霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 映像   Tags: ---

Comment: 29  Trackback: 0

”映像”について

映像001
今までに見た”映像”についてはこれから紹介していく予定です。

”映像”も余りにも強力なものを見てしまうと反動で寝込んでしまいます。
昨日も寝込んで仕事を休んでしまいました・・・
「そんな時はしょうがない、回復に専念しな」と言ってくれるエネミー(嫁)がありがたいです。

しかし・・・寝込む回数が増えてきたような・・・



「エクソシスト姉さん」に関する情報、アドバイス、警告等いろいろとありましたが
ありがとうございます。
まとめサイトを久々に見て面白いなぁ~。と思っていたところでした。
シロカムロも非常に興味深いので探ってみようかと思います。


そういえば「エクソシスト姉さん」であったTVに出た親子のエクソシストですが、
以前、同じ番組を見ていたであろうHさんが「あれ、人間じゃない・・・」と
言っていました。

いろいろと興味深くはあります。

Comments

映像、神様特番は? 
更新ご苦労様です。映像は、人それぞれなんですね。ヒゲさんのはリアル過ぎ、私は遠慮したいです。

映像といえば神様特番、再放送まだでしょうか?節分の夜に見た夢は、ぞろぞろと大勢の人達と歩いてました。昼でしたね。何故、何処へ向かっていたかは不明です。

青色えんぴつ 夏目さんの過去記事にも凄い戦いがありました。
神様の御役目とはいえ、辛い怖い思いをされる、能力者の皆様、
ご苦労様です。

腰の調整はまだ終わりませんか?
見分け方? 
更新お疲れ様です。
質問なのですが「夢」とヒゲさん達が見る「映像」との見分け方といいますか、違いってあるのでしょうか?

出来事はファンタジーじみたことなのだけど、場所等が妙にリアルだったりという夢をたまに見たことがあったりなので。
たぶん夢なのでしょうけど、ふと気になりまして。


未だに体調不安定みたいですがお大事にです。
 
更新お疲れ様です。
夢は無意識の表れとか言いますね…。
私は、テスト前にピエロに「答えを出せ」と迫られる悪夢をみたり、言いたいことを言えずにストレス貯めてた時期に他人を論破する夢ばかりみたりしますわwww

ところで、ソードアートオンラインというアニメで、ネットゲーム内で体得した剣術を現実世界でできる主人公とかでてくるんですけど、夢(頭)の中で修行したことって、実際に肉体的、現実にできたりするんですか?

エクソシスト姉さんおもしろかったです!姉さんかっこええwww
また、面白い洒落怖とかあったら紹介してください。
 
相手にされないのは判っていてあえて書きます
夢で無くて映像はよく見ます。
こないだ食中毒になったのですが
その時映像を見せられました。
ヒゲさん達が敵の領域に入ろうとしていたのですが入れず困っている様子でした。
実は自分の食中毒と関係していて、そちらにエネルギーを送り出す水門の役割に自分は成っていたそうです。
そのエネルギーの水門が壊されたから食中毒に成ったそうです。
だから敵の領域の中に入れなく成っているそうです。
 
自分の内面のトラウマ等が出る夢と、情報をもらう夢は私の場合は内容で判断します。自分の内面が出てくるものは何かしら自分と関係がある。情報があるものは自分に関係がなく伝えるために何かが話しかけてくる、という感じです。

最近伝える系の夢が多いです、件だったりそういう妖のものが、伝えてきます、時期と… 内容を。書けないくらいリアルでした。
「映像」 
体調不良の中、更新ご苦労さまです。
この「映像」すごく理解できます。

「映像」かどうかわかりませんが、
十数年くらい前に、施設(中の壁や柱がすべて青色)中で
神様達(自分はこの中でそうだと思っている)が天井に
そなえつけてある青色のブラウン管のTVで相撲中継を
みんなでみているところを見ていました。

ヒゲさんの稀に起きているときにくる「映像」はびっくりです。
夢はあんまり見ないのですが 
更新ありがとうございます。
私自身、あまり夢は見ないのですが、一度だけとても神秘的な夢を見ました。
透き通る様な 青い空間に浮かぶ パルテノン神殿風の建物。
空間を気持ちよく浮遊しながら建物の中に入りました。
中には、いろんな人種?金色の目をしたブロンドねーちゃんや、やたらでかいおっさん?
なにかと個性のある格好の人々が、気安く声をかけてきました。
とても懐かしい感じ、照れくささを感じながらも、自分の現状を話してた夢です。

その時に、何か重要なことを教えてもらったんですが、全く思い出せません(涙)

起きた時には、とてもすがすがしく、生まれ変わった感がものすごかったです。
(それ以来全く見ませんが…)


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プレゼント 
時間がある時に、ご覧になって下さい。(^ ^)

【古代文明の謎の点と線】
byはやし浩司
http://t.co/FweDRKCYLP

http://bwaiueo4.ninja-web.net/page027.html
Re: 映像、神様特番は? 
自分も神様特番見たいんですが・・・・
チャンネル開設工事がまだ終わらないそうで・・・痛みは続きます(最近大分治まってはきました)

