霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

災厄の34

災厄の34
盲点でした・・・

これが元である事に気が付きますが
それはまだ答えが出ていません
しかし、答えがでたら更に進歩できると思います。

人間は可能性の化け物です。

Comments

 
えと…それはつまり脳きnΣ≡ガッヽ(#・∀・)ノ┌┛)`Д゜)ヘブォッ

確かに国譲り神話でも相撲ガチバトルでしたが…
力ない弱い存在だからこそ知恵を廻らせ工夫する必要のある人間とちがってでっかい神様ですもんね、圧倒的な力の前には小細工なんて無意味ですし…
そうかあ…オモイカネやスクナヒコナは神様世界ではとってもレアな存在だったんだなあ

イメージ図のおかげで神様バトルがもうウルトラ大戦争にしか思えない
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
力vs力ならX-Yで単純に力の強いものが勝って、当人同士で決着がつくが、
留める、そらす、投げ返すとかしたら、よけいな力やベクトルが動いて、
周りに影響を与えてしまうからじゃーないでしょーか。(妄想)
Re: タイトルなし 
そうなんです、圧倒的力の前には技なんて消し飛んでしまうのです。
しかし、それでも工夫して対向するのが人間だと思います。

ウルトラ大戦争のイメージで問題無いと思います。
Re: 元気してますか? 
食べてます。普通に食べてます。

普段は鶏、豚です。
しかし、牛肉も食べますし馬は大好物です。
貰ったらイノシシも食べます。
クジラも好きです、魚も好きです。
野菜も好きです。

個人的な意見ですが、生きている以上他の生物を殺して生きているので
残さず、無駄にせず、感謝して食べていけば良いのではないでしょうか?

神にすがって救いを求める前に自分自身をどうにかしろ!と。
そしてそれを人に押し付けるな!と。
考えることをやめるな!と。

簡潔に書きましたが自分自身の意見としては
こんな感じです。
Re: タイトルなし 
前世の化け物退治の里でそのような事態が起きた事があるようです・・・
Re:Re: 元気してますか? 
ヒゲさんの考えに同感です。自分自身まだまだブレてるんだと、
しかも覚悟や感謝も中途半端なんだなーと感じました。ありがとうございました。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター