霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 氣、属性   Tags: ---

Comment: 31  Trackback: 0

無属性 ~災厄の35からの解説~

霊的な事で人生が大変になった136
周りを滅茶苦茶にする奴が唯一役に立った時でした。
それ以外は本当に最悪でした。


あれ?Gダライアスは32倍返しだったっけ?
関係ないけど、ダライアスバーストアナザークロニクル。
家庭用に移植してくれないかなぁ・・・・ 

Comments

 
無属性…、「属性が無い」というなんかヤヤコシイ属性ですね
頭が壊れてるというのはサイコパスなどの人格破綻者ってことでしょうか?
しかしその性能はハンパ無いみたいでまた面白いwww
漫画内で悔しがってるエージェント風の悪魔さんは
痛い思いをしちゃったようでお気の毒ですが…ww
更新お疲れ様です 
こちらは大雪です。
今週末、また大雪です。
雪は嫌いです。

今回のお話、読んでてドキリ。
自分、昔、守護霊はいないって言われました。
・・・・ドキリ。
そのわりにはいろんなところで助けてもらってるんだけど・・・。
うーん。
ではではお体にお気をつけて。
更新楽しみにしておりまする。
 
世界で数人・・・神さん達もきっとこんな属性が生まれるとは予想してなかったでしょうね
人の可能性ってすごいやら恐ろしいやら
漫画での特徴に当てはまるのはサイコパスよりむしろアスペルガー・・・?
 
アップ、お疲れ様です。
気になったのですが、無があるのなら、
全ての属性を持った者もいるのでしょうか?

守護霊の話が出てきましたので私も。
数年前に色が見える方に全身と、守護霊を見てもらったら、
手からピンクの癒しの色が出ていて、基本はブルーと緑を
まとっているらしいです。
守護霊は、デカイ鳥(12畳くらい)が付いていてくれているみたいです。
翼をいっぱいに広げて、\(-v-)/って感じでいてくれているみたいです。
 
阿呆は最強ということでしょうか。
無って、0とも違うような…。何も影響しない、何も繋がりがないっていうことなんでしょうか。
ふと思いついたけど 
Kカウンターが複数あって反射の方向まで任意なら1→約30→約1000と
等比級数的に上がっていきますよね・・・?
無属性の方って 
魂かその器みたいなモノがぶっ壊れているんでしょうか……
魂が壊れて器がないから、悪魔の攻撃も天に唾かけたかのように跳ね返せるのかねぇ。
だとすれば神様も使用限定されるのもしょうがないですね。

厄災シリーズ楽しみにしています。


 
なんていうか「ただ無敵」と言う事かしら?

生きる疫病神みたいな こんなスゴイ(ヒドイ)人が
世界に数人もいるんですかー 怖いけど見たい
やっぱ、見たくないかな
 
無属性って……人間とか氣とかのバグみたいなものかな、、

天使は神様に遣えてる感じがしますが
悪魔は誰に遣えてるんでしょうか?

悪魔の王サタン?
無属性 
この無属性の氣とは
某漫画の天使の力を無効化する技術「無効共鳴(ヴォイド・ハウリング)」みたいなもので、しかも某ゲームのデルタアタック機能付き・・・最凶です。
いますよ、こういう人 
珍しい?

父(アルコール依存症)そっくりですよ。

アルコールで頭どころか精神、魂もぶっ壊れてます。
常に人をバカにして、人を見下さないと生きていけない、
(でも自分はダメ人間)、見た目(目が逝ってる)、当てはまるわぁ。
人に迷惑掛けまくって、恨みも買いまくっても、ピンピンしてます。
西原理恵子みたいに人間が出来ていないので、
霊的ルンバ、早くこのバカを回収しろよ、と願うばかりです。
ゴー 
「頭がぶっ壊れたやつ」とか、「常に馬鹿にした笑みを浮かべてるやつ」、
「そばの人を犠牲にする迷惑なやつ」はけっこうそこらにいる。
この「無属性の男」はそれ以外の点のために非常にレアで世界に数人しかいない
希少種にあたる、っていうことですよね?
あまりにも強烈でわかりやすいその特徴は、あくまで本質から派生した副産物でしか
ないんでしょうね。
そう考えるとなんか無性にカッコいいぜ!
 
守護霊…私のは一体なんだろうなぁと思いながら読んでおります。

いないのは何だか寂しいです…。
 
守護霊様は知ってはいけません。
現れるようになりますよ。
 
一コマ目の解説が結構、自分に当て嵌まるかも。。。w
特に自覚あるのにやらかすってことがry
Re: タイトルなし 
ただ単純にバカが更に酷くなったようなものです。
その性能故に頭が壊れるようですが・・・
悪魔さんもさぞビックリしたことだと思います。
Re: 更新お疲れ様です 
大雪、大変なことになっていますね。

守護霊はいなくとも守護されていたり等もあるので
心配する事はないと思います。

更新頑張ります。
Re: タイトルなし 
おそらく神様も困ってしまった事でしょう

奴はもう・・・救いようのないバカだと思っていただくと良いです
Re: タイトルなし 
全ての属性をもった人物は後で登場します。
この人も色々と規格外すぎる人です。(まともな人ですが)

デカイ鳥の守護霊!見てみたいです!
Re: タイトルなし 
最強ですね!
結局コピーは出来ましたが
その発生のメカニズムや仕組みは解明できなかったようです。
Re: ふと思いついたけど 
それが出来たらとんでもない事になりますね。
しかし反射の方向のコントロール等は出来なかったようです。
Re: 無属性の方って 
氣が異質すぎて頭がもたないようです。
魂などは・・・確か一般人と変わらなかったと思います。(ノートに記録なし、あやふやな記憶です)

今後も頑張ります
Re: タイトルなし 
最強というより、見えない世界の影響を全く受け付けない。ですね

しかし、災厄の時には役に立ったので
やはり世の中に必要なのでしょう
Re: タイトルなし 
何かしらの必要性があって存在しているのだと思われます。
実際、災厄の時には役立ったので・・・

悪魔は誰に遣えているのか・・・・
考えた事がなかったです。
聞いたところでまともに答えてくれそうにないですが・・・
Re: 無属性 
これで正気を保つことができれば最凶ですけど
現実は厳しいですね・・・
Re: いますよ、こういう人 
こいつは氣が異質すぎて頭が壊れているだけなので
似たような人間は多くいると思います。

書いてはいませんがもっと酷い事が多々ありましたが~
大人の事情で有耶無耶にされたりと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Re: ゴー 
実際こいつから受けた被害を思い出すと・・・
・・・やめておきます。
この時は役立ちましたが
日常においては災害のようなものです。
Re: タイトルなし 
こいつの守護霊が逃げ出したのは
氣が異質すぎるのもありますが
狂った奇行に耐え切れなかったのが大きかったそうです。

色々と事情があり書いてない部分がありますが
病院に強制収容されてもおかしくない奴です。
Re: タイトルなし 
Re: タイトルなし 
それは多くの人に当てはまる部分なので氣にする必要はないですよ~
イカれ野郎にも役にたつことがあるんですね 
イカれ野郎にも
役にたつことがあるんですね。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

