霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

災厄の36

災厄の36
Hさんのところに男の子が誕生しました
おめでたいです。

少し話が出来たのですが・・・
今現在、神様世界はまたも大揉めしているそうです。
内容は・・・今後の世界において大きく、重要な出来事を今年にするか?数年先にするか?だそうです。

そして魂の改造についても伝言がありました。
現在、わざと様々な部分を切り替えたり入れ替えたりしているそうで(見える幅を更に拡げるためだそうで・・・)
「これから更に体内からの激しい痛みが来るようになるから頑張ってね」 だそうです。


今年もまだまだ先は見えず、苦しむ事になりそうです・・・

Comments

 
九尾の狐の絵を見て、今急に夢を思い出しました。
青白く光る狐の横を通って、見知らぬ誰かと神社へ参拝に向かう夢
夕日が沈む前に早く神社へ向かいなさい
と促され、何とか黒くてデカイ鳥居をくぐって、本殿に向かうのですが、
これまた長い長い砂利道を走って向かい、本殿に到着。
中では、日本人形のような大きさの白い顔をした狐様が、
中でお祓いみたいな儀式をしているのが見えました。
目的?を果たすため、お賽銭を投げ入れ、お願い事をしました。
お便にお願いします。平和に済むように、なるべくなるべくお願いします
って世界の事をお願いしている自分がいました。
帰り道に、また同じ道を帰るけど、満月で青白く道が光って、
また知らない誰かと数人でかえり、またね、もう行かなくちゃ
ってお別れした所で目が覚めました。
風に揺れて青白く光る猫じゃらしがめちゃくちゃ綺麗でした。

以上気になる夢でした。
 
Hさんおめでとうございます。

あああああああああwwwwwwもふもふ尻尾が九つもあるうううううううwwww
九尾さんには、エキノコックスとかないんですかあああ
もっふもっふもっふしたいいいいいいいwwwww九尾の尻尾におぼれたいいいいいいいwwwww

 
大事な問題の先送りはもうこりごりです。
戦後、後回しにしてきた様々な問題のせいで、今の私達世代は苦しんでいます
重要な出来事が良いものか良くないものかわかりませんが
ヒゲさんの小さなお子さんや、Hさんの誕生したお子さんの未来のためにも、
良くないものであれば、あまり先送りにしてほしくないです
しかし、どんなものでも最善のタイミングを望みたいです

大物ほど移動に時間かかるんですね 
九尾、というか稲荷のカラーはやはりオレンジなんですね
以前三大稲荷に参拝に行った時に、社殿が見えなくても神社のあたりが
オレンジ色のオーラに包まれてるのを見た覚えがあります

重大な問題については、この前の神様会議では決められなかったんでしょうか
それとも人間社会では考えの及ばないほど急速に神様世界が変わっているんでしょうか
 
ななしさんに同意です。
問題は、先伸ばしにしても解決しない。大抵の場合、むしろ悪化する。マーフィーの法則的なあれですね。
九尾 
Hさんおめでとうございます。わたしも2人子供がいるので
色々大変だけど、これから賑やかになります。

大魔王さん・・ナルトですね。
やっぱり異界(高次元?)からこちら世界(3次元)にくるのは時間がかかる
みたいですね。

そういえば今月の節分あたり阿蘇山の火山活動が活発してましたね。
大丈夫でしょうか
更新お疲れ様です 
お疲れ様です。
重大な出来事とは、日本に関してだけのことですか?
それとも世界規模?
私も先送りはあんまりろくなことが無いような気もします。
地震も溜めこみすぎるとその分巨大になるっていうし・・・。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Hさんおめでとうございます すくすくと成長するといいですね
神様世界の揉め事はこのブログでたびたびお見かけしてるので
びっくりすることはないですが
皆さんのコメントのように先送りがいいのかわかりませんね
起こるとしてもその規模がどうなることか 
あの世は拡張されているとヒゲさんが書いてたし
ヒゲさんの改造が長引いてるということと今回の記事で
書かれている大魔王さんに神様が御憑きになったことから勝手に推察すると、
将来の混沌でヒゲさんに御憑きになられる神様のタイプ別に改造して
任務に当たりやすくしてるのかなーと妄想してましたw
Hさん、おめでとうございます 
せめて日本に居座る不貞外国人を一掃してからが希望です。
神様にとってもそれだけ揉めるってことは、いかに人間のことを心配してくれているか
の証拠ですし。

ところでNewsU.S.の「韓国とイスラエルが【滅亡】して、北朝鮮の北側に【新しい国】ができるらしいぞ!!! 」
の記事はもうご存知ですか?
読み物としてもなかなか面白かったです。
神様がこの記事みたらなんて反応されるのかなぁなんて思いながら読んでました。
 
大魔王さんの左手から出てるのは・・・クサ・レゲドウかな
でもこれ以前のクサ・レゲドウみたく見たり触ったり出来る半霊的物質じゃなくて
氣かなにかで作った霊100%的なものですよね?
Re: タイトルなし 
話を読む限りだと
実際に中身だけ行ってきた。って感じですね。
不思議なお話ありがとうございます
Re: タイトルなし 
母子共に順調なようです。

エキノコックスは・・・とくに何も聞かなかったので
大丈夫なんだと思います。

もふもふは・・・後である御方が暴れます。
Re: タイトルなし 
流れ、やタイミング、それに伴う事象等様々な事を考慮しての
大揉めなのだと思われます。
何が起ころうともどっしりと構えて迎えたいものです。
Re: 大物ほど移動に時間かかるんですね 
そのようです。
力が大きければ大きいほど大変なようです。

なので今現在九州に向かってきている悪いモノも強大なもの程ゆっくりだそうです。


問題については人間世界、神様世界ともに今現在は物凄く微妙なバランスで保たれている
状態なのでほんの少しの揺らぎでも様々な事象に変化が起きる。のだと判断してます
Re: タイトルなし 
そこは悩みどころなんでしょう・・・
前後のバランスを見つつ遙かな未来まで見ないといけないんですから・・・
Re: 九尾 
大魔王は・・・・今はナルトを遥かに超えた存在になってます。

九尾はいずれ描きますが北関東から来たそうです。

阿蘇は表に出ませんがしょっちゅう危ないそうです。(事情通からのタレ込みがあります)
しかし、毎回なぜか収まり首を傾げていると聞きました。
Re: 更新お疲れ様です 
詳しくは聞けていないので何も解りません。
聞いたところでそのものズバリとは神様は教えてくれないので
焦らずどっしり構えて行きましょう!

前にも書きましたがもう既に激動の時に突入していますから・・・・
Re: ごめんなさい二度目のコメントです。 
そんな大物じゃないですよ。

ごく一般の経営者の息子です。
(それ故にたちが悪かったですが・・・)
Re: タイトルなし 
母子共に順調だそうです。

自分は事が起こるのは前でも後でもどちらでも構わないです。
それ自体が起こるのは確定しているのだから。
乗り越えるのみです。

しかし、神様は様々なバランスを考えておられるので
信じ、あきらめない事が大事だと思います。

改造についてはこの前、アドバイスと現状を聞けましたが・・・
真意は謎のままです。
Re: Hさん、おめでとうございます 
その記事は知りませんでした。今度チェックしてみます。
神様はもう既にチェックしている方はいるはずですよ。
こちらの状況や情勢もチェックしておられるので~
Re: タイトルなし 
そうです、氣でできたクサ・レゲドウです
なので体内から出し入れ自在になってます。恐ろしい・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

