですが
記憶を綺麗さっぱり消されるのでまだ解りません。

神様も様々なんで色んな方がおられるのでしょう
Re: タイトルなし 
すみません
仕事で疲れてたり、体調不良だったりで思うように更新が進みません

今後共頑張りますのでよろしくお願い致します
 
※2、3さん

あちらの方々の情報(口調、外見等)は受信側の人が持つ情報やイメージに影響されると聞きますね
某霊能者が自分の守護霊(女性)を「口の悪い後ろのおばさん」と呼んでいたが、なんのことはない、
守護霊の口が悪いのは霊能者本人の受信チャンネルが「口が悪い」にチューニングされていたからだというオチが(´ω`)

神様は古語で話すイメージ持ってる人が聞いたら「あなや!此方な見給ひそ!!」とかに聞こえたりして
 
激しいwww
自分は伊勢神宮で「入るな」されました
後々いろいろと気にしていたら、生まれた時から出雲系の神様とばかりご縁があるようで
数代前の出身地などもパチパチつながり「あぁ」と納得いきました

最近はご挨拶やお掃除などなら拒絶されてはいない気がしますが
拒否されているのに気付いてなかったらどうしようかと…
 
初めまして、最近偶然こちらを見つけて拝見させていただいてます。
日記面白いです^^

九州に住みながら天安河原という場所を今まで知らなかったので検索してみたんですが、凄いパワー出てる場所ですね。
写真だけで頭がくらくらして胸が苦しくなりました。
Re: タイトルなし 
・・・自分も普段気をつけてはいますが口が悪い方なので・・・・
ああぁぁ~・・・
Re: タイトルなし 
拒否されている事を自覚してからは
行くことはあっても不用意に神社にお参りすることはやめました

この前はおみくじだけひいてみると
「自分で決めずに神に従え」
と書いてあり吹き出しました
Re: タイトルなし 
ありがとうございます

天岩戸神社にあった鏡は凄かったですよ
視界がブレブレになってまともに見えませんでした
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター