霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 40  Trackback: 0

神様世界の今年の漢字

霊的な事で人生が大変になった135
例のごとく最初の一文字の漢字は教えてくれませんでした。

たまに見える”何か”はそのうち書きます。
俺何を目指してるの?なものが見えたりします・・・


昨日、「なんか笑える霊体験 まとめ」 の 「エクソシスト姉さん」 を読んでいたところ、
チャンネル開設工事やってる腰の部分が激しく痛みました
読んでいた所は ”甲冑を着た公安二課” の所だったけど・・・
何に反応してるんだ?

Comments

なんだろ〜? 
今年の漢字、気になってました。ありがとうございました。
光と闇って言うと、いいことも悪いこともある、的な?
その二文字から連想すると、デイアフタートゥモロー的な?
謎が深まってしまいました。でも知りたかったのでありがたいです。
こんな風に思ってることや、ここに書いてる人の人物像など、聞こえたり感じたりするのでしょうか?私の声が聞こえたのかと思いました。

腰は私もずっと痛いのですが、ヒゲさんの場合、見えるようになったら、収まるんでしょうかね?
それはそれで終わりがある痛みがうらやましいです。
とりあえず私はダイエットしたら痛みが取れると周りに言われてますんでがんばります。。。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
漢字 
いつもブログを楽しみに拝見しております。
漢字が2文字、しかも光と闇…それを見て、ちょっと怖くなりました。
今年に入ってから何故か意識していた文字だったからです。
最初の一つも気になります〜。
「エクソシスト姉さん」は私も好きなシリーズです。皆さん、どこかでは繋がって同じモノを感じていらっしゃるのかもしれませんね。
色々大変そうですが、お身体ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
やった〜(≧∇≦)
私の今年の漢字、目標と一緒!!!
光!自ら光輝きます!
闇の部分もしっかりと見つめて、輝きます
今日は自分の、ダークな所に目を向けているところです。
必ず改善して、より良くするために、闇を見つめることも必要ですね。
 
光に闇が備わり最強に見えるキリッ

どうでもいいのですが二元論って胡散臭さすごくないですか?w
 
2012年11月16日の記事を読ませていただきました。
米国のイアンフ像や、日本海を東海にしろという件、
先日の仏漫画展などの最近のニュースを見ていると、
たしかに神の守り無くして、いつのまにか入り込んで
やりたい放題できるわけですね・・・。
しかし、守りがないぶん、潰されるのは容易そうです。

宇宙人さんたちは目に見えない因果応報が本当に存在し、
それが誰の目にも分かりやすく発動されるところを見にきてたりして。
自分の想像できる「光と闇と大変なこと」はそれくらいしか思いつきません(;^ω^)
加速しているやりたい放題の反動はきっと見ものでしょうね・・・
 
エクソシスト姉さんは別シリーズ含めてオチがなあ
 
今年の漢字、ついに発表されたんですね〜!光と闇って対極ですね。
今年の目標が「極端な部分を中央に戻してバランスをとる」だったので
なるほど〜…と思いました。
そんな事を考えながら魔法陣グルグルを読んでたところです。笑
 
工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工
なんか直接的な表現ですねえ…。
世界が二極化される表れ?

もうちょっとぼや~とした抽象的な感じになると思ってました。
個人的には「報」かなと思ってました。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2chまとめ『坊さんに聞いた話』に、大昔に神と悪魔が闘って神が負けて何もいなくなった場所というのがありますが、
いよいよ今年2戦目が始まるんでしょうかねー
 
今の世の中も光と闇にわかれてるなぁと思っていましたが、
これからもっと別れて行くんでしょうか…

まぁ良い風になってほしいです(笑)
ヒゲさんも頑張ってください
 
神は神に、獣は獣にますます魂がわかれていく・・のですかね・・
溜まりにたまった膿出しと光の意思もつ者との双方のエネルギーや動きが
はっきり現れるのかなあ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年の漢字 
過去の記事読ませていただきました。
大変おバカな質問いたしまして申し訳ありませんでした。

この漢字を見て、なぜか浮かんだのが「陰陽」です。
反対する属性であるが表裏一体で成り立っている・・
これから起きる事象も「光」と「闇」とに分かれているが
実は・・みたいな感じでしょうか?
 
↑光陰も陰陽も同じようなもんでしょ
どんだけ突っ込ませる気だw
元在台日本人 
以前台湾に居た時、道士の人から言われたのは
陰陽は光と闇と言う意味とは限らない。
太極図を見て判る様に、白の中に黒い点、黒の中に白い点があるけど
あれは、陰の中にも陽があり、陽の中にも陰がある。
対局するが表裏一体と言う意味だそうです。

光と闇と言う言葉から
感覚的に光の中に闇があり、闇の中に光があると言うのは
思い付かないと思います。ただ、ヒゲの分は陰陽の事に感じていますが…
Re: なんだろ〜? 
正直、すかっり忘れていたので慌てて描きました。
良いことも悪いことも起こり、露わになっていくのでは?と思います。
出来る人はネットを通して情報を取れるそうですが
自分はそんな能力ないのでご安心下さい。

改造や調整の痛みが治まり、終われば
休みのない激動の日々が始まる。と言われているので
どっちもどっちなのではないでしょうか・・・
Re: タイトルなし 
ご忠告ありがとうございます。

自分も、おやっ?と思う部分はありましたが読み物としても楽しめたので
続きが読めないのは残念です。


痛みや苦しみについてはいずれ描きますが
自分の出自やセットされたものを考えるとしょうがないのだと思います。
果たすべき役割に+αがついたので長引いてしまっているようですが・・・
耐え抜くのみです。
Re: 漢字 
いつも見て頂きありがとうございます
2文字というのも異例の事態だったそうなので・・・
最初のはいつものごとく「もう済んだことだから~」でかわされたようです

体に気をつけ頑張ります
Re: タイトルなし 
いつも見て頂きありがとうございます

投稿者の方にどのような背景があるかは解りませんが
何かしらのメッセージを伝えたいのである事は解かります。

個人的な意見ですが”後で何かが判明して全容がわかるようになる”のでは?という気がします。
全く根拠はないですが・・・

これまた個人的な意見ですが
双子神降ろし の 魔女狩り に書き込んでいたしつこい奴ですが
明確に、どす黒い漆黒の悪意を持ってわざとやり、試しているように感じました。
久々に危険物センサーが反応しました。こいつぁヤヴェ・・・
Re: タイトルなし 
両方あってはじめてバランスが取れると思います。
輝いてください!
Re: タイトルなし 
二元論をどう捉えるかは人それぞれなので・・・・

しかし、そこには色々とヒントや答えが隠されているのも事実ですし・・・
Re: タイトルなし 
あいつらも大分行き詰まって来ているのがわかりますね。
奴等の崩壊に巻き込まれないよう気をつけたいです。

宇宙人は何を見に来るのか?今のところ検討がつきません
しかし、地上に降りて見る。という事は
それに見合うだけの価値があるのでしょうから・・・・
何なんでしょ?
Re: タイトルなし 
まぁ、そうなっちゃたもんはしょうがないですね・・・
Re: タイトルなし 
すみません、結構前に聞いてたのですが
すっかり忘れていました。
自分、間抜けです。
Re: タイトルなし 
くっきり、はっきりとし、それを人間界にも伝えてOK!
ということは・・・神様はやっちゃうぜ!って事なんでしょう。

決意の現れでもあると思います。
Re: タイトルなし 
皆様からのご忠告を受けてビックリしました。

なぜそのような事をする必要があったのか?いずれ解るような気がします。

魔女狩り の所に書き込んでたしつこい奴は・・・
あれは本当に危険だと思いました。
Re: タイトルなし 
あちらの世界とこちらの世界
戦争起こしたい奴とそうでない奴
それらのバランスと周辺環境によるので・・・・
どうなんでしょうかねぇ・・・
Re: タイトルなし 
これからもっと明確にはっきりとしていくんでしょう・・・

これからも頑張ります!
Re: タイトルなし 
より顕著に、くっきりはっきりと解るようになるのではないでしょうか?
Re: 記事とは関係ありませんが 
仮想通貨については正直「どうなんだ?それ?」って感じですが
もしかしたら数年後には「うわぁぁぁぁ!あたってる~」となる可能性もないとは言い切れませんし・・・

どこかの誰かの思惑が働いている事は確実ですが
それが何を目指して、どう作用させたいのか?(本当の目的)が
見えてくると答えが出てくるかもしれませんね。

現状だとあまり有効性は感じませんね・・・・
Re: 今年の漢字 
陰陽ならば陰陽と発表されるのではないでしょうか?

個人的感想をいえば
神様の断固たる決意と容赦の無い実行
を含めている様に感じます
Re: タイトルなし 
意味は違ってきますよ~
Re: 元在台日本人 
仰る通りだと思います。
くっきりはっきりさせるのだと思います。
 
>>”甲冑を着た公安二課” の所だったけど・・・
>>何に反応してるんだ?

 『関心してるけど、お前もそうだから・・・ツンツン w』
だったりして・・・単なる妄想ですが・・・w
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
常に監視が張り付いているそうなので
もしかしたら・・・・
Re: タイトルなし 
今は2chを見ないのでそのような背景は全く知りませんでした・・・

世の中不条理な事は多いのですが、そのようになった流れは仕方がないですね・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