映像の中では何度も死を体験しましたが慣れてくるとあっさりとしたものに感じます。

様々な場所で様々な形で神様と協力している方々はいらっしゃると思います。
皆様が無事である事を祈るばかりです。

ここ一週間はとにかく眠いです。(寝れる時は10数時間寝てしまいます)
寝ると(うたた寝でも)映像を見せられ続けます。
調整なのか?どうかは解りませんが次のステップに以降したものと判断しています。
Re: 見分け方? 
自分の場合は魂の改造が本格化してからは”夢”は見れなくなってしまったようです。
複数の方からの指摘で気付きました。
今は寝ると映像のみ。です。


自分以外の人は夢か映像か判断できない人も多く、
内容を精査して判断したりしています。
力のある人だと内容を聞いただけで判断できるようです。

一般の方だとほとんどが夢だそうですが・・・
とても曖昧なので断定が難しいです。
Re: タイトルなし 
イメージトレーニングは有効ですし、
自分は3Dのモデリングの際はシュミレーションを数十通り繰り返してから取り掛かると作業が早いので
有効だと思います。

肉体、現実世界での活用については本人の努力次第、センス等による所が大きいのではないでしょうか?


映像内の訓練については
状況判断、思考の瞬発力、行動テスト
の要素が大きいようです。

映像で記憶を消されている部分で何が会っているのかはまだ解っていません
Re: タイトルなし 
残念なことに自分・・・今・・・戦っている相手はいないです・・・・
Re: タイトルなし 
件の話は非常に興味深いですね。

自分の場合は今はもうなくなりましたが
一時期、自らと向きあおうとすると悪霊に侵入されまくっていたので・・・・全部殴り飛ばしましたが・・・
この話もいずれ描く予定です。
Re: 「映像」 
相撲は神事なので神様も気になっていたんでしょう・・・・

重力子放射線射出装置は内部構造も見せて欲しかったです・・・・
Re: 夢はあんまり見ないのですが 
映像の中で得た情報で忘れてしまうものは
・あちらの都合が悪いもの
・今の自分には必要ないもの
・こちらに出すと問題があるもの
なので無理に思い出すのはやめなぁ~

と警告を受けています。
気にすることはないですよ。
Re: シロカムロとかエクソシスト姉さんとか 
情報ありがとうございます

こんど覗いてみます
しかし、なんでブロックされたんでしょう・・・
Re: プレゼント 
ありがとうございます
今度読んでみます。
 
夢の中で見る漫画がクソ面白いのに、起きると忘れちゃう現象なんだと思います?
続きが気になるのに覚えてないぞー!!
 
悪夢は人に話すと現実にはならないというし、悪夢カキコさせていただきますねー。
やや電波。

ソチオリンピック、女子フィギア浅田真央もキムも金メダルはとれない。ロシアのロリ娘か、村上佳菜子のような若い選手がとる。

被災地に建物がぼちぼち立ちはじめ復興の兆しが見え始めた春の気配が感じられる頃再び東日本大震災並みの大震災勃発。福島原発悪化。

中国以西からヨーロッパの間で、内乱か戦争勃発。北朝鮮がその国に支援かなにかしていたのを口実に、中国が北朝鮮に進行、ついでに韓国にも進行。国連決議により進行は止まるが、日本海、南シナ海にアメリカ軍常駐。一発触発状態。世界が2派に別れる。東京でテロなど世界各国が荒れる。和平会議で停戦。韓国、アメリカの直轄領、中国進軍地は中国の領土になる。一時の平和。インターネットや海外旅行に制限がかかる、もしくはできなくなる。中国とアメリカの2派の争いは水面下で続く。その間に中国が成層圏に衛星兵器を開発。宇宙から物理攻撃可能になる。アメリカの弱体化。事実上、中国が世界を牛耳るようになる。中国、日本を物理的に地球上から消す。というか地球崩壊か人類滅亡へGO。人類はそれ以前から宇宙に住めるようになっている。

回避できますように。

Re: タイトルなし 
ありますね・・・あっちの世界に言ったら続きが読めるのでしょうか?
自分の場合はプラモ屋で見たこともないような凄いものを買う→起きる→絶望
というのが昔、何度もありました。
Re: タイトルなし 
大丈夫!回避出来ますよ!多分・・・
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: ぶらむ 
何気に二瓶さんの漫画は大好きでほとんど持ってます。
次はバイオメガを映像化してほしいなぁ・・・
 
ちょうど米英でゾンビブーム来てますもんね!
Re: タイトルなし 
まさか乱射する輩が出てくるとは・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 気味の悪い女 
ハニートラップ的なものは過去にありましたが
基本的にモテない自分は最初から解ってたので面白おかしく対応しました。
これはいずれ描くつもりだったので詳しくは説明しません。

向こうもあの手この手と色々と試してきてた時期がありました・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター