霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

災厄の33

災厄0033
宇宙の科学力を持ってしても握りこぶし大が限界なのか・・・・

この後も吸い込み子供は定期的に強制吸い込みを続けます・・・

Comments

 
やられたからやり返しか
夢 
吸い込み子供ってなんなんでしょう・・・。
神様にとっても想定外なんですよね。
私はこの世で起こることは神様があらかたコントロールされてるかと思っていましたが、
現象が起こってからの対処しかできないんでしょうか?
というより、あくまで神様は神界で神様のお役目をされてるに過ぎなくて
普遍的な事象には逆らえない(?)人間やその他ともまた同じ一部と思っていいんでしょうか?
あーなんか頭こんがらがってきました(笑)
日本の神道は自然崇拝ですからね。
一神教の絶対神よりは精霊に近いとは思いますが。
まとまってませんね。う~ん。
神様続報楽しみにしてます。
新人類(現在子供なのだろうか?)もずっと気になってます!
 
吸い込み子供の身内、親族らはいったいどうなってるんでしょうか?
それにしても、吸い込み子供てネーミングがなんともしっくりこないです
「排出する子供」のほうは? 
いつも興味深く読ませていただいています。ヒゲさんお体をご自愛ください。
こっちの面倒な輩はみんな吸い込み子供が処分してくれて助かりましたが、
災厄の11によると「地球に似た星」で吐き出されるんですよね?
いまごろあっちはカオスなことになっているでしょうね・・・
もしかしたらあっちとこっちの「子供」はゲームなんかでのステージとステージを
つなぐワープホールみたいな役割で、最悪、未来にINとOUTを入れ替わったり
するんじゃないか?と心配になってきています。あるいはあっちの星とこっちの星で
表裏一体?興味は尽きません。
 
いつも楽しく読んでおります
災厄の件も佳境に入ってきた感じがしますね

オカルト的なことなのかわかりかませんが、
ヴォイニッチ写本を霊的な能力のある人が霊視したりするとどうなるのか気になってしまう今日この頃です
案外ただの意味のない文章なのかもしれませんが
 
と、思ったら
ヴォイニッチ写本の件とりあげてたんですね
ブログ最初から読み直してきます
 
この度は宇宙連盟でしたか~
本当色々なところが動いていて、目まぐるしいです。

ヒゲさん家は豆撒きしましたか?
神様世界でも撒いてるかしら(サバイバルゲームをイメージ)、
それに年の数の豆は数えるだけで 大変そうです。
こちらは落花生蒔きですよ
吸い込み子供 
はじめまして、わたしもオカルト好きで最近ここに
たどり着きました。
吸い込み子供は日本ではだいたいどのあたりにいるのか
全国に散らばっているのか心配です。
私はちなみに北海道に住んでいます。

Re: タイトルなし 
敵の連中とは繋がっていないのに
絶妙なタイミングでやりやがる・・・・
Re: 夢 
神様もこの世の全てを見、知り、コントロールしている訳ではありません
さらに外部からの接触やちょっかい等に対しては解れば準備、
起きたら対処しかないようです。

吸い込み子供については最後のほうで詳しく書きますが、
予めセットされていたそうです。

新人類については自分と娘は
新人類から非常に興味を持たれていると神様からの警告を受けています
いずれ接触も避けられないそうなので警戒しつつ楽しみにしています。
Re: タイトルなし 
親族についてはもう少し先で出てくる予定です。

そして、ぶっちゃけた話ですが
当時、自分達は
「クソガキ」、「クソ赤子」 等と呼んでいました

しかし、ネットで吊るすには不特定多数の人が目にするのでマイルドに表現しないといけない・・・
どうしよう・・・?で、吸い込み子供になりました
Re: 「排出する子供」のほうは? 
あちらの星とこちらの星は状況的には表裏一体ですが
大陸の形や文化などは違うようです。それ以上の詳細は教えられませんでしたが・・・
こちらは減り、向こうは増え続けるだけで
そのまま進んでもそれが反転するという事は起きなかったそうです。

シンプルに 入り口→改変→出口 だったようです。

向こうは神様クラスの霊体が突然出てきたり
数千~数万の霊体が出てきたりで
さぞカオスだった事でしょう・・・
Re: タイトルなし 
ヴォイニッチはまだまだ謎が多いし
Hさんからの情報もありますが
まだ寝かせておこうと想います。
自分が見えるようになったら自分で挑戦してみる予定です。
Re: タイトルなし 
宇宙連盟も仕事が早くてビックリです。

豆まきしてませんでした・・・orz
なぜか昨夜はイライラが収まらず
娘が散らかしたおもちゃに当たりながら片付け等をしてました・・・・

家は監視の鬼や鬼神もしょっちゅう来ているそうなので
追い出されないように細工されてたのかもしれません・・・
Re: 吸い込み子供 
はじめまして

吸い込み子供は 九州にいましたが
2009年に発見されすぐに処理されたのでもう残りカスしか存在しません

お暇な時に最初の方からじっくり読んで頂けるとありがたいです。

これからもよろしくお願い致します

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

