霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

災厄の35

災厄の35
あまりにも異質すぎてその利用など考えもしなかったのにまさかの返事。
ビックリでした。


今朝、叩き起こされる直前に見ていた映像の最後で
目の前が真っ白になりそこに
「次回は危険なので一人で来ないで下さい」
と赤文字で書かれていました。

どうしろと?今夜は仕事で寝るのは明日の朝方からだしなぁ・・・
つーか何用意してんだよぅ・・・・

Comments

 
神様にみんな呼んでくださいとお願いしてから寝たら何とかなるんでねぇ
 
ちょっぴり ドラえもん風味~ 大人の知恵が色々出てくる~
自分の気・属性は何なんだろうと知りたくなりましたよ。

今年の漢字 光と闇 私は錯覚が 浮かびました。
本人も周りも 皺(闇)が有るのが 判っているのに
色々な角度から ライト(光)を当てて 一般の人に見せないように
している 女優ライトをイメージしました。
粗探しでは無く、真実を見極める事を目標に。
 
更新ご苦労様です。
恐ろしいものが作られ、使用され、今は封印。
また封印解除する時は来るのでしょうか?ぶるぶる。

以前に危険と認定されていた、あの手稿が、アステカ文明と関係有りと
海外の研究者が発表したようですね。(ブログ IN Deepさんの記事より)

アステカ文明は突然住民が消えたというマヤ文明の遺産を受け継いだ文明で、昨年噴火時にUFOが突っ込んだと話題になった ポポカテペトル火山が文明の中心部のそばにありますね。

やはりあの手稿は、ヒゲさんの書かれてた宇宙人や異次元の住人と関係があるのでしょうか?気になります。

チャンネル開設工事 もうすぐ終わりそうですか?
続きも 
神様特番の続きも楽しみにしてます!
 
出雲の守り刀は身につけていらっしゃいますか。
鞘も忘れずに・・・。
たまげたなぁ… 
無属性てまさか漫画とかであるような消滅系能力?
はたまた反物質のように対消滅を起こすようなトンデモない代物とか?
Re: タイトルなし 
他の人を巻き込むわけにはいかないですよ・・・
今まで危ない事は多々あったので・・・
Re: タイトルなし 
そういえばHさんが最近になって属性が解るようになった。と言ってました。

今年の年末にはゆっくりと一年を振り返ってみようと思います。
Re: タイトルなし 
様々な人達があらゆる角度から調べても答えがでない。という時点で
もの凄いミステリーですよね。

自分が書いていた事は一つの意見として見て頂けるとありがたいです。

チャンネル開設工事ですが・・・
最近Hさんに会えないので状況は解りません。
体調の方は相変わらず良くなったり悪くなったりです
どうなっているのやら・・・自分も知りたいです。
Re: 続きも 
自分がまだ神様特番見れてないですし、
Hさんにも最近は会えてないので情報はありません

情報が入り次第まとめる予定です。
Re: タイトルなし 
守り刀はいつもモニタ上の箱に入れています。(居る時間が長くて近い場所)
たまに氣を流し込んでみたりしています。
今のところ得には変化はないです。
Re: たまげたなぁ… 
まさかのノーリスク、ノーエネルギーでの消滅&増幅反射でした。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

